バーチャルさんはみている 第11話

バーチャルさんはみている 第11話「ババ」


【公式動画検索】

バーチャルさんはみている動画一覧TOPへ

コメント欄

バーチャルさんはみている 第11話 コメント

  • #

    ウキャー!!一番乗りウホ!!

    +3
    -2
  • #

    いつになったらすあだ出るんだよ

    +1
    -2
  • #

    次回最終回で寂しいなぁ・・・
    面白いコーナーに絞って10分枠ぐらいで2期やって欲しいぜ

    +8
    -2
  • #

    とまるんじゃねえぞ!

    +7
    -0
  • #

    サンシャイン美兎

    +2
    -0
  • #

    お、エンディング少し変わった

    +3
    -0
  • #

    今回はババア(小林幸子)出てなかったな…

    +2
    -1
  • #

    今回のシスターのウマ野郎がスパイダーマンみたいで無駄に格好良かったw
    流石に11回も吹っ飛ばされてたら壁着地も習得出来るようになったかw

    +4
    -0
  • #

    パクリ専門ゲーム開発者nの責任者物じゃないですか!
    まだ、でしゃばるんですか。
    いい加減、パクるの止めてもらえませんか?
    あの荒木さんの作品パクるは、ガンダムに自分の糞を塗るは、
    ドラクエのbgmパクるは、
    どんだけ喧嘩売る気ですか?
    汚物(日野)はパクらないと、作品作れないんですか?
    今売上げも下がりつつあるじゃないですか。
    もしかして、大乱闘スマッシュブラザーズに自分のキャラが入るとでも思いました?
    幼稚過ぎるキャラなんて絶対使ってもらえませんよ。
    正直いって無能ですよ。
    天才とでも思いました?
    ゲームの内容が頭お花畑すぎて毎年毎年うんざりしてるんですよ。
    正直いってSQUARE ENIX を手助けする小規模会社のままでいたらよかったかもしれませんよ?
    アンタみたいな、自分の都合でゲーム制作してる人って腹立つんですよ。
    そのせいで、社員大量に退社してるじゃないですか。
    社員数300人見たいですね。
    GungHoより人数少なくて笑いました。
    それほど酷いってやつですよ。
    もう上位を狙えると思わないでくださいね。
    おとなしく買収された方が身のためですよ。
    そうゆうことも前提に考えた方がいいですよ。
    無能な汚物さん。

    +0
    -3
  • Comments are closed.