ブギーポップは笑わない 第16話

ブギーポップは笑わない 第16話「オーバードライブ 歪曲王 3」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ブギーポップは笑わない動画一覧TOPへ

コメント欄

ブギーポップは笑わない 第16話 コメント

  • #

    10話くらいで切ったんだけど面白くなった?

    +4
    -7
  • #

    ※1
    一番面白かったのが10話なんだが

    +10
    -2
  • #

    ブギーポップはBD7のメンバーですか?

    +4
    -0
  • #

    お兄ちゃんではない?なら証拠を見せてよ、余すところ無く

    +6
    -1
  • #

    委員長かわゆす。

    +13
    -2
  • #

    このアニメ全体的に話が少し難しい。
    よくわかんないところもあるけど案外面白いかも

    +20
    -3
  • #

    普通じゃ出てこなかったはずの人格を乗っ取ってるの?

    +5
    -2
  • #

    ブギーポップは多重人格じゃすまないでしょ
    あんなカサカサ走ったりワイヤーでビル破壊する願望人格出せるならぜひお願いしたい

    +20
    -1
  • #

    ひとつ気になっていることがあるんだけど
    『ブギーポップは笑わない』 ティザーPVに
    出ているシーンって本編には出てこないのかな

    +2
    -2
  • #

    >9
    あれはPV専用に作ったPVの為のアニメ。
    部分的に本編でも使われてはいるけれど。
    仮に2期があるとしたら、あれより派手な戦闘描写は結構あるんだけれど…原作でも歪曲王→夜明け以降は異能バトル風味がそれまでより増したとは思ってる。
    エンブリオとか顕著な例かな、最強さんいるし。
    それこそ原作じゃ、凪だけじゃなくて委員長も末真も健太郎も織機も正樹もまたそれぞれ色んな事件に絡んでくる。
    合成人間もMPLSも多彩で面白いし、各々の繋がりも複雑に絡み合ってたりする。
    期待はしてるんだけどなぁ…

    +8
    -0
  • #

    やっぱ作画パワー溜めてた アニメ歪曲王で期待してたVSゾーラギが見れたのでとりあえず満足
    漫画みたいにぺちゃんこになったぺら人間のほうも出来れば見たかったが壊れたマネキンもそれはそれで
    ただアニメ勢はゾーラギがあの子にとっての何だったのかがよくわからないんじゃないかなぁ 仕方がないことではあるけど

    +10
    -0
  • #

    ゾーラギが首チョンパされて恐竜形態から四足歩行へ移行するシーン
    ゾーラギのスタンスの変化を映像的に表現しようとしてるように思えるけど四足歩行時は何の動物?恐竜?だろう

    +4
    -0
  • #

    >12
    ゾーラギは真にとって実際には生まれた時からいない父親の象徴というかイメージ、願望、なので力強さと優しさを持ち合わせてて欲しいみたいな。
    力強さ→二足の肉食恐竜、優しさ→四足の草食恐竜って事かと。
    ま、子供の持つイメージなのであまり深くは考えても明確な答えはなんとも。

    +13
    -0
  • #

    単純に虐待親父かと思ったら生まれた時からいないのか

    +3
    -0
  • #

    悠木碧がアンパンマンの声マネしてるだけにしか聞こえない

    +9
    -1
  • #

    これいつまで続くの?

    +4
    -0
  • #

    ※15
    結構器用にこなして二代目いけそう

    +3
    -0
  • #

    そうかな?
    凄くマネしたくなる話し方に思えるけどな
    歌うような 尊大な 仰々しい とそんな感じ

    +4
    -2
  • #

    >16
    最後までこの調子だよ すまんな
    ここまで見たんだから最後まで見てってな

    +8
    -0
  • #

    >19が優しすぎるw
    他のアニメならでていけばかやろうなのにw
    やっぱりファンはこういう姿勢でなくちゃな

    +5
    -0
  • #

    >9
    そうか、原作全部知っているわけではないけど
    歪曲王でも思い当たるシーンがなかったので
    なんらかの改変があるかと思ってたよ

    +0
    -0
  • #

    難しいというかよくわからんな
    登場人物も多けりゃキャラ似てて誰が誰だかって感じで
    話も繋がってるんだか繋がってないんだかって

    +3
    -2
  • #

    グリッドマン思いだしたわ

    +0
    -2
  • #

    なんか今回はちょっと面白くなかった(´・ω・`)

    +3
    -1
  • #

    >悠木碧がアンパンマンの声マネ

    くそぉ、、お前のせいでアンパンマンに感じてきたorz

    +3
    -0
  • #イクス 

    歪曲王は人体実験が目的か
    正に゛マッドサイエンティスト゛だろう。

    +0
    -0
  • #

    めったに出てこないブギポが常に出てるだけで俺得

    +6
    -1
  • #

    10代の頃分からなかった自分の気持ちが
    この作品を通して考えるとよく分かる

    +2
    -1
  • #

    茶髪系のセミロングの女性が3人くらいいて見分けがつかない

    +1
    -1
  • #

    歪曲王編はあんまし好きになれんかもしれん。これまでと比べて幻想の度合いが強すぎる

    +3
    -0
  • #

    死後に遺した巨大建造物で壮大な人体実験、っていう大枠は好きなんだけどなあ。今のところかなり話が散漫に見える

    +0
    -0
  • #

    ※20
    いつまで続くの? は今の展開か歪曲王編のことじゃないか? 「このアニメ」って言ってない限りはそう思いたい

    +2
    -0
  • #

    op後提供の渋い顔から好きすぎる

    +1
    -0
  • #

    ブギーポップもアンパンマンも正義の味方
    喋り方が似てても違和感ない

    +4
    -0
  • #

    5月あたり湿気高い頃のアンパンマンやな

    +2
    -0
  • #

    深みのないセリフだけの問答展開はつまらない、プギポが活躍してる部分だけが面白い。歪曲王編はダメだな

    +0
    -1
  • #

    ブギーポップはすぐカサカサーってどっか行っちゃうな

    +0
    -0
  • #

    ※23
    旧アニメのブギーポップ観たらおまえ漏らすぞw

    +0
    -0
  • #

    うちの地方、4月にふつうに雪降るんだけど・・・

    +0
    -0
  • #

    >38
    ゴキブリみたいな言い方やめい

    +0
    -0
  • パンドラ

    ブギーポップ、、、、かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +1
    -0
  • #

    委員長の顔がリトルウィッチアカデミアのアッコみたいだったw

    +1
    -0
  • Comments are closed.