ブラッククローバー 第74話

ブラッククローバー 第74話「誓いの花」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第74話 コメント

  • #

    無効・回復・反射ってかなり極端な編成だな

    +11
    -11
  • #

    1コメゲト

    +10
    -12
  • #

    最後ヒソカ来たかと思った。

    +10
    -4
  • #

    てかまほうてい一人でたたかえばいいやん。時間拘束魔法無敵やんけ。そうしたらつまらんか?

    +7
    -5
  • #

    魔法騎士団の中で一番すごいのは
    やっぱチャーミー輩先?
    何しろ魔法帝の膝の上で超くつろいでいるじゃん

    +12
    -2
  • #

    いつの間にか、警戒されるようになったな。しかも、スーパールーキー扱い。魔法帝候補の候補の候補になる日も近いかもな。

    +6
    -4
  • #

    アスタの最終形態ってまさか、自分の体の周りに気と黒い魔法無効化の力を纏わせてブラックスーパーサイヤ人みたいな感じになるのでは?

    +3
    -1
  • #

    ブラックアスタがマナスキンの代わりみたいなところあるしその次の段階がマナゾーンの代わりでもおかしくはないな

    +2
    -0
  • #

    ??? 興奮しちゃうなあ…♠️

    +1
    -0
  • #

    魔法帝になるためには団長になる必要があるんだろう。団長になるためには上級魔法騎士になる必要があるんだろう。火影より地味に面倒くさい。

    +1
    -0
  • #

    千手かうずまき一族の人間しかなれない火影よりも実績積めばなれる分魔法帝のほうがキツいが希望はある

    +4
    -0
  • Comments are closed.