私に天使が舞い降りた 第10話

私に天使が舞い降りた 第10話「また余計なこと言っちゃった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

私に天使が舞い降りた 第10話 コメント

  • #現在無職ニート

    ボックンも美容師にさえなれば〇学生の髪の毛いじり放題ンゴね。

    +13
    -9
  • #

    童・貞・ニート逮捕待った無し>1

    +19
    -15
  • #

    登場人物+ファンがヤバい奴がアニメはココで間違いないですか?

    +22
    -19
  • #

    訂正、登場人物+ファンがヤバい奴が多いアニメはココで間違いないですか?

    +17
    -13
  • #

    にやけが止まらん。

    +18
    -9
  • #

    1年まるまる放送して

    +31
    -8
  • #

    シュークリームかリアルであったことだけど、俺の前の女性客が残り5つのシュークリーム3こたのんでたので、俺も次の人と言われシュークリーム言った瞬間、女がやっぱり残りもくださいと言われ、シュークリーム買えなかった事あるがあれ何の嫌がらせ何かな

    +30
    -5
  • #

    ヒナちゃんがミルク出る様になったらそのミルクでお菓子作ってあげるからねbyミヤネ

    +13
    -5
  • #

    えっ?なにこの最終回感…

    +24
    -1
  • #

    癒しをありがとう
    コンビニに円盤置いてあったら買うんですけど
    コンビニに置いてくれないですかね?

    +10
    -6
  • #

    松本が思った以上にキモすぎたw

    +19
    -2
  • #

    星野みやこ:自分の髪の手入れは20秒あれば十分なんだって。髪が長かったときでも1分もかからなかったらしいよ。
    白咲花:彼女が髪の手入れをすると持ち前の不器用さで手入れする前よりひどくなっちゃうんだよ。しかも本人が無自覚だから困ったもんだ。ところで、ひげろーとお揃いとかいってアフロにしたがらないか心配・・・。
    星野ひなた:髪の手入れはみゃー姉にやってもらってるんだって。ただ、彼女はじっとしているのが苦手みたいだからみゃー姉は手入れするときいつもハラハラしてるとか。
    姫坂乃愛:髪の手入れは下手ではないけど上手くもない。まだまだ発展途上だから、これからに期待だね。独自のアレンジを加えたがるのが玉にキズだけど・・・。
    種村小依:彼女、自分の髪の手入れはそつなくこなすのに他人の髪の手入れをすると何故かメチャクチャになっちゃうんだって。こういうの器用貧乏って言うのかな?
    小之森夏音:髪の手入れは小学生とは思えないくらい上手だって彼女の母が自慢してたよ。手入れするところを見たことないけど、普段の彼女を見てればなんか納得できる。
    松本香子:髪の手入れは申し分ないんだけど、ついつい前髪で左目が隠れるようにしちゃうって聞いたことがある。これもみやこへの愛ゆえなのか・・・。

    +14
    -36
  • #

    シナチョンならヘーキで30ケ頼むんだろな

    +14
    -5
  • #

    これもうどの組み合わせでも尊さが出せる気がする。それくらい個々のキャラが魅力的なんだなぁ・・・ああ、尊い・・・尊い

    +8
    -3
  • #

    顔、気持ち悪いけど大丈夫ですか?www

    +8
    -4
  • #

    みゃー姉の洋服ダンスにワロタw

    +7
    -3
  • #

    みゃー姉かわいい

    +14
    -4
  • #

    正直、松本製のみゃー姉服は太さが強調されてしまってる気がする

    +14
    -3
  • #

    ホント、この作画好き。

    +14
    -3
  • #

    みゃー姉さらに引きこもっちゃうから、婦人警官さんw

    +7
    -2
  • #

    みやねえ、松本がしていることはあなたがはなちゃんにいつもしていることですよ~

    +11
    -1
  • #

    はなちゃん、みやねえキラーだな。

    +8
    -2
  • #

    みやねえ、そのわがままバディーを眠らせとくのは
    人類の損失だ。

    +7
    -3
  • #

    みゃー姉のニート宣言

    +12
    -1
  • #

    ねぇ、ねぇ、おじさんの家に来て遊ばない?
    いいことしよっか^_^

    +9
    -7
  • #

    乃愛ちゃん、みや姉とお使いを譲ったりホント出来た子だな

    +13
    -0
  • #

    ちょっとずつ距離が縮まってるのがいいね。あと花ちゃんJKくらいになったらクールビューティーな感じでモテそうだけど、相変わらずお菓子しか興味ない未来まで想像しちゃてニヤニヤする

    +5
    -4
  • #

    花ちゃん推しにはスマン。みゃー姉が萌える花ちゃんの魅力が未だに分からん。

    +8
    -3
  • #

    ↑みやこ的にはひなたが毎日あれだけベタベタしてくるからツンデレ花ちゃんが新鮮に感じらて萌えるのでは

    +9
    -3
  • #

    ジャンケンに負けるひなた可愛すぎ

    +23
    -0
  • #

    おめでとう、婚約成立!

    +8
    -3
  • #

    あっっ(浄化

    +8
    -2
  • #

    俺もみゃー姉の胸に付いてるシュークリーム大好き

    +7
    -2
  • #

    >>28
    一目惚れ

    +4
    -4
  • #

    最終回じゃねーか
     
    最終回じゃねぇじゃねーか

    +4
    -1
  • #

    もう花ちゃんみやー姉にもうオープンマインド全開じゃない

    +5
    -0
  • #

    コラコラ花ちゃん、お菓子ばかり食べると虫歯になるし太るぞ。

    +6
    -0
  • #

    みゃー姉可愛かったなあ

    +8
    -1
  • #

    ここから逆襲の惨劇がはじまるわけだな

    +8
    -0
  • #

    米39伏線はすでに張られているしね

    +5
    -2
  • #

    なんか、いい話なんだけど、松本のせいでヤバくなってる感じ

    +6
    -0
  • #

    みゃー姉の部屋にあるぬいぐるみは、
    もしかして松本が作ったもの??

    +4
    -0
  • #

    >3>4
    日本語あやしい人が居付いてるリーチサイトはココで間違いないですか?

    +4
    -1
  • #

    みゃー姉ふとましい

    +6
    -1
  • #

    脚本が男の回は気持ち悪いだけでつまらない。
    脚本が女の回はその逆。
    演技やキャラデザが良いだけに勿体無い。

    +4
    -4
  • #

    このアニメさ、誰かが男になるだけで刑務所がチラつくよな

    +6
    -1
  • #

    ※28
    ヒナタ推しのワイ、概ね同じこと思ってたけど、今回はハナちゃんも相当可愛かったぞ。ツンからデレに変わる時に歳相応のあどけなさが出るのヤバイ。縁石の上歩くのとかもカワイすぎ。

    +9
    -1
  • #

    テレビで見てたら、CMが面白い!
    動画でCMカットはもったいないとわかった。

    +1
    -0
  • #

    花ちゃんが縁石の上歩くとかは普段しなさそうだしね、本当に楽しさが伝わってくる素晴らしい描写だと思う

    +6
    -0
  • #

    >34
    なるほど、納得だわ

    +3
    -0
  • #

    きっかけはそうかもしれんが一目惚れの「かわいい」と今回の「かわいい」は属性が違うとだけ言っておきたい。そして後者の方が何倍も破壊力があるってことも言っておきたい

    +5
    -1
  • #

    ホント癒されるわ
    みゃー姉はコミュ障以外完璧超人だな

    +3
    -2
  • #

    みゃー姉はセーフだがおまえらはアウト

    +9
    -0
  • #

    百合とか抜きでハナとみやこの帰るシーンは感動したわ。BGMもOPのアレンジで最高だった

    +6
    -2
  • 通りすがり

    ひま動は削除されるのがはやいですね。

    +3
    -0
  • #

    松本の声が甲高すぎてキツイわ。
    ミヤ姉の声もちょっとキツイけど松本はそれ以上だわ。

    +2
    -1
  • #

    ミヤ姉のデート衣装が太ましく見えるな。

    +2
    -1
  • #

    神回。イメチェンからのみや姉が一皮剥けた回でしたな

    +3
    -0
  • #

    ホモが足りない作品だった。もしこれが、登場人物すべて男の子だったら名作だったに違いない

    +2
    -6
  • #

    全てにおいて男がホモが優先される

    +2
    -6
  • #

    婦警さんが一瞬邪神ちゃんの婦警に見えてしまった

    +3
    -2
  • #

    ひなたのポニーテールはグッときたな。

    +4
    -2
  • #

    松本もおもしろくて好きだけどシュークリームから帰ってきたときにいた経緯が欲しかった。

    こよりちゃんたちは朝っぱらから何やってんですかねえ…

    +2
    -1
  • #ゆとり

    みやこの部屋に置いてあるみやこのぬいぐるみって松本が作って勝手に置いたものか?

    +3
    -0
  • #

    花ちゃんはツンデレとは違うだろ

    +6
    -0
  • #

    松本の作った服はおそらく腰と言うか腹のあたりにあるリボンをキュッと閉めて胸の大きさと腰のくびれとを強調する感じだったと思われる。
    なぜそうならなかったかは1.着た本人の胴回りが太かった。2.着る際に服の意図には気がついたが恥ずかしくて中途半端に腰のリボンを締めた。
    どちらか、もしくは両方だと思われる

    +3
    -0
  • #

    ※65
    ○○だから違う。ツンデレではなくて○○。○○の理由がないただの否定?

    +2
    -0
  • #

    ※66
    松本が把握するみゃあねえのボディサイズはzozoスーツの採寸より正確だから1は無いだろ

    +1
    -2
  • #

    >67
    花ちゃんはいつもの自然体のまま、ごく自然にみゃー姉と姉妹のようになってきた。変わったのはみゃー姉の意識の方じゃないの?ってこと

    +2
    -1
  • #

    ↑いや、花ちゃん最初は警戒してただろ。みゃー姉のキモさは今も変わらない。変わったのは花ちゃんの胃袋。もうみゃー姉のお菓子無しには生きていけない身体になってしまったんだよw

    +2
    -1
  • #

    みゃー姉のお菓子を食べないと禁断症状が出る体に…

    +1
    -2
  • #

    冗談だろ?そんなことは見てれば誰でもわかるじゃん。花ちゃんはお姉さんのお菓子で釣られる一番チョロい娘でしたっていうことで終わりかよ?上っ面しかみてねぇのなw

    +0
    -0
  • #

    ここにいる竿玉どもは自分が犯罪者予備軍のことを自覚してないんだな
    いつも女性向けのアニメには下品なコメント残す癖に、こんな気色悪いアニメ観てよろこんでるとかw
    哀れ

    +0
    -1
  • #

    >73
    どの作品で嫌な思いしたのかは分からないけど、ここにコメント残しちゃったら残念ながらお互い様だよ。スルー出来るようになるといいね。

    +0
    -0
  • #

    75.
    任せない
    それと
    ほんと尊い時間
    でお10年たったら
    今の想いはどうかな

    +0
    -0
  • #

    上にあったけど
    確かに花ちゃん萌えに?
    みゃーさんとは合わん

    +0
    -0
  • #

    ※73
    リアル幼女は、坊主よりちょっと可愛いけど結局小生意気でうるさいガキくらいにしか思えんから大丈夫。
    アニメの幼女は見た目も中身もスペック高いからな。
    自分の子供なら真面目な意味でカワイイだろうけど存在しない。

    +0
    -0
  • #

    地球っていつごろ滅びますか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.