グリムノーツ The Animation 第10話

グリムノーツ The Animation 第10話「オルレアンの聖女」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グリムノーツ The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

グリムノーツ The Animation 第10話 コメント

  • #

    エピソードによって共感出来たり出来なかったりする

    +5
    -1
  • #

    混沌の巫女は食いしん坊しかいないのか?

    +4
    -1
  • #

    今回のカオステラ―ワロタww
    レーシェンみたいにワープするのに
    ピンチになるとジャンヌばっかり頼る(盾にする)とか
    無能過ぎないかあいつ? けっきょく手がばれてるしww

    +2
    -2
  • #

    今回はユリシーズのソークか…

    +1
    -1
  • #

    童話じゃなくて史実じゃん、おまけに超BADEND連発
    青髭殺人鬼モデルのジル・ド・レも出てくるし

    +3
    -1
  • #

    ジャンヌなのに声がアスフォルトw

    +2
    -0
  • #

    なんか、絵が崩れてる気がする

    +1
    -20
  • #

    今日も楽しめました
    これからエクスの運命も暗く
    なってゆくと思うとつらくなりますね
    エクス本人はそうは思わないだろうけど
    次回が楽しみです

    +13
    -0
  • #

    #7 なんか絵が崩れてる気がする

     ↑気にしすぎるとハゲますよ?
     全然違和感なかったしグリムノーツ好きなんで
     楽しめた

    +6
    -1
  • #

    昔話から急に史実のジャンヌダルクって・・・

    +1
    -2
  • #

    実在の人物に対して運命の書ってのも変な話だな

    +1
    -0
  • #

    ゲームやってるけど牛若と弁慶いたり金太郎や晴明いるのに頼光がモブだったり史実の人選がよくわからん

    +1
    -0
  • #

    逸話の登場人物として誰でも知ってるかどうかじゃない?

    +0
    -0
  • #

    ワイルドとかそんな設定あったな。
    他もバンバンキャラ変してるからそんなの忘れてたよってか
    今まで何も機能してないよな。

    +0
    -0
  • #

    逆に言うとジャンヌダルクぐらい高潔な人物じゃないと自分の運命なんかそうそう受け入れられるもんじゃないっていうこの話の矛盾がまた浮き彫りになったな。
    ジャンヌほど壮絶じゃなくったって例えモブでも「35歳の時に事故で死ぬ」みたいなありきたりな結末でさえうけいれられんやろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.