上野さんは不器用 第11話

上野さんは不器用 第11話「実験その21「インビジブルマ」/実験その22「リアスコート」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

上野さんは不器用動画一覧TOPへ

コメント欄

上野さんは不器用 第11話 コメント

  • #

    変態しかいねぇwww

    +7
    -49
  • #

    見た目的に軽そうな女子とは言え
    全体重をかけて顔に落下したらやばそう

    +5
    -47
  • #

    結構神回だったのでは

    +11
    -51
  • #

    ヒップ🍑アタックっ♥!

    +2
    -47
  • #

    今回の田中はまあまあいい田中

    +12
    -51
  • #

    男が全て死に絶え人口受精が全て失敗し女だけの世界になって死に絶えていくそんな世界を心の底から熱望します

    +13
    -10
  • #

    えぇい おしっこ出せよ 中だるみだわ

    +23
    -5
  • #

    二周した
    上野さんは痴女じゃないかな

    +32
    -5
  • #

    OPの歌は好きだけど、本編がちょっと引く。。

    +9
    -10
  • #

    ウキャー

    +9
    -4
  • #

    脱いだ状態で廊下へ行くなw

    +19
    -0
  • #

    マイナス魔のかまってちゃん、
    今日も荒ぶっとりますなぁ。

    +15
    -4
  • #

    ここに来てやっとテニスの人登場か。
    あと新体操の人はいつでるんかな?
    次回出ないと一期終わりそうだけど。

    +15
    -2
  • #

    毎回だけど導入がおかしいwww
    お姫様抱っこして正論とか強すぎ、その後山下が何も言わなかったのも良かった
    しかし、後半はダメだ
    田中がその言い方していいわけないだろwww
    お前はもっと察するべきモノあるぞ
    部長とか部長とか部長とか・・・etc

    +11
    -1
  • #

    おぉ、二乃と三玖の共演()
    イレギュラーな部長の自爆回もっとほしい

    +11
    -3
  • #

    このアニメ好き過ぎる!!!

    +86
    -1
  • #

    上野さんの体重はわからんがいくら柔らかいお尻とは言え上から体重が自由落下で顔に落ちたら鼻骨骨折の危険がある
    そして上野さんの落ち方次第では尾骶骨や脊柱の圧迫骨折の危険も
    良い子のみんなは真似しないように。さもないと仰臥位で寝れなくなるぞ

    +6
    -15
  • #

    アバンがいつも面白いから最初からワクワクしちゃうね

    +10
    -0
  • #

    田中くん、テニス先輩に言ったセリフ上野さんにも言ってあげて。反応がみたいからw

    +22
    -0
  • #

    山下の読んでる本がマニアックすぎる

    +12
    -1
  • #

    ぴゅっぴゅっ

    +4
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +7
    -2
  • #

    部長がそれ言いますか

    +5
    -0
  • #

    今更だが、あの山下って女の声、水瀬いのりだったほうが個人的には良かったな。

    +2
    -6
  • #

    部外者がくるとおとなしいまともキャラになるよな上野さん まぁ部長連中が異常者揃いなんだが

    +4
    -2
  • #

    並列!直列!並列!直列!

    +11
    -1
  • #

    テニス部先輩そのまんまの格好で部室から出て行ったが

    +5
    -1
  • #

    インビジブルマ履きてぇなー
    インビジブルマでその辺に座りてぇなー

    +15
    -1
  • #

    今どきの子供たちは上野さんは不器用を見て科学者を目指すようになるんだろうね 素晴らしい作品だわ

    +12
    -2
  • #

    スコートで隠すから目が行くのだ
    スコートとってアンスコだけでテニスやれよ

    +6
    -1
  • #

    う~ん、痴女なのかな?上野さん…

    +4
    -0
  • #

    そういうところやぞ田中!!!

    +12
    -0
  • #

    ほんとに面白いと思って作ってんのかな。毎回同じ話にしか感じなくなってきた。日曜夜はアニメ少ないから見てるけどほんとこれ飽きた。

    +1
    -14
  • #

    ※33
    働けば分かるぞ、このアニメの良さが。部長の可愛さが。

    +9
    -0
  • #

    「できてるよ」がなぜ田中の声?

    +5
    -0
  • #

    >>33
    「見ない」と言う事が出来ない
    異常者か?

    +9
    -3
  • #

    誰も部長の発明がすげーーーーーーと
    思わないのがおもしれーな

    +7
    -0
  • #

    インビジブルマ欲しい。あらゆる場所でイスが必要無くなるって結構凄いことだと思う。

    +7
    -1
  • #

    今回が一番面白かった

    +6
    -1
  • #

    最後 田中がなんで責められてるのか分からないんだが

    +3
    -3
  • #

    女子テニス部で「NO!パンツ」と書いてたら女子でも見に行くわw

    +6
    -1
  • #

    上野さん可愛い
    テニス部長の反応も可愛いが、今回は何と言っても
    上野さん可愛い

    +5
    -0
  • #

    >40 そういうとこだぞ!

    +6
    -0
  • #

    ※19
    上野さん可愛くないのでそれはちょっと

    +3
    -4
  • #

    40に思いっきり説明したいけど
    釣りだと悔しいので止めとく

    +4
    -0
  • #

    天然のタラし笑

    +1
    -2
  • #

    >44 そういうとこだぞ!

    +4
    -0
  • #

    最後の田中が責められてるシーンで山下が寝ながら歩いてるのが可愛かった

    +4
    -0
  • #

    >45 よく耐えたな。だがこういうのは説明するよりも自分で経験を積んでわからないとダメな気がする

    +2
    -0
  • #

    越中詩郎

    +2
    -0
  • #

    「オイ!見てるか?田中?オイ!」「見てます見てます・・」
    「うぉっ!っとごめんよぉ~!!」「危ない!」
    「何じゃ~?」「何じゃと言われましても・・・」
    「この装置を信じろよぉ~!こいつぅ~!」
    「信じてないから回避してんだろがよぉ~!?」「無茶を言いなさる・・・」
    相変わらず台詞回しが面白いなぁ~w

    +5
    -0
  • #

    ぱんつじゃないから恥ずかしくない理論はまだ活きてる

    +3
    -0
  • #

    また、ケツかあそこに物を挿入するのかと思ったわ

    +5
    -1
  • #

    この安心感

    +4
    -0
  • #

    どぶろくと私w

    +2
    -0
  • #

    テニス部の声はあやちだー

    +1
    -1
  • #

    顔面騎乗しようとしてた奴が抱かれたぐらいで?

    +1
    -2
  • #

    >>58
    そういうことじゃねえわけよ。女の子にとってお姫様だっこっていうのはある意味のステータス。しかも、今回何気に田中君は胸に近い部分も軽く掴んでるから余計に嬉しくて恥ずかしいんだよ。

    +3
    -0
  • #

    不採用クッソワロタ

    +0
    -0
  • #

    竹達まで出てくるんか
    OP歌ってる伊藤といいホンマに五等分の花嫁に出とる声優やんけ

    +0
    -0
  • #

    パンツじゃありまっせ~んの後の田中の反応w
    深いため息w
    何度も立ち直って勝負挑んでくるからコイツうぜぇかw

    +1
    -1
  • #

    今回の田中の行動にはさすがに同感
    インビジブルマだかなんだか知らんが
    あのままケツから落ち続けたら確実に上野は腰から下を骨折どころか下半身が動かせない状態になってたかもしれん
    何を血迷ってんだこのバカ女は
    冷静になれ
    田中のことが好きでアピールしたいのはわかるが自分を壊してどうする
    田中がキャッチしてくれなかったら生涯を棒に振ってたかもしれんぞ
    さすがの田中も怒って上野に説教してたな
    ギャグの域を超えたばかげた行為だ

    +1
    -1
  • #

    前半と後半の上野のギャップ差がすげえ
    自分はアホなことすんのに後半みたくツッコミ役になると正論かますそのギャップがおもしろい
    つぅかどっちかってと後半の上野が素の上野なんだろうな
    恋を抱いている田中に対しては暴走するが他の生徒には真面目だから

    +2
    -0
  • #

    パンツ姿のまま教室出て行くなww
    履いてから行けw逮捕されるぞwww
    北長もだが露出狂すぎるw

    +0
    -0
  • #

    上野も北長も南峰もエロ系女子はエロくてよろしいですなぁ良い目の保養になりますわ。

    +0
    -0
  • #

    どうでもええが南峰のケツ何度もアップにすんのやめえや

    +0
    -0
  • #

    それにしても上野さん顔の上に桃源郷を落とすって発想を高校生の身の上でどこで仕入れたんだろうか?
    天才なのに間違った知識も多いいし変な方向で面白いな~

    +1
    -0
  • #

    あっ!上野さんは中学生だったか~68は一部訂正で・・

    +0
    -0
  • #

    ほんとカワイイなコイツらww

    +1
    -0
  • #

    タモンのこと引っ張るのやめえやw
    ゴムみたいに伸びとるやんけw

    +2
    -0
  • #

    戸松遥、小倉唯、竹達彩奈、東山奈央、水瀬いのり、内田真礼、上坂すみれ、このあたりの声優のキャラは女子力高いキャラ多いから安易にえろ挟まないでほしい
    こやつらメス全開な言動OKならやりたい放題やりそうだから
    ギャグでもこういうのOKにするから南峰がムチムチの尻やパンツ見せたりやりたい放題やるんだよ

    +1
    -0
  • #親父1891

    ホント、そうゆうとこだぞ

    +2
    -0
  • Comments are closed.