3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第10話(22話)

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第10話(22話)「オレが生命の神秘を考える件について。」


【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第10話(22話) コメント

  • #親父1891

    1コメ まじ引くわー

    +9
    -22
  • #

    手描き風モノクロの心理描写が微妙な長さと完成度だったんで反応に困る

    +18
    -7
  • #

    脳の悪い虫って実際なんていう病名なの?
    ガン??

    +15
    -9
  • 人生の負け犬

    初めから分かっていたことなのに人の心に思い出だけ残して消えようだなんて酷い女だ

    +17
    -11
  • Mr.?

    なあに
    忘れてもまた一から恋を始めりゃいいさ
    ってキャッツアイもそんなENDだったな

    +13
    -6
  • #

    深いところに脳腫瘍って感じか。
    ある意味ベタな展開だけどハッピーエンドを待ってる。

    +15
    -4
  • #

    ヤバイ、後半マジ泣いた。

    +18
    -9
  • #

    グダグダな展開、家族に散々迷惑かけて追い払おうとして、
    でも会ったらコロっと態度変わって
    見ていてつまらないなあ。
    ま、治癒してハッピーエンドなんだろうけど、
    できれば、そのままあの世に逝ってほしい。

    +4
    -26
  • #


    この程度で泣くの?
    君はよっぽどリアルの生活が乾いているんだなあ。
    可哀想に。
    それを憐れんで君のために笑って、じゃなかった泣いてあげるよ。、

    +8
    -30
  • ヾ(^o^;) オイオイ

    逆だろ逆w
    小さなことに感動できない方がよっぽど心が乾いてるだろw

    +39
    -3
  • #

    >9
    なんかお前怖い

    +18
    -1
  • #

    まだ夕方なのに江ノ島からの電車で終電ないってwどっから来てんだよこいつら。と泣きながらツッコミしちゃうDTの僕を許してほしい

    +10
    -5
  • #

    オタクはエッチする事しか考えていないのか…

    +3
    -7
  • #

    助かるが、記憶は失っている。
    といった展開か?
    色葉が死なないなら支持する。
    ハッピーエンドよろ

    +9
    -1
  • #

    どうして、高校生は民宿に泊まれない事になっているんだ?

    +3
    -2
  • #

    >>12
    確かに、どこから来てんだよって思ったわw

    +2
    -0
  • #

    しかも江ノ島からなら藤沢で乗り換え東京方面に行くか、そのまま小田急で相模大野経由で新宿向かうかのどちらかなのに、なんでわざわざ小田原行って新宿方面に乗り換えてんだよ。あと小田原に大仏はない。大仏は藤沢のそばの鎌倉や。この制作会社地方なのか?

    +4
    -0
  • #

    よかったのかホイホイついてきて。
    いいんです。ウホ! あなたのような人にイカされたいんです。
    それじゃあとことん付き合ってもらうからなイクぞ!!!!
    ァァァアアアア♂♂♂♂…………ア♡

    +1
    -3
  • #

    湘南~西湘の民宿のくだりの描写は変だよな。調べなかったのかと思っちゃう。

    +0
    -0
  • #

    群馬から来ててもまだ電車はあるw

    +0
    -0
  • #

    電車無くなっても沿線ちょい歩けば漫喫がある。更にくっつけるしやろうと思えば出来る。つっつんオタなんだから知ってるだろ。

    +0
    -0
  • #

    脳幹部の腫瘍か

    +3
    -1
  • 中トトロ

    手術後に手や足などにダメージが残るか思ったことが上手く言葉が言えないなど相手が誰なのか認識できない、などが予想できるね  どうなるのかな? 

    +16
    -4
  • 中トトロ

    症状が軽ければ薬でも沈下できるのだが

    +12
    -4
  • 中トトロ

    ちなみに悪性か悪性ではないのかは頭お開けてから決まるので、悪性で手術続行か!!悪性ではないなら手術中止で薬で対しょと、いたところか  なんであれ大変だぞ医者も患者も

    +13
    -6
  • #

    >25
    無責任なことを書き込むんじゃない

    +4
    -15
  • #

    ※21
    セックスできるとこ探してたから

    +2
    -10
  • #

    やろうと思えば出来るって書いてあるやん

    +12
    -1
  • 中トトロ

    今の技術なら希望は高い何よりも患者の生きようと願う強く思う力が大事  

    +10
    -0
  • 中トトロ

    私のばあちゃんも年なのに助かったぐらいだ 若い人なら大丈夫だ  頑張れヒロイン

    +13
    -0
  • #

    年齢ごまかしてるなら目をつぶって泊めさせてあげるけど、高校生ですと申告してる未成年男女知ってて泊めさせたらなんかあった時責任問われるよなあ。
    つうかどうせ一緒に眠るだけで終わるかと思ってたからやっててちょっとびっくりしたwww

    +1
    -0
  • #

    >>25
    小児の腫瘍の悪性良性なんて画像診断だけでも可能だよ。開頭してから判断するなんて危険なことしないし出来ないから。アニメ好きの医療従事者は珍しくないんだから適当なこと言わない方がいいよ。

    +1
    -14
  • ↑の人に小さい頃にMIRする子は少ないのでは、それにもしも小さい頃にあったとしても細胞採取しなければ確実なことはわからないのでは、
    小さい頃にあったと仮定して大人になるにつれて良性から悪性に変わることもあるのでは?

    +11
    -0
  • #

    結婚して子供4人いるが幼い頃に医者で検査といえば血液検査ぐらいだな  

    +4
    -0
  • #

    私のコメ 2コメ↑誤爆ですMRIでした

    +0
    -1
  • #

    というかあの状況ではゴムないだろうから
    きっと生だな

    +0
    -0
  • #

    >33
    小児のMRIは情報量も多い上、比較的安全なので腫瘍の疑いでなくてもMRIを選択することはちっとも珍しいものではないです。殊更小児の脳腫瘍を疑うなら必ず行う検査のひとつです。前述されていますが脳腫瘍に関しては画像診断だけでほとんど診断つきますし、そもそも画像自体が判別出来るように作られています。無論、血液・生理・病理検査も行われるわけですから画像診断だけで診断を出すというわけではありませんが覆ることは滅多にありません。
    小児の腫瘍なら大人になるまで放置することは無いでしょう。必要ならば定期的に経過観察をするはずです。脳のできものは頭蓋に囲まれていて逃げ場のない脳とって体積がほんの少し変化するだけで大きな負担となります。それは良性悪性に限ったものではないからです。

    +1
    -1
  • #

    関連がありそうな書き込みを上から読んでみましたが、+と-の認識のズレにちょっと戸惑ってしまいました。

    +1
    -0
  • #

    放送日から結構過ぎてからのある程度意思が垣間見える纏まった+-の増加ってのは、つまり、まあ、そういうことだ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.