バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜 第10話

バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜 第10話「これ、どうやって撮るの?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜動画一覧TOPへ

コメント欄

バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜 第10話 コメント

  • #

    いい話じゃんか

    +10
    -7
  • #

    アクビすんなよ、こっちまで眠くなるだろ!

    +2
    -0
  • #

    ここまで見続けてるのは俺たち3人だけなのかもしれん

    +2
    -0
  • #

    ひねりのある展開や演出がないとか、ストーリー性がないとか言われるかもしれない。でもこういうアニメがあってもいいと思う。ここまで見続けてきた人ならすでにわかるはずだ、自分はこのアニメの不思議な間やキャラの会話が癖になっていると……

    +6
    -5
  • #

    おいおい、↑なんでマイナスばっかなんだよw
    ここまで見続けてきた同志じゃなかったかよ〜。
    面白くないのに普通見ないだろ〜? マイナス厨かなにか?
    こういう気の抜けた作品ももっと楽しもうぜ〜。

    +6
    -0
  • Comments are closed.