五等分の花嫁 第11話

五等分の花嫁 第11話「結びの伝説3日目」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

五等分の花嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁 第11話 コメント

  • #

    一花是天
    二乃生挿入可
    三玖天下第一
    四葉大天使
    五月大食漢

    +29
    -361
  • #

    ミクはイチカと話をつけて勝負にでる様子
    ヨツバは相変わらずマイペースのまま
    ニノは金太郎=風太郎だということに
    いつになったら気づくのだろうか?
    イツキは転入初日のことをまだ引きずってる
    12話が今季ラストならキャンプファイヤーで
    もっとグッと近づける要素が欲しいところ…
    5人中3人まではほぼ確定イツキが素直になって
    ニノが風太郎のことを意識し始めたときが、
    本当の始まりだと思う…

    +35
    -51
  • #

    >>1
    いつの間にか二乃がビッチキャラに固定してる
    それでええんか?>>ALL

    良けば+ボタンをダメなら-ボタンをクリック

    +37
    -73
  • #

    >>3
    深夜に録画したのを見ているのと、ここの
    第11話のスレが上がったので書き込んでいるだけ
    深い意味はない。

    +177
    -63
  • #

    >>3>>6
    とその時間にコメント書いてるコイツがニート
    ちなみに今17時半な 
    仕事終わって書いてるからこっちは ニート乙

    +274
    -163
  • #

    お前ら仕事は?ニートなん?
    わざわざアニメupされてすぐにコメ書いて見に来るとか
    ニート乙乙乙

    +196
    -238
  • #

    五等分に分割された花婿の人気パーツ、頭部と胴体(○○○付き)を巡って花嫁間で争奪戦が勃発した挙句殺し合いに発展、最後まで生き残った○女は花婿のパーツを全てボストンバッグに詰め込んで父親所有のヨットに乗り一人北へ北へ向かった・・・

    +22
    -15
  • #

    ここから一花が三玖に五等分にされて…嫌な事件だったよね…

    +42
    -12
  • #

    >>1
    精神異常者の可能性大

    +179
    -4
  • #

    なんで姉妹なのに顔見間違えるんだよw
    そんなことより二乃可愛い

    +71
    -12
  • #

    いつ主人公5等分にすんの??
    はやく、ばらそうぜ

    +27
    -19
  • #

    +と-極端に押しまくってるやつおるなw

    +70
    -60
  • #

    この頃は一花可愛かったのになぁ、、
    てか、作画班どうした?やっと本気になったみたいで嬉しい

    +66
    -7
  • #

    >>14おっ、おぅ
    やっぱミクかわいい
    ミク>ヨツバ>イチカ>ニノ>イツキ
    という黄金パターン、
    拗ねたときの扱いやすさとかわいらしさは
    正比例する模様

    +16
    -53
  • #

    膣内(なか)は結構温かいな
    ふ、風太郎…あんまりうごいちゃだめ…

    +33
    -9
  • #

    ミク押しはセンス無しDTキモオタ豚野郎なんだよ消えろよ同調しすぎなんだよ気持ちわりいな

    +172
    -36
  • #

    >>18
    ミクしおらしくて可愛いだろ、一番恋愛してるって感じだし
    はだれ推しなんだ?

    +20
    -111
  • #

    みくが嫌いなんじゃなくて、みく推しが嫌いなんだろ

    +34
    -8
  • #

    上杉くん、フータロー、上杉さーん、フーくん、フータローくん

    +22
    -4
  • #

    >>18
    お前は冷静になってもう一度自分が書き込んだ内容を読んでみろ
    キモくね?

    +23
    -59
  • #

    次回で最終回?
    最終回で結婚するの二人?
    次回予告で結婚しているところ写っていたけど

    +18
    -5
  • #

    一がどんどん可愛くなっていく

    +21
    -8
  • #

    平等ではなく公平 か。風太郎いいね。
    今時の教師に言ってやりたい。

    +33
    -4
  • #

    男女交際における平等と公平の定義
    平等=社会主義的な男女交際
    公平=資本主義的な男女交際

    +18
    -5
  • #

    原作は知らないけど結果は┐(´д`)┌ヤレヤレ的な
    DT乙なんだろうね

    +14
    -1
  • #

    ひま削除早すぎ

    +23
    -5
  • #

    フータローも公平に五等分

    +23
    -4
  • #

    このアニメと同様にコメントしてる奴もレベル低いな

    +8
    -3
  • #

    それゃ、違法アップロードサイトだしね
    まともな奴は少ない

    +13
    -2
  • #

    密室で火を焚いていてたらco中毒にならんのかな。

    +21
    -2
  • #

    この流れだと、ミクかイチカしか考えられねえ。

    +10
    -5
  • #

    佳子さまご卒業。
    佳子さまは、学生生活を「あっという間であったと感じています」と振り返り、1年半近く教育の分野を学んだ学習院大学を中途退学し、国際基督教大学に移ったことについて「一つの分野を集中的に学ぶことも、幅広く学ぶことも、どちらも非常に意義のある経験であったと感じています」と述べられました。

    +34
    -59
  • #

    スキーしてるいちかは別人!
    いつきだよ!
    上杉君って言ってた!

    +14
    -3
  • #

    美玖いいねキュンキュンだぜ
    だが四葉も忘れちゃいけね~

    +12
    -2
  • #

    争い事を好まない五月か四葉が理想なんだよ

    +22
    -3
  • #

    Ⅰは魔性
    2は剛毅
    3は健気
    4は素直
    5は誠実
    多分嫁は5と予想
    出会いは5から
    にしても発情期したい
    誰でも構わんわ

    +13
    -5
  • #

    3,6,8,18,30は同じ人?

    +15
    -3
  • #

    いや、こんな空間で焚き火したら一酸化炭素中毒で即死しるぞ。

    +7
    -3
  • #

    >>36
    服でも区別がつくね
    いちかは色が違うウェアを着てる

    +9
    -2
  • #

    いやウェアは同じか、光の加減で違って見えただけか

    +7
    -3
  • #

    そう言えばイチロー引退しちゃったね・・

    +39
    -51
  • #

    風太郎に恋愛感情示してるのって一花と三玖と四葉だけじゃね?

    +14
    -4
  • #

    この作品はいいわ
    特に胸の輪郭が秀逸

    +15
    -5
  • #

    こんな所で30に300以上も+を押してる奴の気が知れないわ
    よっぽど暇なんだな

    +36
    -3
  • #

    上に同意
    自分で書いて
    自分で+連打して
    自分で自身のバカさ加減にニンマリ
    自己完結で留めておいて
    出て来たら延髄蹴りもん
    この連打ケムリクサでも発生

    +16
    -4
  • #

    マガジン読んだぞ!ジュリオに続き好評じゃん!
    四葉と五月ってあまり積極的じゃないけど余裕なのかな?

    +11
    -5
  • #

    松坂さとう
    黒猫
    小野寺小咲

    +6
    -2
  • #

    ここに住み着いている精神異常者とホンダのファンには良い印象がまるでない
    相手を徹底的に批判したりいんしょうそうさしたりして応援している人にはやさしくする
    人柄が出てる
    こんな人間にだけはなりたくないわ

    +10
    -2
  • #

    愛知県迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)被疑者の逮捕 【緑警察署】

    緑警察署は20日、名古屋市緑区内の商業施設トイレ内に、盗撮目的でカメラを設置した男(29歳)を逮捕した。
    男は容疑を認めており、女性に興味があった。欲望を抑えることができなかったと容疑を認めている。

    +4
    -1
  • #

    声優松岡さんは今期かなり掛け持ちしてるのに、一作一作をしっかり演じきっている、区別しているからとても凄いです。

    +4
    -0
  • #

    キャンプファイヤーは風太郎が風邪で倒れて誰とも踊れないんでしょきっと。

    +4
    -0
  • #

    一気に観たけどこれ全部地雷女じゃない?

    +5
    -3
  • #

    ガンガンいこうぜ
    ▼こうへいにいこうぜ
    バッチリがんばれ
    おれにまかせろ
    じゅもんつかうな
    いのちだいじに
    めいれいさせろ

    +6
    -1
  • #

    ※55
    地雷女とか言っちゃうやつは地雷男だって、はっきりわかんだね。この程度で地雷と言うなら、リアルでも割と何かしらの地雷持ってる女は多い。

    +2
    -2
  • #

    >>56
    ミクのゆびさきから いてつくはどうが ほとばしる!!
    てきに かかっている すべての とくしゅこうかを かきけした!
    ニノは ギガスラッシュを はなった!!
    56に 312の ダメージ!!
    イチカは 56に ぱふぱふ をしてあげた!
    「ぱふぱふ ぱふぱふ……
    56は きもちが よさそうだ!
    ヨツバは パルプンテを となえた!!
    しかし MPが たりない。

    +4
    -1
  • #

    >>58
    あ、全員あそびにんのパーティーですか…
    わかります^^

    +0
    -2
  • #

    予告だと、これ2期ないやつだな。

    +2
    -2
  • #

    え?どこのセンサーだって?

    +1
    -0
  • #

    >58
    一人酒場で飯食って冒険してない人がいますねぇ…

    +1
    -1
  • #

    2000日目・・・
    2期ないの?

    +5
    -1
  • #親父1891

    公平にまずは1発づつやってから決めます

    +0
    -1
  • #

    五等分にされたのはお前の方だったな。上杉君

    +1
    -0
  • #

    ※64
    2000日目とりあえずやってみせても二期はできると思う

    +1
    -0
  • #

    今回あまりにも作画に気合入ってて何故か不安な気持ちになったんだけど

    +0
    -1
  • #

    みくのねんどろいどほしい
    いつきは嫁にほしい

    +1
    -1
  • #

    昔々、五等分の花嫁殺人事件という超絶難解な事件があったんだよ。

    +0
    -0
  • #

    六女なんだよな

    +1
    -1
  • #

    ミクぶち犯してー!

    +3
    -2
  • #

    誰が好きかと問われたら、全員好きだわ
    ただ誰か一人しか選べないとしたら、中の人補正でらいはが一番です

    +0
    -0
  • Comments are closed.