ガーリー・エアフォース 第11話

ガーリー・エアフォース 第11話「誰もいない故郷」

【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ガーリー・エアフォース動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリー・エアフォース 第11話 コメント

  • #

    今回はミステリー三昧だったな

    +44
    -23
  • #

    イーグルとファントムは無事だよな?
    ボロクソにされてそうだけど

    +24
    -25
  • #

    作戦内容を訊かれて
    「えっと・・・」って
    言ってる時点で俺は嫌な
    予感しかしなかったが。
    そうか、パーフェクトか。
    むしろパーフェクトなのか・・・

    +10
    -26
  • #

    空中母艦の次は、こちらの
    無人機をハッキングする技術。
    こりゃ人類負けたな・・・

    +7
    -25
  • #

    敵の勢力権下で空中給油機呼ぶ
    とか、この主人公マジで使えねー。
    鈍重な給油機なんかそれこそ
    ザイの良い標的だし、仮に
    運よく到着できても給油の間、
    ザイが黙って見守っていて
    くれるのかね?

    +11
    -0
  • #

    ※5
    よう低能。
    いま放送中なんだよバーカw

    +15
    -1
  • #

    ※5のせいで重要そうなシーン見逃したわ。
    韓国空軍基地に帰れ。

    +15
    -3
  • #

    ※5の機体はT-50トンスラー
    武装は20mmマイナスバルカンのみ。

    +11
    -0
  • 匿名

    女の子を戦闘機に乗せるというコンセプトがいいというか、
    好きな人が多いんだが、キャラの味の薄さとか、パッとしない作画とか、もう少し頑張ってもいいと思うぞ
    ストーリーは最後まで見ないとわからないので保留するけどさ

    +10
    -1
  • #

    ドーターは特殊な機体だが、
    あんな激しい戦闘のあとに
    ろくな整備も無しに
    飛べるのかね?
    むしろ特殊な機体だから
    こそ扱いは慎重を期すべき
    ではなかろうか?

    +6
    -1
  • #

    カーニバルだよ!
    カーニバルだよ!
    (それ違う作品)

    +3
    -0
  • #

    >>5が痛々しくて見てらんない・・・

    +6
    -1
  • #

    次最終回?
    なんか何も残らない作品だった、、。
    衣装デザインも主人公のテンプレも何もかも古いよなあ、、、。

    +5
    -2
  • #

    ※5に異常なまでのマイナス付いてて草

    +10
    -1
  • #

    ※15
    むしろマイナスつけた人に乾杯するわw

    +6
    -1
  • #

    ※1~4までマイナス連打したのも※5なんだろうな。

    +8
    -2
  • #

    あれ?上海の国際空港のこの感じ、
    戦闘妖精雪風でもあったような・・・

    +4
    -0
  • #

    ライノ可愛いけど鼻づまり声がなんとも

    +4
    -1
  • #

    ボルトに出てくるデブ女の声

    +2
    -1
  • #

    ライノのもっさり声が好き。結構気に入ってる。

    +7
    -2
  • #

    オナ禁はじめてみたから今回は視聴はガマンするわー

    +12
    -3
  • #

    仮想世界とかだとまた雪風パクリ

    +2
    -0
  • #

    男女ペアなのに慧君何しれっと女子トイレ入ってんの?

    +9
    -0
  • #

    デッキで慧が一人前のパイロットみたいな態度とっててわろた

    +7
    -1
  • #

    パッとしない作品だな

    +5
    -2
  • #

    やっと面白くなったと思ったが次回でもしかして終わりかな?
    2期やるよね多分

    +6
    -0
  • 普通の人

    怖い怖い
    このオカルティックな空気
    それにしてもOP、EDにいない青はやはり敵側なのか
    と思わせてそんなことはないというミスリードなのか

    +8
    -2
  • #

    色気が足らん

    +8
    -1
  • #

    >>24
    そしてグリペンが男便所w

    +8
    -0
  • #

    グリペンと仲良くあんなことやこんなことしているの
    盗聴器で聞かれていたなんて…トイレで何してるの?
    それはそれとして3人は幻覚に襲われているんだろうな
    ガラスの割れるような異音はきっと…

    +5
    -0
  • 匿名

    1.ファントムに入れたい
    2.イーグルに入れたい
    3.グリペンに入れたい
    4.ヴァイパーに入れたい
    5.ライノに入れたい
    さあ選んで!

    +12
    -6
  • #

    今期のワイのおかず
    魔法少女✩あすかからはタマラたそ特に太もも
    火ノ丸相撲からは全般に露出度が高すぎる神前コスがたまらん(・∀・)イイケツ!!

    +12
    -2
  • #

    >32
    6. ミンホアに入れたい

    +17
    -1
  • #

    同盟国にロックオンする無人機て韓国軍だろ

    +14
    -2
  • #

    シナ空港で売ってる干し肉なんか
    羊って書いてて実際は犬の肉だろ

    +5
    -1
  • #

    空港シーンで一部日本語になってたけど、あれって演出かな?

    +3
    -1
  • #

    今期は、戦闘機やらロボットやらで、乗り物アニメが多かったなあ。

    +1
    -0
  • #

    アーセナルバードじゃん…エスコンしよ……

    +1
    -0
  • #

    五等分の花嫁来ない…

    +3
    -1
  • #

    最後のシーンだと、ライノが黒幕に見える

    +2
    -1
  • #

    ※37
    人肉カプセ・・・
    いえ、何でもありません。

    +0
    -0
  • #

    まあ中国へのイヤミなんだろうけどさ狗肉(香肉といってかなり美味らしいただし中国のインテリ層は昔から敬遠する)より羊肉のほうが安物だよ

    +5
    -2
  • #

    次回最終回?
    なんか中途半端でおわりそうだな。もう1クールほしい。せめてストパンみたいにどっか開放してくれよ。

    +8
    -2
  • #

    次で最終回なら2期はないと覚悟しよう。
    まあ、そこまで見たい作品でもないが。

    +5
    -2
  • #

    民間の空港に整備に使える
    部品はあるかもしれないが、
    弾薬はねーよな・・・どうすんだ?

    +2
    -0
  • #

    こいつらミサイル何本携帯しとんねん

    +3
    -2
  • #

    真面目に聞きます。
    面白いですか?見てみようかと参考にしたいので

    +2
    -3
  • #

    ※49
    視聴完走できるレベルの
    作品ではあると思う。
    でも正直ビミョー
    作画もあまり良くはないし、
    戦闘機へのこだわりが
    外観のみというのも・・・

    +3
    -2
  • #

    ハーレムものか萌え美少女ものと考えれば並
    ミリオタ視点ならやめとけマジカル✩スパンキングを見ろ!

    +3
    -1
  • #

    >>49
    本当にまじめに言うけど
    やめておいた方が良い

    +4
    -2
  • #

    そういや今回、訓練時に
    ファントムが使った戦術を
    ザイも使ってたな。
    主人公たちはそれについて
    「卑怯だ!」って言わないのか?
    言わないならファントムに謝れよ。

    +4
    -0
  • #

    ※49
    ヒマを持て余しているなら
    見るのもいいけど、限られた
    時間の中で見るつもりなら
    もっと良い作品がありそう。

    +6
    -1
  • #

    人の居ない場所に移動した二人は生き残ったのか?

    +0
    -0
  • #

    >>53
    そもそもそれぐらい想定してろよと思うわ

    +2
    -0
  • #

    上海空港のトイレって日本語表記なんだ。
    中華のサービスも向上したな。

    +2
    -0
  • #

    >「誰もいない故郷」
    慧も中国生まれ設定だっけ?

    +1
    -0
  • #イクス 

    「誰もいない故郷」
    誰にいないのに電気が生きている(発電している)
    後、慧の直感でガラスの割れる音は不気味。

    +1
    -0
  • #

    2期はないなこれ

    +1
    -1
  • #親父1891

    マイナス700超えも凄いな

    +0
    -1
  • #

    あの無人機見てるとエスコン7の腹立つ無人機
    思い出すわ

    +0
    -0
  • #

    さあ 盛
          り
            上
             が
              っ
              て
              ま
               い
               り
               ま
               し
               た

    +0
    -0
  • #

    63>
    下がってて草

    +0
    -0
  • #

    米49です 
    返信ありがとうございました。
    参考にさせてもらいます

    +0
    -0
  • Comments are closed.