BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第11話

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第11話「ホシノナミダ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第11話 コメント

  • #

    有咲の泣き顔可愛すぎだろ

    +12
    -4
  • #

    好きなことや楽しいことが間違っているとは限らないように、
    厳しくハイレベルな環境で上を目指すことが必ずしも正しいとは限らないのかもしれませんね。
    どんなに上手でも何故か全く目が出ないまま消えてしまう人もいれば、さして上手くなくても華があって人々を惹きつけてしまう人もいる…そんな正しい答えというものがない世界に道を作ってゆくには、仲間の絆という温かなものを拠り所に、一歩ずつ進んでゆくのも悪くないと思える11話でした。

    個人的には…チュチュのような強引なやり方もきらいじゃないんで、彼女たちも上手く行ってほしいなぁ…。

    +30
    -4
  • #

    あたえ、相変わらず言葉が足りない

    +9
    -4
  • #

    おたえ、ね

    +10
    -1
  • #

    おい、アニメの尺的にラスがソシャゲに追加される未来が見えない
    パレオは?俺のパレオはどこに!?

    +13
    -4
  • #

    チュチュの考え方では、よりチュチュの感性に添う才能の持ち主が現れたら、今まで一緒に頑張ってきた仲間よりも、より完成度を上げ理想に近づける可能性を優先させて、仲間を切り捨てしまいそうでちょっと怖い。
    でも、本気で本当に上を目指すなら、そういう厳しさを発揮できる監督的な立場からの視点も必要になってくるのでしょうね。
    だからこそチュチュはプレイヤーではなくプロデューサーなのかも。

    +14
    -4
  • #

    おたえが選択したことだし、ポピパに戻ってきてくれたことはホントに嬉しいんだけど…。
    才能ある者たちの集団の中にあれば、より大きく開花したかもしれないおたえの才能を、低いレベルに合わせさせて腐れせてしまうかもしれないって事を、ポピパのメンバーがあまり真剣に考えてなさそうな感じがして不安になりました。
    「おたえのレベルに追いついてみせる!」とか、「アイツラの音楽なんかに負けない!」って気合や気概を少しは見せてほしかったな。

    +30
    -7
  • #

    (⌒,_ゝ⌒)う~ん おたえすこぉなんですわぁ…

    +6
    -4
  • #

    おいおいちゃんとおたえ止めてやれよと思ったが
    おたえ自身が本心と向き合って心ひとつになって
    結果的に良かった良かったッて感じやな。
    しかしチュチュ口悪いというより・・・ウザい。

    +8
    -2
  • #

    やっぱりバンドで一番大事な事は、楽器プレイのレベルではなく、一緒にやっていくメンバーとの絆ですね。メンバーとの喧嘩や不満になることは、必ず一度はおこるもの。

    +7
    -1
  • #

    かす「おたえをいただくって…」
    チュ「言葉通りの(性的な)意味です♡」
    アバンからテンション高くって最高です!

    +6
    -5
  • #

    最後はかすみに笑いの神がおりてたな

    +8
    -1
  • #

    おたえはポピパ抜けないことに決めたんだね

    +2
    -2
  • #

    男が脚本を書くとこういう結末になるんだよなあ。
    ま、深夜アニメで男向けだから、
    男が「女の子にはこうあって欲しい」と思う設定にするのは当たり前と言えば当たり前の話。
    みんな乗せられ過ぎだ。(笑)
    女性の「悩んでいる」は実は悩んでいない。
    ほぼ結論は出ていて。
    後は建前の話だけで
    男以上に周りの目を気にするから、「振り」をする。
    あの状況ではリアルの女なら「脱退」する。
    だから、女が見たらこのアニメ派「女の気持ちが分かっていない、男の妄想アニメ」という位置づけになる。
    みんな気を付けた方がいいよ。
    女は平気で仮面を被れるから。
    (君たちは別なとこで皮被っているかもしれないが)

    +3
    -8
  • #

    おたえ急奪戦の果てに起きた悲劇にミシュラムのアイツが再降臨!!!!!
    みっしぃ「終わると思ってたんだよな?終わらなかったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼×5」
    これが伝説の山田おたえか…
    アリサの顔可愛かったけど最後の香澄の顔に全部持ってかれたわwww

    +2
    -3
  • #

    青い髪のパレオがいつ見ても艦これの伊19にしか見えないww
    チュチュが暗闇から拾ってくれたって言ってたけど平和と思わせてこの世界には深い闇がありそう…

    +3
    -0
  • #

    ポピパのリーダーがおバカであまり魅力ないから微妙だ、、、。
    ポピパよりロザリアメインの話が見たい。

    +2
    -8
  • #

    リアルの女は~って、おたえがリアルの一般的な女とは全然違うタイプだろ
    お前の周りのブスの話なんて誰も興味ねえよ

    +8
    -1
  • #

    ポピパのモチベーションはやはりこの五人の絆ってことになるのかな…でもそれを言ったらより明確にメンバーの絆を礎としてるアフロのほうが堅固だし、アフロはそのうえでちゃんと目標を定めている。
    今回の騒動はポピパが曖昧なままにしてきた様々な問題を表面化してくれたという意味ではとても有意義だったと思うよ。
    なぜこのメンバーでなければいけないのか、このメンバーで何を目指すのか、目標を達成するには何を得、何を捨てなければならないのか…漠然としていたポピパの存在意義をはっきりさせ足場をしっかり固めて上を目指す時期がきたのかもね。

    +7
    -0
  • #

    >>18
    まずRoselia(ロゼリア)のバンド名すら間違えてる時点で
    香澄の魅力にはどれだけ時間が掛かっても理解できないだろう
    (おバカなのは否定しない)

    +5
    -0
  • #

    あの精神状態で初めて聞いた曲に合わせられるとか有咲も大体天才だろ
    止めただけであの後も行けそうだし

    +2
    -3
  • #

    後でおたえはスタッフに美味しく頂いたそうです…(((

    +2
    -2
  • #

    さやりみに可能性しか感じない。。。

    +2
    -0
  • Comments are closed.