火ノ丸相撲 第23話

火ノ丸相撲 第23話「発気揚々」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

火ノ丸相撲動画一覧TOPへ

コメント欄

火ノ丸相撲 第23話 コメント

  • #

    スポ根 単純に盛り上がる~♪

    +10
    -9
  • #

    かっけぇ

    +11
    -5
  • #

    面白いのに売り上げ酷すぎ

    +11
    -3
  • #

    同じようなアニメだからどうしても黒バスと比べてしまう。そして、黒バスのほうが万人受けするでしょう。

    だけれどやはり面白い!!
    黒バスよりも話数が少ないからどうしても設定なんかが浅くなってしまいがちですがそれでもここまで熱くなれるのはなんででしょうかw

    +10
    -6
  • #

    「どーじゃふたり共?これを機に本格的に相撲を・・」
    「やらなーい」w

    +10
    -2
  • #

    おまけが本編並みに良い。
    レイラの作画が可愛すぎる件。

    +10
    -2
  • #

    制服のままパンツごと逆手で釣ればTバックになるっ!!

    +9
    -1
  • #

    レイナだよ~ん

    +3
    -5
  • #

    これエガオとワースト争いしてる

    +10
    -3
  • #

    やらなーい
    じゃなくて
    やらない
    だなwww

    +4
    -1
  • #

    日の丸にとっちゃ女子のパンツもマワシに見えたんだな・・・

    +4
    -2
  • #

    くぜと日の丸一瞬スタンド使った?

    +1
    -2
  • #

    漫画の方が話深くておもろいけどしょーがないよな
    相撲とか万人受けせんしいいとこ取りするしかない
    うまくまとめてくれてる方か

    +4
    -0
  • #

    >>11
    つき合ってから思いっきり欲情するけどな

    +4
    -1
  • #

    >9
    エガワとワースト争いしているかと思った
    そういえば江川ピーマン北の湖ってあったな

    +1
    -2
  • #

    小関は名勝負ばかりだなあ。
    偶さかの一勝をケーキ買うほど喜んだり、翌日も引き摺ったり、青春と言うか、学生らしくて良いねえ。

    +5
    -2
  • #

    オマケコーナーは女子高生相撲シリーズで決まりじぁぁぁぁ!!!

    +33
    -0
  • #親父1891

    おまけコーナーも面白い

    +0
    -0
  • Comments are closed.