サークレット・プリンセス 第10話

サークレット・プリンセス 第10話「エボリューション・ガール」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

サークレット・プリンセス動画一覧TOPへ

コメント欄

サークレット・プリンセス 第10話 コメント

  • #

    リソースって梅干しなのかよ!

    +5
    -1
  • #

    前回から化けた?こまけぇことはいいんだよ的に燃えたんだが

    +3
    -0
  • #

    みんなー、オラにリソースをくれーーーーー!

    +12
    -1
  • #

    なにこの元気玉みたいなシステム

    +12
    -4
  • #

    駄作なのは百も承知で見るアニメ
    期待が低いから受け入れられる設定

    +6
    -2
  • #

    リソース設定まったく生かせてない・・・

    +4
    -2
  • #

    ※2
    だな。熱かった。
    結局ジークが何を残したのかイマイチ分からんし、二刀流がなぜ既に無かったのか…とか思うところはあるけど、古臭いなりにここまで少しずつだが面白くなってきた。

    で、女装ベジータと藤村千景が怪しい会話と。ベジータはユウカをあくまで千景のダシにしてる感じだが、千景はそれに乗らず実力で上回る→ユウカ覚醒でスーパーユウカ人に→「ダニィ!?」→千景もサイヤ人に→白熱のラスト決着は・・・→半年後、みたいな流れと予想。

    +3
    -1
  • #

    鷹森の偉そうな人が言ってた百人組手ってなんぞ??
    自分の見落とし…??
    いや、全話ちゃんと見てるはずなんだが…

    +5
    -2
  • #

    ガンダムエクシアのトランザムシステムか!

    +0
    -2
  • #

    ※8
    第4話で言ってたよ!

    +1
    -1
  • #

    銃を連射してたのは笑ったわ
    MRリソースとはいったい何だったのか
    そのあとのリソース集めも茶番にしか見えなかった

    +0
    -2
  • #

    ユーカの正体が二刀流の浮竹だったとは……

    +0
    -1
  • #

    いやーほんと面白いよねw このギャグアニメ^^♪

    +2
    -0
  • #

    ※10
    ありがとう!!見直してみるわ!!

    +0
    -0
  • #

    ゆうかちゃん……1本じゃ物足りなかったのね…このビッチが!

    +2
    -0
  • #

    決められたリソース内でやりくりするならわかるが
    各学校?ごとにリソース(お金?)を集めて
    外部からリソースをもらう事も出来て
    リソースによって強さが変わる
    この競技本当に面白いのか?

    +0
    -0
  • #親父1891

    適当に作ってるから気にしていないじゃね

    +1
    -0
  • #

    杉浦部長の下乳が一番の見所で草

    +0
    -0
  • Comments are closed.