火ノ丸相撲 第22話

火ノ丸相撲 第22話「忘れられた国宝・鬼切安綱」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

火ノ丸相撲動画一覧TOPへ

コメント欄

火ノ丸相撲 第22話 コメント

  • #

    こんな女子相撲なら観に行くわっ!!

    +19
    -4
  • #

    俺も美少女に生まれて美少女と組み合いたかったなぁ

    +11
    -8
  • #

    博士まじですげーな。

    +12
    -4
  • #

    鬼丸可愛そう

    +10
    -7
  • #

    闇は深い
    .
    .
    .
    スカートの中の話だけども

    +71
    -7
  • SUN

    面白かったね、Cパート。^^

    +14
    -5
  • #

    >5
    自分に+連打する方が闇は深い

    +7
    -13
  • #

    鬼丸チームは、全てを出しきった一試合と一試合だった!
    鬼丸は「まわしを着けなかったから、スカートの中が見えてしまったんじゃ!」と責任転嫁して、更に説教されてれば楽しい!

    +4
    -6
  • #

    レイナと五つ子のムッとした顔はどっちがぱくったんだ?

    +0
    -0
  • #

    ジョジョと言い、何故か今週の作画は酷いな。
    桐仁だから短期決戦になると分かってはいたが、澤井の良いところが出なかったのが勿体無いな。
    四方田みたいな地味な癖して実力者って結構好き。もっと熱くなれば四方田も表彰台狙えるんじゃない?
    闘志モリモリなのに怪我したら普通に謝る辺りとか、人物が気持ち良い作品だね。そして礼奈、良い投げだったぞw

    +2
    -2
  • #

    ひとつ作画ミスを見つけた。
    四方田が五条に「やっぱ強いねぇ、あんた」って言ったあと、四股の音で振り向いたとき、直前で鼻に差したはずのティッシュがない。

    +0
    -0
  • #

    ジャージで取れや・・・
    戸を開けたらスカートで女が相撲取ってるなんて誰が想定するかよ・・・
    女のこういう被害者意識、他罰性はホント胸糞悪くなるわ。

    +1
    -1
  • #

    ユウマが暴れるとこ千代の富士思い出すけど

    +1
    -0
  • #

    Cパート毎回あったんだな。ちゃんと見てなかったわw

    +0
    -1
  • #親父1891

    部長ガンバレーーー

    +1
    -0
  • Comments are closed.