ピアノの森 第2シリーズ 第8話(20話)

ピアノの森 第2シリーズ 第8話(20話)「パン・ウェイの真実」


ピアノの森 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第2シリーズ 第8話(20話) コメント

  • #

    今日も元気に埃だけ舞ってたね。

    +23
    -9
  • #

    ぶぇっくしょん!!あ゛ぁ~

    +19
    -11
  • #

    いらないところまで埃飛ばしすぎだよね

    +19
    -10
  • #

    見てるだけで鼻がムズムズする
    あの埃演出考えた奴のセンス疑うわ
    韓国は大陸だから花粉症とか無いのかね

    +18
    -7
  • #

    ウキャーウホウホウホ

    +5
    -10
  • #

    あっちだと
    PM2.5が舞ってたな
    というんだろうな

    +11
    -6
  • #

    チョンは合格したん?

    +10
    -16
  • #

    拍手のシーンひどいなww全然動かないww

    +17
    -3
  • #

    ピアノの森~絶頂*エモーション~

    +12
    -4
  • #

    アジノとじいさんの拍手だけで10秒以上あるね

    +13
    -5
  • #

    カイのマリアは何話に出てくる?

    +12
    -4
  • #

    他局の倍予算あってこれかよ

    +10
    -4
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +9
    -4
  • #

    今週も 素敵なピアノ ありがとう(´・ω・)(´_ _)♪ペコリ
    ソリストに お金 掛かるから その辺は 考慮してあげようよ♪
    作画は これで充分です(*`・ω・)ゞ

    >11さ~ん マリアは シーズンズ1でござる(*`・ω・)ゞ

    +12
    -1
  • #

    カイに手袋わたすBerのシーンに丹下段平とあしたのジョー2のモブがいるやん。

    +7
    -4
  • #

    物語はいいのに、もったいないよな・・・

    +9
    -2
  • #

    動画マンは日本人で固めろよボケェがぁーっ!!

    +10
    -6
  • #

    音は粒子と波でできてるアニメ(マンガ)は日常の拡大だよ想像力で誇大に表現するここで埃りだとか批判してるのは自分の想像力のなさをひけらかしてるにすぎない
    だからまずはそんな些細なことにこだわらず見てみようよ

    +11
    -2
  • #

    光は粒子と波でできているかもしれないが、音は波だな
    あと、ひけらかすは自慢するという意味だ
    この場合には露呈するが正しい

    +5
    -4
  • #

    >19正論だがな~

    +6
    -2
  • #

    >19
    音の粒子で調べてみなさい

    +7
    -5
  • #

    ピアノの音にこだわったらしいが
    音の違いに気づく人がほとんどなく
    そのぶん削られた作画に目がいってしまう

    +9
    -2
  • #

    フォノンは現段階では仮想の物質
    粒子は波の伝わる媒体であるとするのが通説

    +4
    -4
  • #

    たとえ粒子であるとしても花粉ほどデカくはないなwww
    極微の世界の話だ

    +6
    -3
  • #

    ピアノどこがこだわってんの?オレのが上手じゃん

    +1
    -16
  • #

    米25でもお前バイエルも終わってないじゃん

    +16
    -1
  • #

    今の子供たちはバイエルなんてやらないよ
    いつの時代の話だ?

    +10
    -4
  • #

    ※27でもおまえおっさんじゃん

    +15
    -2
  • #

    ※28うるせーしね

    +12
    -4
  • #

    ※29てめーがしね

    +12
    -4
  • #

    れいちゃんをだしてくれ

    +13
    -3
  • #

    おめえらうるせえよ

    +13
    -2
  • #

    米32てめーがうるせーよ

    +7
    -3
  • #

    ※31うるせー
    レイちゃんはもう霊ちゃんなんだよ

    +9
    -2
  • #

    ※30てめーがしねっつってんの!

    +11
    -3
  • #

    悠木碧もうでないの?

    +11
    -2
  • #

    ※36
    うるせーよ

    +10
    -1
  • #

    ※37あ?てめーがうるせーんだよ?
    グランドピアノであたま潰されたいですか?

    +11
    -3
  • #

    ピアノの森って、竜が如くみたいな話?

    +10
    -1
  • #

    米、アニメよかおもしろい

    +8
    -3
  • #

    ※40うるせーぞだまれ!

    +11
    -2
  • #

    ※39
    そうだよ~(*^_^*)
    森の端っていうスラム街で繰り広げられる金と暴力とSEXの話だよ
    カイっていうチンピラがピアノを武器にして大暴れするよ!

    +7
    -3
  • #

    あーうるせーうるせー
    まじうるせーわ

    +7
    -1
  • #

    アジノ先生はどうていですか?

    +9
    -1
  • #

    ※44
    はい、どうていです
    ジャン爺もどうていです
    ピアニストはみんなどうていです
    パンウェイだけはちがいます
    それは真実です

    +12
    -5
  • #

    ※45
    ありがとうございます
    そうですか・・・
    パンウェイ見損ないました

    +14
    -1
  • #

    ※46
    パンウェイもどうていですよ?
    作中にパンウェイがやってる描写がありましたか?
    無いでしょう?そういうことです
    ※45は嘘つくのやめろ

    +11
    -1
  • #

    パンウェイって言うのは、パンですか?
    それともウェイですか?
    どっちですか?

    +10
    -2
  • #

    ※48難しい質問ですね
    ですが、どちらかと言えばパンです
    私は時々「ウェイパン・・・」とつぶやいたりもしますよ
    ですからパンです
    参考までに・・・

    +9
    -2
  • #

    ???
    パンがどうしてショパンコンクールに出場できるのですか・・・?
    意味がわかりません

    +11
    -3
  • #

    ※47
    うそつきはてめーだろ
    パンはパンパンするんだよ
    お前にはポーランドの農民の気持ちは一生わかんねーよw
    マズルカの解釈で苦しめカスw

     

    +11
    -1
  • #

    ※50
    少し考えればすぐにわかります
    ショパンもパンだからです
    以上

    +9
    -2
  • #

    ※52
    横から失礼します
    ショパンはパンではありません
    人間です
    食パンはパンです
    でもショパンは良く観察すると、人間です
    よくある誤解です

    +12
    -1
  • #

    ※51あ!?なんだてめえ
    エチュード「雨だれ」のリズムでお前の顔面ぶったたくぞ?

    +12
    -1
  • #

    ※53
    なるほど・・・
    ありがとうございます
    すると、ベートーベンも便ではない可能性があるということですね
    長年、音楽教育に従事してきましたが、盲点でした
    音楽は奥が深いですね

    +10
    -3
  • #

    ウェ~イw系のパンですか?

    +8
    -3
  • #

    お前の”バイエル”・・・
    オレなら”ツェルニー”に変えてやんぜ?
    !?

    +8
    -2
  • #

    ※55
    バカすぎ
    ワロタ

    +7
    -2
  • #

    この※欄こわい・・・((+_+))

    +8
    -1
  • #

    パンウェイはパンの道、パン道ということですか?
    刃牙道みたいなものですか?

    +5
    -3
  • #

    ※60コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。パン道ではありません。
    パンは関係ありません。

    +5
    -2
  • #

    「言い忘れたが、バラードは3番までではない」
    「ま、まさか・・・!」
    「私はもう1段階バラードを残している、ということだ」

    GGG GFEED CEC

    +6
    -2
  • Comments are closed.