ハイスコアガール 第15話

ハイスコアガール 第15話(TV未放送)「ROUND 15」


【公式動画検索】

ハイスコアガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガール 第15話 コメント

  • #1

    まだまだ見たい

    +33
    -7
  • #1

    じーんときた話だったよ。先生も少しずつ氷が溶けてきたね。

    +26
    -12
  • #

    いろんなところからお汁出てきて止まらない

    +25
    -7
  • #

    10巻が出たら読むか、10月の2期で見るか悩むな。でも10月まで読むのを我慢出来るのか…

    +25
    -10
  • #

    素晴らしいアニメだ。
    毎回泣かされる。

    +41
    -9
  • #

    今更だが2期決定おめでとう、これあるだけで大分救われる

    +48
    -5
  • #

    春雄と大野二人の今後が楽しみすぎて俺にも💣ついたは

    +32
    -8
  • #

    EDの入り方、やっぱやくしまるえつこいいなあ。
    二期もやくしまるえつこで頼む!

    +33
    -3
  • #

    自分の所持品すら許されぬ牢獄のオオノお嬢様、鬼畜ロッテンマイヤーモエミの所業をあっさり許す、生き仏のようなハルオとそれをあっさり引き飛ばすジイ
    たった24分にどんだけ内容詰めてなおかつ飛ばし感がないというハイセンス感に脱帽だわ

    +27
    -6
  • #

    ときメモ、当時、エロ本並みに恥ずかしい一品だったわ。
    持ってるだけで、とにかく恥ずかしかった記憶がある。

    +28
    -5
  • #

    2期、やりぃ!

    +14
    -3
  • #

    一話にキレイに収まるいい端折り方だが、やはり微妙に尺が足らんのがくやしい。ラストの指輪からのシーンはもう何秒かでもあれば、いい芝居の間が作れたのになぁ。あと、SEを含めた音の編集というか、指輪の音はもう少し抑えめ、花火から会話への引きにもう少し抑揚が付けば完璧だな。
    円盤でディレクターズカット版15話とか出来ないもんだろうか….

    +13
    -11
  • #

    母親ええ役しよる。

    +17
    -4
  • #

    というか、新人声優をホントうまく据えた珍しい好例だよな。
    特に、日高役広瀬ゆうきの発掘。

    +24
    -0
  • #

    泣けるわーー・・

    +13
    -1
  • #

    ホントじいやが大好きw

    +24
    -2
  • #

    大人組を中堅&ベテランで固めたのも奏功だよな。
    けっこう贅沢している?

    +16
    -1
  • #

    >10
    PC-FXがエロゲ専用機になったのは、エンジンでのときメモ大ヒットのせいに違いない。

    +15
    -1
  • #

    J-project ~絶頂*じいや~

    +10
    -2
  • #

    アニメも安定して面白いわ
    2期も早く見たい

    +15
    -1
  • #

    待ちガイルの囁きからスッと現れたザンギで勝ったなと思いましたね(錯乱)、後爺やが運転手に返り咲いて無かったらヤバかったと思った。

    +15
    -0
  • #

    電車内であきらが指輪出して来た所で
    うかつにもうるうる来ちゃったよ・・。
    このアニメ反則ですニヤニヤが止まらないw
    最後のじじいのアタック受けました~またかよwwって^^

    +37
    -0
  • #

    2期はよ!
    今すぐにでも2期を見たい!!!

    +16
    -3
  • #

    もしかして両想いなんじゃね?

    +10
    -1
  • #

    轢き心地草

    +13
    -1
  • #

    ガイル
    良い仕事した

    +17
    -2
  • #

    >>25
    いまさら?

    +15
    -1
  • #

    ニヤニヤしながら、何だか泣けた ( ノД`)

    +15
    -1
  • #親父1891

    2人には幸せになって欲しい

    +14
    -2
  • #

    続きを待ち続け約半年…長かったけどその甲斐はあった!
    ここから更に半年後には二期か~。

    思い出してみれば一番最初のアニメ化発表は2013年だったんだよね。
    春雄や大野、日高のようには成長できない6年間だったorz

    +8
    -4
  • #

    大野の姉ちゃんが思った以上にいい人で良かった。あのサバサバした感じ好きなタイプだわw

    +11
    -0
  • #

    なんでコシノジュンコが出てんの?

    +8
    -2
  • #

    いやー青春だなー大野愛くるしいし
    アニメ化してくれてありがとう!

    +9
    -2
  • #

    待ちガイルさん…カッコ良すぎです
    あと親と好きな子の姉と自分を好きな子の前でときメモとか一生のトラウマになる

    +15
    -2
  • #

    爆弾だらけのハルオクンw

    +11
    -0
  • #

    続きは2期で観られるのか…

    +7
    -0
  • #

    いやー面白かった。
    当時のゲームが懐かしすぎる。
    ゲーマー黄金時代だったなー。

    +6
    -2
  • #

    半年で指輪のこと忘れてたから
    ラストでズキューンときた
    大野最高

    +10
    -1
  • #

    母ちゃん漢だぜ!

    +4
    -0
  • #

    金曜日の朝から見たらほっこりしすぎて仕事チョー行きたくねー!

    +10
    -1
  • #

    まさかSHARPのツインファミコンが出てくるとは思わなかった。
    ついでにジョイボールもお願いします。

    +8
    -0
  • #

    PCが高価で買えなかったあの頃FXの存在は唯一無二だった

    +6
    -1
  • #

    >>42
    あれはつかいづれぇ
    そこでアスキースティックですよ

    +7
    -2
  • #

    おいwふざけんなよwなにが女々しい野郎どもの詩だよw画面にねちょねちょになった歯磨き粉吹き出しちゃったじゃん

    +2
    -4
  • #

    あの時の指輪でうるっときたのにw

    +5
    -0
  • #

    懐かしい轢き心地wwwww

    +9
    -0
  • #

    女キャラが総じて可愛すぎる、尊い
    全員まんじゅうみたいな顔なのに・・・
    なぜこんなに魅力がある・・・?

    +15
    -1
  • #

    2期決定だってよ

    +5
    -2
  • #

    じいやいなかったら男になれたなハルオ

    +3
    -2
  • #

    晶ちゃんの姉さんに怒られて
    先生少し氷が溶けたけど……
    あのゲームどうするんだよ?

    +5
    -1
  • #

    いやー見てよかったわこれ

    +8
    -1
  • #

    このアニメのすごいところはバリバリの恋愛ものなのにゲームも必ず絡めてくるところだよな。だから恋愛ものでよくある途中でのグダりがない

    +5
    -1
  • SUN

    完結してないじゃん!
    これって第二期を期待していいの?^^

    +3
    -2
  • #

    モエミ先生がハルオに指摘されてからメガネ外してるのに萌え味を感じる

    +3
    -2
  • #

    面白かった!いや、やっぱいいなコレ!
    大野の反応やハルオとのやりとりがイチイチ
    甘酸っぱくて可愛くて終始ニヤニヤが止まらんかったわ!
    そして最後の指輪な!EDの入りも絶妙!

    +3
    -0
  • #

    ※55
    10月から2期決定してるよ

    +6
    -0
  • #

    最後、今夜…の後なんて言うつもりだったんだ!?

    +3
    -1
  • #

    時間ないってのについつい3話一気見しちゃったじゃんか〜。
    2期決定ありがと〜!

    +2
    -0
  • #

    なんか大野に既視感あると思ったら、モノノケ庵のもじゃだったw

    +4
    -0
  • #

    がしゃどくろの指輪、どんな場面で出しても有能説
    下手したら最後まで出てきそうなキーアイテムじゃねーか
    何にせよ、ここまで活躍すんなら、がしゃどくろオーナーもうかばれるだろ

    +2
    -0
  • #

    >>46 あれは真面目にオリジナルゲームのBADENDのシーンだぞ? 歌い手はオタクが嫌いになる前のうえだゆうじ氏。
    うえださんは歌もガチに上手い人でな、ときめも1シリーズで2~3曲BADENDの歌を歌っている。

    +1
    -0
  • #

    この甘酸っぱい青春は最高だ!

    あぁ、2期がほんま楽しみで仕方がない。

    +3
    -1
  • #

    ゲームショー行く電車で、最初は大野だけがハルオの手を握ってたのに、次のカットで二人共手を握ってたのにオジさんはニヤニヤが止まらなかった!!

    あと指輪は出ると分かってたのに、出されるとウルッと来てしまう。

    くそぅ、結局バーチャルボーイは出ない方向なのか?

    +3
    -0
  • #

    ときメモも遠くなりにけり、か・・・
    この漫画で採り上げられると、良かったゲーム、だけど終わったゲームって色が付いちまうからな
    今でもたまにやる身には辛いなw

    +1
    -0
  • Comments are closed.