荒野のコトブキ飛行隊 第10話

荒野のコトブキ飛行隊 第10話「情け無用の爆撃機」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

荒野のコトブキ飛行隊動画一覧TOPへ

コメント欄

荒野のコトブキ飛行隊 第10話 コメント

  • #

    良いコケっぷりですね^^

    +13
    -133
  • #

    ごめん
    これじゃない

    +12
    -126
  • #

    ここに来て大して意味のない新キャラ出すとかいう無能

    +29
    -54
  • #

    いつ面白くなるの?とは、まさに荒野のコトブキ飛行隊のためにあるような言葉だった。
    10話でコレではもう期待できない。
    空戦シーンは最高だっただけに、主役キャラとストーリーが残念過ぎた。

    +25
    -70
  • #

    え?キリエしんだ?
    まじ?
    これしんだろ!?

    +4
    -46
  • #

    毎回、思うけど、戦闘は実写ぽい。

    +7
    -54
  • #

    やっぱ蛇マーク機はサブジーじゃなかったんだ。いやいやもう一機あるかも。

    +4
    -43
  • #

    男を情けなく描くと喜ばれると思っているのであれば、それは勘違いというものだ。

    +17
    -37
  • #

    飛行船から戦闘機が出る時のふわって落ちる瞬間気持ちいい

    +11
    -35
  • #

    自由博愛連合来てるじゃん。

    +6
    -33
  • #

    今回もずいぶん撃ち落としてたし、たくさん人が死んだんだろうなぁ…。
    戦争でもないのに、こんなに殺しちまって…主人公たちに道理があろうとなかろうと、積み重なった恨みつらみは必ず何らかの形で返ってくるぞ。
    「空戦で落とされる」なんて可愛いもんじゃない、悲惨な末路しか想像できないよ。

    +22
    -43
  • #

    女史すこ 市長すこ 10話で新キャラだすあたり12,3
    話完結では考えてなさそうではあるけどどうでもいいわ

    +2
    -33
  • #

    >14
    想像力は立派だけど無粋だね

    +5
    -39
  • #

    しこしこ定期

    +53
    -7
  • #

    6発カッコイイ
    重爆撃機って完全に恐竜だけど
    マジで高貴で畏敬で過剰で美しい
    ロマンだな

    +12
    -43
  • #

    引きニートの暇人が自演ボタンと自演コメやってるわwwww

    +9
    -46
  • #

    一度観ただけで糞アニメ判定する奴は大体大した根拠持ってないし参考にならん。聞き流しときゃええで。

    +9
    -45
  • #

    おい、誰か3の+-連投魔の周囲にいる奴等、事件起こす前に医療機関に連れてってやれよw

    +11
    -54
  • #

    サブジーじゃなかったw

    +4
    -38
  • #

    -コメが多いのは微妙なアニメって事だろう
    時間が勿体ないので他の見るかな

    +81
    -35
  • #

    他にやる事ないんだなw人生終ってるなwああもう終わってたかwはい、-ポチポチポチポチ

    +13
    -7
  • #

    >>23
    おーっと-連投魔本人登場www

    +13
    -7
  • #

    -連投魔の攻撃性は異常

    +8
    -2
  • #

    23
    ただ連打するだけがお仕事の評価厨が直接コメするとかポリシーないの?
    ガッカリだぜ

    +6
    -2
  • #

    整備兄貴に「喜んでぇ!」と言った奴おるなw

    +12
    -3
  • #

    アタシ気持ちいいこと大好き、こんな色っぽいネエさんに言われたら、、、

    +7
    -1
  • #

    おっぱいプルンプルン!

    +6
    -0
  • #

    つまらないとかクソとか言ってる人はどのアニメが面白いのか教えて欲しいわ

    +7
    -4
  • #

    イサオの爆撃機じゃなくて別の爆撃機が突っ込んだらしいね。わかりにくいわ。
    まあ面白かったけど。

    +16
    -2
  • #

    ここのマイナス職人ボッチっぽいのにアベレージマイナス30オーバーとか気合入りまくってるな
    よっぽどコトブキ飛行隊気に入ってるんだろうな

    +8
    -1
  • #

    今回は穴が空いてたり巨大な爆撃機と戦ったりと王道空戦ゲームみたいで良かった
    ただ回転半径小さすぎない?スピード遅いのかそれとも全員めっちゃ上手いのか

    +3
    -4
  • #

    自分でプラスしてて哀れ

    +8
    -1
  • #

    喜んでぇ!言った奴は間違いなくホモ

    +3
    -5
  • #

    >>34
    劇中でも語ってたはず?隼はスピードは遅い分小回りが利きやすく回転も小さい機体だって。
    ただその分火力も弱いのが弱点だから今回のブースト+ロケットも使い切りで補給前提の装備になってたね

    +8
    -0
  • #

    開幕で撃ちまくった散弾みたいなやつは三式弾かね?
    外付けのブースターみたいなのはV2?
    教えてミリタリ畑の人

    +2
    -2
  • #

    V2はエンジンじゃなくてミサイルだった……
    HeS 3bかね?
    やっぱり教えてミリ畑の人

    +0
    -0
  • #

    【注 ネタバレ】

    タイトルから爆撃されると思ってドキドキしていたが…予想外だった。

    +1
    -1
  • #

    コメが爆撃されてて草

    +10
    -3
  • #

    まさか、あの謎の機体のパイロットがおばさんだったとは…

    +11
    -1
  • #

    ん?異世界ものだったの?

    +5
    -0
  • #

    私、気持ちいこと好きだし。

    ほぅ、気持ちいいことねぇw
    おれのとこくる?

    +0
    -0
  • #

    富獄が5機とか維持費めちゃくちゃかかりそう
    石油の消耗も大変だろ

    +7
    -4
  • #

    頭からコケたあの金髪おばさん、西住殿(中の人)でしたかずいぶん老けたな西住殿w

    +5
    -0
  • #

    見事なクソアニメだな

    +12
    -12
  • #

    今回も面白かった。加速エンジンかっこいい。イサオうざい。おっちゃん達も活躍してて嬉しい。
    蛇機のパイロットがサブジーってのはわかり易すぎて無いと思ってたけど、あの着陸の仕方で期待しちまった。
    で、出てきたのがケバい年増の新キャラで困惑。
    あと穴が前方に見えてる時の画とぶつかる時の画が、高度や位置的に繋がんない。あのまま飛んでたら穴の下に潜る感じだった。そこはアレンも言ってるし穴が広がったってことで良いんだろうけど、穴が一気に広がったから爆撃機がぶつかりましたって流れくらい動画で見せろや。分かりづらいんじゃ。

    +6
    -3
  • #

    >>45
    あれ富嶽なの?それにしてはちょっと小さくない?

    +4
    -0
  • #

    いきなり富嶽とか隼にブースター付けるとかぶっ飛んでんなおい、隼の機体強度じゃ耐えれんやろ、まあ~アニメだし面白ければいいや

    +6
    -0
  • #

    イサオが投下した爆弾って所々で爆発して吸い込まれたのか?
    それっぽい爆発した演出あったけどちょっとわかりづらかった。

    +9
    -0
  • #

    前から思ってたが
    戦闘はかなりわかり辛い

    +4
    -2
  • #

    爆撃の目標は町だったのか、穴だったのか。穴が爆撃に反応したっぽい動きも良く分からないなぁ。

    +6
    -2
  • #

    街ごと爆撃するかと思えば都合の悪い飛行隊を飛ぶ前に落とそうともしない。いちいちやることが甘いのがねぇ。

    +3
    -1
  • #

    赤い奴がサブジーじゃないならキリエを手加減して見逃してた理由がなくなる
    エンブレムパクリやしつこく付纏う奴ならなおさらだろ

    +9
    -1
  • #

    ユーカらしきキャラが出てたね♪ナオミって奴はアプリの新キャラで出るんだろう。
    ポン付けミサイルがロケット花火みたいな音で笑わせてもらった(笑)

    +3
    -0
  • #

    >>31

    ガーリーとか言い出すぞ(笑)

    +1
    -4
  • #

    残った一機が投下した爆弾は穴に吸い込まれたってこと?穴の向こうはどこに繋がってるのか分からないけど大惨事だな…
    ※54
    護衛機もいたし、富嶽(?)なら簡単に落ちないと思ったのでは? それにfighter sweepなんかで制空権確立してからなんてやってたら、爆撃通告時間から週単位で爆撃遅れるだろうし。

    +2
    -1
  • #

    キリエに俺の37ミリブチ込みたい

    +0
    -0
  • #

    出来の悪い描写のせいでお前らを混乱させてしまったようだね。スタッフに替わって謝罪するわ。すまんかった。

    +7
    -3
  • #

    俺も気持ちいいことスキ💕

    +2
    -1
  • #

    >>31
    異世界に転生しなきゃダメらしいよ

    +2
    -1
  • #

    >55
    キリエが滑走路に着陸しようとしてた時も後方から接近してきて後を追えるように煽ってたから、サブジーのエンブレム付けた戦闘機をどんなヤツが操縦しているか興味あったんじゃないの?

    +3
    -0
  • #

    富獄よりB29出してほしかったぜスカッとするから

    +2
    -2
  • #

    大戦中に名を残す様な戦闘機とか無い国の人って他国の戦闘機とかの名前出すしか無いんですね。昔も今も他力本願は変わらず先進国気取りw…情けないですね。

    +4
    -15
  • #

    >>65
    お前のコメントが他人の意見をパクっただけにしか見えないがな
    あぁ自分の事か・・・

    +0
    -2
  • #

    モブサイコとか、どろろとか、ジョジョとか、コトブキも面白くて観てます。

    あ、ごめん異世界に転生するのは無理wwwwwwwwwwwww

    +2
    -8
  • #

    飛行機降りて、すぐにタイマン始めるとか、紅の豚のクライマックスシーンみたいだ。

    +2
    -3
  • #

    ※69
    そうゆうお前こそ、良くも悪くも異常者なのではないですかな?ん?ブーメランが上手い?HAHAHA。この俺にかかれば何でもござれですぞ!お義父さんほどじゃありませんがな。
    ※67
    異世界転生というだけで見ないのは、誇れるものではなく愚かなのではないですかな?
    10本に1本は当たりがあるものですぞ。

    +0
    -2
  • #

    適切ではないし実際そうではないんだろうけど、なんかWTでボコボコにされて悔しいから作りました感が漂ってる。

    +1
    -0
  • #

    ※70
    10本に1本の当たり探しとかしてる方が愚かとは思わないか?

    +0
    -0
  • #

    別の世界につながってるかもってだけで別に転生ものじゃないだろこれ。

    +0
    -0
  • #

    穴がつながっちゃったら異世界交流編はじまって終わんなくなっちゃうからつながらないだろうな。

    +0
    -0
  • #

    シャワー浴びてきますっ
    見せろ~!

    +0
    -0
  • #

    サブジーって現実世界で大空のサムライ書いた
    人がモデルなんだろうか?

    +1
    -0
  • #

    6発最高!
    おそらく
    富嶽(現実計画どまり)がモデル
    プラモデルを買いました
    やっぱ
    カッコイイ
    超重爆撃機響きが最高!

    +0
    -0
  • #

    65.
    お前韓国人?
    損なコメントには嫌悪しかない

    +0
    -0
  • #

    18禁にしてコトブキ飛行隊のメンバーのエロがほしい

    +1
    -0
  • #

    >>64より
    コトブキ達に撃ち落とされるのがw

    +0
    -0
  • #

    ※79
    あまりないなメンバーのエロ画像

    +0
    -0
  • Comments are closed.