revisions リヴィジョンズ 第10話

revisions リヴィジョンズ 第10話「みんなの街」


【公式動画検索】

revisions リヴィジョンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

revisions リヴィジョンズ 第10話 コメント

  • 池沼

    おい鈴木

    +6
    -6
  • 鈴木

    なんすか?

    +5
    -4
  • 池沼

    ちょっとケツ出せ

    +5
    -3
  • #鈴木

    おかのした

    +7
    -4
  • #鈴木

    ば、(ズボンを脱いだ音)

    +8
    -3
  • #池沼

    うっしケツの穴舐めてやる

    +4
    -6
  • #鈴木

    ブッチンパ!
    ぶりゅるんぱぶぶりぶぶー(不明)

    +10
    -7
  • #kmr

    先輩達
    アイス買って来たんで
    え?

    +8
    -3
  • #鈴木

    俺ちょっと腹の調子良くなくてW

    +4
    -5
  • #池沼

    ウンじゃちょっと裏山来い

    +7
    -4
  • #kmr

    その後、鈴木先輩を見たものはいなくなった

    +5
    -6
  • #

    ↑まさか面白いと思って書き込んでないよな。

    +5
    -1
  • #

    今回はそこまでひどくないな

    +5
    -2
  • #

    超面白かったw
    次回も楽しみ。

    +9
    -5
  • #

    結構面白い

    +6
    -4
  • #

    ほーう。ここに沢山のケダモノフレンズがいるじゃないウホか。
    よーし、俺も一緒に喰っちまうぜ!!

    +4
    -1
  • #

    ここまで来ても主人公頭おかしいのか

    +5
    -3
  • Mr.?

    展開が左斜め上すぎて考察もあまり意味がないな
    まあ、過去にケイサクを殺害する歴史改変が成功したなら、主人公の性格がガラッと変わってしまって今まで視聴者が見てきたものが全て無かったことになってしまう事になるな
    さすがにそれはないと思うが

    +15
    -1
  • #

    女の子たちの方がしっかりしてる

    +6
    -1
  • #

    全話みたけどいまいち感しかない。

    +3
    -4
  • #

    ミロが過去で浅野 慶作の殺害に成功したから最後突然消えたのかな?

    +6
    -3
  • #

    大輔がて糞なのは解りました。

    +6
    -4
  • #

    頭おかしいのは脚本だけど
    こういうストーリーならどこを見せるべきかってのは会議で決めとけよ…

    +3
    -2
  • #

    最初の自演コメントどうにかしろよ

    +2
    -0
  • #

    先生、もっといやらしく。

    +5
    -0
  • #

    相変わらず戦闘前の大輔がアホだな

    +2
    -2
  • #

    運命の歯車は絶望から抜け出そうと必死に回り続けているような流れに感じたな

    +3
    -2
  • #

    いくつかの絶望を経験した事により、大輔も段々と現実を見るようになってきたな
    過去の彼は理想ばかり追い続け、周りを見ようとしていなかったしな・・・

    +3
    -3
  • #

    全部見てきたけど中々雑なたたみ方だった

    +3
    -0
  • #親父1891

    強い子のミロ

    +5
    -2
  • #

    微妙だったのがやっと面白くなってきた感あるな。
    まだクソガキだけど大輔だけじゃなく周りも少しずつ成長してるようで悪くない。保険のエロ先生が咄嗟に助けたのは意外すぎてまだ裏がありそうだが。

    ケンサクはどうあがいても消滅?
    ミロがすんなり命令に従うとは思えんけど、あの跳躍時のエネルギーが奴に利用されてる臭いしなぁ。
    あと大輔の叔父がキーになるかもか。

    +5
    -4
  • #

    ウンコ製造機って代弁者って意味だぞ、嫌われるっての失敗作を作ったって事だろ、製作チームの恥みたいなモノ、だったら初めから作るな、そうゆうのはただでさ多いんだ、頑張ってんのは認めるけど、期限は2008年頃で切れてんに、2000年スタートで2019年だぞまだやっての?世界だぞ

    +0
    -1
  • #

    主人公ががいジ過ぎて見れなかったリヴィジョンズ

    +1
    -1
  • #

    散々なコメントだけど、見たら全然面白かったぞ。多分、感情移入してしかアニメ見れない人が、感情移入のしどころを見いだせなくて迷ってる感じか? 意外とハードSF一歩手前的な設定で、ファンタジー慣れしているとキツイのかな?

    +4
    -2
  • #

    なんか薄味
    悪くはないが、4月には忘却の彼方だな

    +1
    -0
  • #

    ロボット(パペット)も良い感じなんだが、それ以上に背景が好きかなぁ。しっかりしてる。背景で村をしているアニメも多いなかで、無茶な設定でも光しっかり書いてくれると違うな、と。(渋谷っていうとメガゾーン思い出すおっさんだけどな)

    +2
    -0
  • #

    #36
    村→損。光→しっかりをミスったのを消すの忘れた。
    すまぬ。

    +4
    -0
  • Comments are closed.