イナズマイレブン オリオンの刻印 第22話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第22話「ビバ!世界上空!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第22話 コメント

  • #

    まだやってんのかよ
    この糞パクリアニメ
    日野どんだけ信者いるんだよ
    自分が神だと思っている頭お花畑な糞塗汚物屑野郎なんだなwwww
    このアメリカのキチガイアニメより意味の分からないいや意味そのものがない3歳児が考えそうな幼稚アニメを見ている兄貴達は、これ面白いの?
    アンパンマンの方がまだ意味わかるぞ
    糞塗汚物屑野郎の信者と勘違いされたくなければ
    今すぐ日野のtwitterに批判するんだな

    +2
    -11
  • #

    どうして人気が下りつつ退社が多いんだー♪
    うまくパクって繁盛しているのに♪
    どうして不運が続くんだ♪
    どうして不運が続くんだ♪
    パクリっリー♪
    日野が世界一屑なブラック会社の社長だから♪
    そうなのか♪
    日野今どんな状況♪
    大赤字―♪
    ザマーwwwwww

    +3
    -6
  • #LMAOOOOO

    ed青春おでん並みに謎

    +6
    -1
  • #

    お前ら知ってる
    自分の会社のアピールや評価が書かれているサイトがあるんだけど
    日野て自分の会社をいいように見せつけるために
    嘘の書き込みすんの
    実際の状況は給料低下で部下をゴミ以下に見ているんだってよ
    批判した部下から、日野はゲーム制作してるから苦痛なんて感じないだろとかそれが当たり前の額だろて稼ぎを独占してる屑なんだよな
    そんな屑汚物糞塗野郎の社長なんて見たことある?
    無いだろ
    就職しようと考えてるなら、撤回しろ
    必ず後悔するから
    最近あった大量退社がいい例だよ。

    +2
    -10
  • #おっ...!お前は!モハメド・アヴドゥルッ!!

    日野社長の事めっちゃ悪く言ってるけど、こんなとこに悪口書き込んで就職はやめた方がいいだのTwitterに行って批判しろだの言ってる方がタチ悪くて陰湿でクソだと思うんだが…
    っていうか違法の無料動画サイトまで来てるやつが何言ってんだ?頭沸いてんじゃねぇの?

    +6
    -4
  • #

    スペシャルうんこ

    +3
    -2
  • Comments are closed.