スター☆トゥインクルプリキュア 第7話

スター☆トゥインクルプリキュア 第7話「ワクワク!ロケット修理大作戦☆」


【公式無料配信】
【TVer】

【公式動画検索】

スター☆トゥインクルプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

スター☆トゥインクルプリキュア 第7話 コメント

  • #

    おまえらこんな女ばっかのアニメ見るくらいなら、絶頂*エモーション見ろ!
    見れば一瞬で、異次元に締まるガチムチ穴の虜だ

    +18
    -6
  • #

    ※1
    男色の宇宙か・・・
    行きたくねぇ

    +24
    -1
  • #

    プリキュア見てるの、おじさんだけだよね
    りなちゃんも、子供っぽいって、言ってた
    私も、見ない
    おじさんは、もっと仕事を、がんばったほうが、いいと思う

    +7
    -14
  • #てめーもおじさんだろ?

    ※3ちゃんはまだ子供なんだね
    大人になったらわかるよ(^_^)おじさんたちの気持ちが・・・
    おじさんたちはお仕事でつかれてるから、子供っぽいのがたのしいんだよ
    だからそういうおじさんがキズつくコメント止めようね?約束だよ?

    +22
    -1
  • #

    kennelか・・・ワンワン星やな

    +8
    -0
  • #

    あんなに簡単に宇宙に行けるとかロケットの性能意外と良いんだな

    +5
    -0
  • #

    ロケット、オン!

    +5
    -0
  • #

    資材どっから調達してきた

    +2
    -0
  • Comments are closed.