デート・ア・ライブIII 第10話

デート・ア・ライブIII 第10話「もうひとつの世界、もうひとりの彼女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

デート・ア・ライブIII動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブIII 第10話 コメント

  • #

    新たな歴史の世界へようこそ!!

    +30
    -10
  • #

    ニュー痔ランドのモス苦で銃乱射があったのにアニ芽なんかみてる場合か?

    見てる場合だ!!!!!

    +23
    -11
  • #

    士道がウザいだけの能無しに成り下がってて非常に見ててつらい
    なんでここまでバカなピエロにしたんだ?

    +22
    -5
  • #

    個人的には前の折紙のほうが好きだな

    +21
    -9
  • #

    AbemaTVのリンク先が違うんだが

    +17
    -5
  • #

    マジ引くわー

    +23
    -10
  • #

    個人的に折紙の精霊状態、髪がロングだったら似合うかと思ったからこれはこれでいい

    +25
    -4
  • #

    惰性でみてても面白い

    +27
    -6
  • #

    ちんちくりんトリオかあ、最強だな。

    +10
    -4
  • #

    一時は作画終わってると思っていたが復活したな

    +29
    -5
  • #

    え〜と、死が追いかけてくるファイナルデスティネーション的な?

    +10
    -3
  • #

    ロング折紙かわええ!クソガキ化が免れた世界線ならこっちの方がお得じゃねえか!
    それにしても相変わらず狂三の可愛さ&チートっぷりよ。
    実際死んでもまた出てくるだろうし不死身に等しいんだよね。

    +23
    -3
  • #

    たしかに、士道がホントにポンコツになっちゃった

    +7
    -3
  • #

    七罪、もういい!
    それ以上言わなくていいんだ!
    ・・・もう言わな・・・うっ(;ω;)

    +14
    -3
  • #

    歴史が変わったことで折紙の胸の
    大きさも変化したというのか・・・
    むやみに過去をいじくるもんじゃないな。

    +16
    -4
  • #

    公式リンク先ガーリーエアフォースじゃねえか

    +10
    -0
  • #

    女は帰れウホ!

    +6
    -1
  • #

    今の折紙は、前の世界の鳶一折紙と今の世界の鳶一折紙が重なった不安定な存在という事かな?

    +18
    -2
  • #

    折紙がロングだとシドウが女装したみたいだなww
    可愛いんだけど何かちげーわ

    +16
    -3
  • #

    みさとさ~ん!前作みたいなコメント頼む!!萌えない!

    +9
    -1
  • #

    メタトロンからサタンになってたな
    契約とその時の願い・信念だけが残っていて
    無自覚に精霊反転化してるって感じか?
    そう考えると何かしら残っている様な気もするな
    完全に歴史が変わっているから記憶じゃなくて気持ち的なモノが
    世界改変してこの流れはいいシナリオだと思うわ

    +12
    -4
  • #

    あ、そう制服の狂三!!めっちゃかわいいいいいい!!!!!!
    ただどんな格好でも性格は悪そう(褒め言葉)

    +11
    -4
  • #

    歴史を変えたらややこしくなったでござる

    +14
    -1
  • #

    折紙が霊性を纏うときの
    演出sexyエロイ!!

    +9
    -3
  • #

    折紙「フィン・ファンネル!!」

    +13
    -3
  • #

    ※25
    ν折紙は伊達じゃない!!!

    +7
    -0
  • #

    ロリ巨乳幼女なんて!!ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

    +10
    -1
  • #

    ※20
    リクエスト・・・それは視聴者の叫び。
    リクエスト・・・それは数話の放送が
    終わってから製作に届く、
    もどかしいメッセージ。
    それでも※20のリクエストは
    スタッフに届く。
    そしてスタッフはより良い作品を
    作る為に血の滲む努力を続ける。
    「この作品を見て良かった」と
    視聴者に言ってもらえる為に・・・
    (ナレーション:三石琴乃)

    +5
    -0
  • 論点が間違ってても気にしない

    俺は控えめな胸とショートな髪で
    不思議ちゃんな折紙が好きなんだ。
    こんな歴史は間違っている!!

    +6
    -1
  • #

    折紙の両親は士道に復讐を果たせず亡くなってしまった。折紙は両親の無念を果たすために悪魔堕ちしたんだ。分かってる、全部知ってた。

    +4
    -3
  • Code:183

    拾ってあげた消しゴムをもういらないと言われてしまう君らに幸あれ

    +9
    -0
  • #

    前回あたりから面白くなってきたな。

    +9
    -1
  • #

    ※31
    何を「自分は違うけど」みたいな
    コメントしてんだよw
    仲www間wwwだwwwろwwww

    +9
    -0
  • #

    ※30
    先週のアレはお前かwwwww

    +6
    -1
  • #

    なんか今の士道を見ているとエウレカセブンAOのアオがクォーツガンを使った後の様子と同じに見えてしまった。

    +3
    -0
  • #

    リンク先が間違っているので修正した方が

    +3
    -0
  • #

    わたし、とぶ(間違ったリンクで)

    +3
    -0
  • #

    この士道はこの世界で生きて来た士道だよな?
    何で記憶がないんだ?
    話を作るためだろうけど
    ちょっと違和感がある

    +3
    -0
  • #

    多分世界線を越えて来たんだよ

    +2
    -0
  • #

    >>39
    今の世界の士道に前の世界の士道が上書きされた感じか?

    +0
    -0
  • #

    タイムリープしたんだろ。

    +3
    -0
  • #

    >>39
    だから今一秒ごとに~世界線を超えて~w

    >>40
    基本的にその認識であってる

    +1
    -0
  • #

    何か、アンテみたいだな

    +1
    -1
  • #ギフトゲーム

    五年前に行った士道は死んだのか・・・
    今いる士道は何者?
    どこまでの記憶がある士道?

    +3
    -1
  • #

    タイムリープ自体が存在しては
    いけないものだから、こういう話に
    ツッコミを入れたらキリがない。

    +0
    -1
  • #

    やっぱ狂三が一番可愛い!

    +1
    -0
  • #イクス 

    一筋縄ではいかない展開。

    第三期のラスボスとしては中々いいかも知れない
    第四期も期待はしたいかな。

    +2
    -1
  • #

    オリガミもロングがいいね!さて、ここからの展開が楽しみだ。

    +3
    -0
  • #親父1891

    折紙さん、まじ引くわー

    +0
    -0
  • Comments are closed.