魔法少女特殊戦あすか 第10話

魔法少女特殊戦あすか 第10話「それぞれの死闘」


【公式動画検索】

魔法少女特殊戦あすか動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女特殊戦あすか 第10話 コメント

  • #

    うひょぉぉーーーーーーー!一番だぜぇ

    +225
    -9
  • #

    ウキャー一番乗り出来なかったウホ!

    +8
    -7
  • #

    一番乗りした奴はマジカルスパンキングの刑な

    +19
    -8
  • #

    同じ魔法少女で敵のザコキャラもよく似てるけど俺とアスカは360、じゃなくて真逆の作風だな。向こうはゆるい残念かん、こっちはひたすら胸くそ

    +12
    -6
  • #

    ※3
    ありがとうございます(M

    +18
    -4
  • #

    なんかゴブリンみたいなことしようとしてたザコがいたな

    +20
    -1
  • #

    原作ではJKスカートはいてないのに ギギギ

    +11
    -3
  • #

    今週はマジカルスぺツナズナイフか
    マジカル なぞ すぎる

    +13
    -1
  • #

    敵側の大将、ヒロアカに出てきそうなヴィランみたいな奴だな

    +4
    -1
  • #

    まじかるM67ふらぐぐれねーどー!

    +6
    -0
  • #

    レイポシーンをソフトにしたのは好感持てる
    原作面白いからアニメとまとめサイトで
    エログロだけ強調されるといやどすえ

    +41
    -1
  • #

    なお原作ではスカートはいたままヤラレてるのだ

    +13
    -1
  • #

    将軍ざっこ

    +2
    -0
  • #

    拷問された時から思ってたが
    のぞみの生存率、死なない率が半端ない
    あの状況で足怪我したらモブならフツウ死ぬって

    +10
    -3
  • #

    次週
    ナースのお仕事魅せてくれ

    +2
    -2
  • #

    ゴブリン・スレイヤー 呼んでくれ
    牛飼い娘の居乳のお友達いっぱいいるぞ

    +7
    -1
  • #

    バックから挿入してんのかとおもいきやスカートはいてるんかい!!だまされた!!!

    +7
    -4
  • #

    ※15 ブタのでかぶつのハンマー攻撃よくかわしたな。どうやっても逝かねえならこいつでミンチにしてくれるわって攻撃だったんだけどな。なに、かわしただと、、?コイツは本当に一般人で素人なのか、、?とでかぶつも思ったかも。

    +7
    -2
  • #

    あのペンギン
    忍空に出てくるヒロユキに似てると思うのはボクだけ?

    +5
    -2
  • #

    今回のさっちゅークッソワロタ、ヤクザモードやんけ

    +6
    -1
  • #

    巻き舌で893になったりドラえもんになったり
    サッチュウさんおもしろすぎ

    +7
    -5
  • #

    ちさとちゃんの声優竹達か

    +1
    -2
  • #

    サッチュウwココロちゃん(魔法少女☆俺マスコット)の後輩かな?

    +3
    -0
  • #

    M班だけいい装備だったな

    +3
    -0
  • ヽ(・∀・)メ

    言うまでもないが、マジカル☆翻訳機のおかげで異国の人間と言葉が通じているのだよ

    +1
    -1
  • #

    ゴブリンスレイヤーに出ていたゴブリンどもまで出ていたな
    まぁ異世界だし、そういう奴らが混ざって出て来てもおかしくないよね

    +3
    -0
  • #

    新番組のひとりぼっちの○○生活
    キャラの名前これふざけすぎだろw
    魔法少女特殊戦あすかのストーリーも大概だがこれは名前からしてもうふざけすぎ
    どんだけ俺らばかにすんだよ
    そんなに俺らが弱いかあくびが出るほど?
    ナメてんじゃねえぞ

    +4
    -104
  • #

    サッチュウwwwwwwwwwwwww

    +2
    -1
  • #

    将軍といい魔法少女といい性霊界関係者は
    おっぱいでかくないといけないんですかね? グヘヘ

    +6
    -1
  • #

    うん 全部サッチューがもっていったわw

    +4
    -0
  • #

    将軍 弱いね。ちょっとがっかり。

    +9
    -1
  • #

    友人達は沖縄戦に巻き込まれてなかったと思うんだけどどうなってるんだ?

    +1
    -1
  • #

    会敵前の緊張の一瞬に不意打ちやめろやw
    サッチュー! くさ 

    +5
    -1
  • #

    あーあ あすか様切れてもうた
    メカQB来週フルぼっこ確定じゃん

    +13
    -2
  • #

    魔法少女を選ぶのはあの将軍の趣味で決めてるんだっけ?
    だとすれば死んでいった魔法少女はもちろん、あすかもその犠牲者だな

    +0
    -3
  • #

    今時点で自押し+115の1てどんだけひま人なんwww

    +8
    -1
  • #

    魔力の強さで選ばれてるんじやなかった?

    +1
    -0
  • #

    37
    評価→リロードを繰り返すだけだから性能よかったら5分もありゃ出来るんじゃない?

    +0
    -2
  • #

    OPは今期1だと思うぞい

    +7
    -4
  • #

    戦力が足りません!
    ってこの世界の米軍が米軍基地に手を出さなきゃ
    自衛隊に協力できないのが一番謎

    +1
    -2
  • #

    マジカル安保だからじゃねw

    +1
    -0
  • #

    友達をかばいながらあの高速の大きなハンマーを避けるのは常人の動体視力と反射神経じゃ無理なはずなんだがな。
    とらえたと思ったんだが避けるのは想定してなかった。
    希美はある意味あすかたちと同レベルの相手と考えて容赦なく攻撃しないとホントに死なないかも。

    +4
    -2
  • #

    ↑眼鏡とミスリードさせて希美が魔法少女の器にされるかもな

    +0
    -0
  • #

    あすか様の出番が少なめで太ももが拝めナイ
    つらいッス(T_T)

    +5
    -2
  • #

    マジカルスパンキングが最初で最後の見せ場
    だったか・・。
    毎週スパンキング炸裂させてよ~たのむよ~
    それしかないんだよこのアニメ・・・
    頼むよ・・・

    +5
    -7
  • #

    来週は最大の見せ場ギース戦だなアクションに期待
    ちさとは,,,キツいな

    +5
    -2
  • #

    あはは 1馬鹿+120だとぉ くさ

    +2
    -1
  • #

    12 ほんそれ

    +1
    -1
  • #

    28の-103もおったまげ!

    +0
    -2
  • #

    しっかし良い体してやがんな将軍 グヘヘ

    +4
    -1
  • #

    両親を惨殺したのは実は上層部なんだよな
    おっと

    +1
    -1
  • #

    ネタバレすんなボケ

    サッチューの声優さん好きになったわw

    +2
    -1
  • #

    もういいよこれ
    もう切ろうとしたらスパンキング炸裂したから
    騙されてあれから2話も見ちゃったよ。
    お子様アニメにもほどがある。。。

    +1
    -1
  • #1

    >>39
    私はそんなに暇ではありません。
    二分半で終わらせます。

    +2
    -1
  • #

    ↑  ちょっとカッコいいぞおぬし

    +0
    -0
  • #

    予告でサラッとネタバレすんな! サッチューようw

    +1
    -0
  • #

    この原作者ミリオタを魔法少女と絡めて「どう?面白いやろ!」とイキってそうw
    まぁ面白いんだがw
    マジカルスパンキングとか考える時点で変態だわw

    +2
    -1
  • #

    何であのチサトをあんな卑猥な格好でで陸自は拘束するんだよwwwwww
    おかしいだろこの原作者www
    性癖がモロ作品に出ててワロッチングw

    +1
    -0
  • #

    11話上リンクからじゃないと入れねぇ?

    +1
    -0
  • Comments are closed.