明治東亰恋伽 第11話

明治東亰恋伽 第11話「シャノワールは振り向かない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

明治東亰恋伽動画一覧TOPへ

コメント欄

明治東亰恋伽 第11話 コメント

  • #

    明治東亰恋伽も終わりが近いし、そろそろ次の年号を決めようかね。今日見た新聞によると「和」とか「安」とかの漢字が人気らしい。
    あとアルファベット表記的にM・T・S・H(明治大正昭和平成)以外の頭文字になるようにしてくれ。
     
    まぁ正直元号とか必要ない派だけど、一応歴史ある制度だから。大正〇年生まれとか言われてもさっと年齢出てこないし、書類は西暦で揃えるべきだわな。

    +1
    -3
  • #

    私天 わたてん
    この元号の間はずっとわたてんを放送し続けることを国家の義務とする → 国民幸福度up

    +7
    -1
  • #

    ラストで思わず「綴る!」とつぶやいてしまいました

    +1
    -2
  • #

    芽衣の黒猫探す発言とか春草の失明?が
    いきなり回復したのとか
    今回も色々ツッコミたかったけど
    全体的に春草が1番好きだった
    来週で終わるの寂しい

    +6
    -1
  • #

    西暦でいいよな 年数が継続していない和暦は記録に向いてない

    +9
    -2
  • #

    でも明治という言葉にはあの時代のイメージがある
    1900年より明治の方が浪漫ぽくね 浪漫は大正か

    +2
    -1
  • #

    私も明治につれてってほしいです!そして、今回も春草くんかっこよかったです!しかも泣かされました。次回で最終話。寂しいけど早くみたいです。

    +9
    -1
  • #

    家族を大事にし、止まらない国になるように願いを込めて「鉄華」

    +3
    -3
  • #

    明治は明るく治めるて意味だっけ

    +0
    -0
  • #

    げんごうはかんじつかわなくてもよくね?

    ゆとり でもいいやん

    +1
    -0
  • #

    新元号5月だっけ? 何になるんだろう
    頭いい奴らは新元号で一儲けするんだろうなー

    +2
    -1
  • #

    明治時代って携帯もテレビもないし結核にかかるかもしれないしこれから先関東大震災とか戦争で大変だよ

    +4
    -3
  • #

    新元号、安倍さんは「安」の字を入れたがっているらしいけど、「安政の大獄、安政の大地震」「安永の大噴火」とか、いいイメージないなぁ

    +1
    -0
  • #

    光栄(光栄) 光り栄えるはどうですか?
    M T S H の次はKということで

    +0
    -0
  • #

    春草の黒猫は今細川家の永青文庫が持ってるよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.