ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第47話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第47話「赤子さらいの姑獲鳥(うぶめ)」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第47話 コメント

  • #

    闇堕ちラスボスになるかドキドキする!見逃せなくなってきました!

    +14
    -5
  • #

    火車の時といいどんだけ悪知恵が働くんだ。けど、最後は皆、救いのない結末になるけどね‼

    +18
    -3
  • #

    日曜の朝からヘビーだぜ

    +19
    -5
  • #

    あかん
    胸糞がマッハだわ…

    +18
    -4
  • #

    猫娘が化け猫娘になるのか

    +10
    -3
  • #

    まじかよ、、、姉さん。
    これ、やばない?

    +11
    -3
  • #

    妖怪と人間との戦争になりそう

    +14
    -3
  • #

    ねずみ男は人間の汚さをよく知っている
    珍しく鬼太郎側が悪手な展開。

    あと猫姉さん、蘇生フラグビンビンですやんか

    +12
    -5
  • #

    姑獲鳥のおかげで助かった奴も居るだろうな

    +12
    -2
  • #

    胸糞だけど
    話としてはよく出来てる

    +14
    -2
  • #

    うわ~デビルマン化してるぞあの街w

    +8
    -3
  • #

    狸に支配されてた時より悪化してるなあの街
    あの無能BBA総理がどんな行動に出るか気になる

    +10
    -3
  • #

    ( ゚д゚)ポカーン……( ゚д゚)ハッ!猫姐さんが消滅!?

    +5
    -0
  • #

    これ子ども向けだよね?保育園児や小学校低学年も見るのわかってるよね?(^_^;)

    +9
    -1
  • #

    最近の女児暴行殺害事件とかぶってて胸くそ悪い。朝から子供に何見せてんだ。

    +2
    -7
  • #

    ナナシ編が完結したら再編集して欲しい。

    +7
    -1
  • #

    作画ところどころ神懸ってた
    すんごい

    +10
    -1
  • #

    ぬりかべ~

    +3
    -0
  • #

    マナママが化けてたんかぃw

    +5
    -0
  • #

    >>9
    世話してたのはネズミ男だけどねw

    マナママに猫姐さんと美人キャラが被害に。。。
    ナナシの阿呆ーーー!!

    +3
    -0
  • #

    ※11
    暴徒がデビルマンのあれ

    +5
    -1
  • #

    大丈夫だ。お化けは死なない。
    そして事件が終われば何事もなかったように
    「妖怪?そんなのいるわけねーだろ」の
    世界になるのが鬼太郎クオリティ

    +3
    -2
  • #

    ※14
    そうだよ
    だから子供のうちから無意識に嫌韓感情を植え付ける為のプロパガンダアニメなんだ

    +2
    -31
  • #

    はぁ?どこが嫌韓植え付けプロパガンダだよ
    意味不明

    +15
    -0
  • #

    ※23などと意味☆不明な供述をしており・・・

    しかし綺麗所から消して視聴者にも絶望を与えるななしはヤバイな、これどうせ次回も良い所で終わるんだろ?

    お金払うからせめてこの先どうなるかだけ教えてくれ

    +6
    -0
  • #

    ああっこれは録画溜め込んで一気に見ないと胸焼け起す奴だ
    ケモフレ2ケムリクサ鬼太郎で俺の心がマッハで死ぬ!助けて盾のなろう

    +4
    -0
  • #

    ※26
    あーそれ撮りだめといて結局見ないパターンね
    俺はブギーポップがそう

    +4
    -0
  • #

    まぁネコ娘は毎期ごとに新萌えキャラで登場させるんだから死んでも問題ないでしょ

    +5
    -3
  • #

    ※23
    何言ってんだこいつ鬼太郎見てないだろお前

    +15
    -1
  • #

    >>29
    その人は何か見ちゃ行けないものを見てそうだな

    +5
    -0
  • #

    猫は命を9個も持ってるから大丈夫

    +6
    -1
  • #

    猫娘もし生き返ったら鬼太郎泣いて喜ぶ→絆が深まって意識しだす→やっとラブラブモード突入。になったらいいんだけどな。

    +8
    -2
  • #

    あの糞夫婦もう一回出て地獄送りにしてほしいわ

    +8
    -2
  • #

    ※30
    頭の病院から脱走したんじゃねこいつw

    +11
    -3
  • #

    オメガアプリ ユーチューバー

    、、、おめシス!!!???

    +1
    -0
  • Comments are closed.