同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第10話

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第10話「いっしょごはん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画一覧TOPへ

コメント欄

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第10話 コメント

  • #

    かわいいなあ

    +10
    -8
  • #

    可愛いウホよ!!
    おいらには劣るウホがな

    +6
    -5
  • #

    こんなスーパー絶対行きたくねぇwwおおげさなのは萎えるから勘弁してほしいわ。

    +9
    -5
  • #

    話を進めるためのメール内容だなぁ

    +6
    -2
  • #

    発情期かな?

    +3
    -3
  • #

    奥の刻んだ白いのって玉ねぎじゃないよな…?
    ネギ類食わすと血液溶けて貧血になって衰弱するぞ

    +6
    -6
  • #

    初心者にはピーラーをおすすめしたい…まじで

    +8
    -3
  • #

    大変良くできました

    +2
    -2
  • #

    田 村 ゆ か り

    +5
    -0
  • #

    主人公はロリコンホイホイか?

    +0
    -0
  • #

    お高く留まってるけど肛門性器丸出しってエロいよな

    +0
    -4
  • #

    すばる君女子児童2人と夢の3P

    +1
    -2
  • #

    クソ!何故だか知らんがイライラする

    +1
    -1
  • #

    寝起きで子供の相手はキツい

    +8
    -1
  • #

    昔飼ってた猫に出汁取った後の鰹節とか煮干しあげてたな
    人参大根キャベツや白菜の青い部分と一緒にやってたわ懐かしい
    ちなみに猫=魚好きというイメージは日本だけらしいな

    +1
    -0
  • #

    肉売り場に魚を持ってくる非常識な店員なんて見たことないわw

    +5
    -0
  • #

    こんな圧力のある店員のいる店二度と行かない

    +5
    -0
  • #

    皮むきは包丁・ピーラーの代わりにスプーンでも結構いける。
    無駄に身を削らないから。その代り結構皮が飛び散るけど…^^;

    +1
    -2
  • #

    あんな幼女が家に来るんならネコ飼うわ

    +1
    -4
  • #

    主人公はどのメス猫を選ぶんだ?

    +0
    -0
  • #

    春ちゃんの猫バッグかわいい

    +1
    -0
  • #

    こんなクソ接客のスーパー嫌だよwつーか小学校から家庭科で料理ぐらいするだろ 一体今まで何やってたんだか
    男でも皆普通に包丁ぐらい使えてたし

    +0
    -1
  • #親父1891

    いただきます、猫じゃないハルちゃんを

    +0
    -0
  • #

    猫との関係を〜よりまず 主人公の人間性・社会適合性をどうにかしないとならない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.