とある魔術の禁書目録III 第24話

とある魔術の禁書目録III 第24話「禁書目録(インデックス)」


【公式動画検索】

とある魔術の禁書目録III動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録III 第24話 コメント

  • #

    救済の為にこれだけの力を得ることとなったのは知らないことが理由ではなく超自然的に
    何者からかファンタジー作品のごとくスキルという力を付与されたことから始まっただけだよな
    どちらが救済となるのかわからないけれど神が救済のそれならスキルを含めた力を与えたのに
    両方へスキルを与えて勝った側はその救済の神wとやらに操られた
    先も最低最悪の性格が捻じ曲がった悪そのものだよね?
    つまりこの物語にとってこの際、実に最悪な存在は救いを求めて行動している存在を打ち砕き続ける
    主人公こそがこの世界観の物語にとって悪魔自身に見えてくる

    +19
    -116
  • #

    面白かった
    最後に来て神アニメ確定!
    3期までずっと見ててよかった

    +63
    -108
  • #

    ドラゴンさん見たかったなあ。。

    +42
    -65
  • #

    お前ら知ってる
    自分の会社のアピールや評価が書かれているサイトがあるんだけど
    日野て自分の会社をいいように見せつけるために
    嘘の書き込みすんの
    実際の状況は給料低下で部下をゴミ以下に見ているんだってよ
    批判した部下から、日野はゲーム制作してるから苦痛なんて感じないだろとかそれが当たり前の額だろて稼ぎを独占してる屑なんだよな
    そんな屑汚物糞塗野郎の社長なんて見たことある?
    無いだろ
    就職しようと考えてるなら、撤回しろ
    必ず後悔するから
    最近あった大量退社がいい例だよ。

    +10
    -76
  • #

    いい説教だった〜!

    +74
    -72
  • #

    ※6 豆しばかと思った。。

    +22
    -69
  • #

    >1 俺、ニートじゃないからお前みたいにボタン押せないよ

    +111
    -73
  • #

    >>1
    ニートだろうがなかろうが俺たちはアニメファンだ!

    +83
    -69
  • #

    レベルファイブが倒産まじかだったら
    日野どんな泣き方するかな?
    得にスクエニに寄生してたくせに裏切ってドラクエの
    bgm
    パクッたから
    鳥山明大先生と杉山紘一大先生
    怒鳴るんだろうな

    +6
    -42
  • ソレスタルなんとか

    麦野さん、ガンダムエクシアリペアみたい。

    +40
    -9
  • #

    ニートによるマイナス革命とは恐ろしい

    +34
    -4
  • #

    ボタン押し、お疲れさまです。

    +48
    -9
  • #

    神の上で神上かぁ。。。ちょっと格好良いかも!?
    って思っちゃったwww

    にしても無能力者なのにハマちゃん
    アンタ漢だよ。 惚れそうw

    +27
    -11
  • #

    今回面白かったな!

    +33
    -4
  • #

    最後バードウェイ出てきてるし4期も可能性あるんやな

    +25
    -3
  • #

    なんかキャラを発狂させるのって安易だな。

    +23
    -6
  • #

    あーそこ滝壺放置して麦野抱きしめちゃいますか
    上条さんの中の人錬金術師以来の漸く登場ですか
    次回が楽しみです^^

    +22
    -4
  • #

    麦野さん、何回かイッてないか?

    +31
    -3
  • #

    本当に何の意味があったのかな。
    あの殺し合い。
    本当に必要だったのかな?
    フレンダは何であんな死に方を
    しなきゃならなかったんだろうな?
    これで麦野が許されたら、
    フレンダの死の責任は誰が
    負うんだろうな?
    墓の前で泣いて謝ったって、
    死んだ人間は帰って来ないのに。

    +32
    -7
  • #

    阿良々木くんみたいに腕が復活した

    +26
    -5
  • #

    まーたバカが自分のコメントには+
    他人のコメントには-を連打している
    基地外がいやがる。

    +96
    -32
  • #

    なんだこのマイナス連打?同じ奴が押してるのか?
    どちらにしろキッモ。
    頭わいてやがる。
    とりあえずここでコメしたり連打する前に精神病院にでも行けよ。現実で犯罪おかして一般人に迷惑かけるなよ?

    +56
    -51
  • #

    かえる医者が頑張ってつなげた腕を簡単に再生しやがったな。

    +42
    -8
  • #

    ようやく上条らしい説教が聞けた。

    +32
    -10
  • #

    一番上のコメント消されそうだな。
    番号ずれるだろうからアンカーの
    使用は控えよう。

    +39
    -6
  • #

    ムギムギ悲惨・・・

    +17
    -4
  • #

    うーん、今までが酷すぎたせいで
    「今更盛り上げられてもなー・・・」
    みたいな感覚はあるな。

    +16
    -8
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    しかしながら, クライマックスへ向けて
    確実にボルテージが上がっている。

    高まるのである。

    +19
    -3
  • #

    上やんの腕が再生した後のフィアンマさんの奇異を見るような表情が地味にツボった。

    +17
    -3
  • #

    なるほど、わからんw

    +12
    -4
  • #イクス

    上条当麻の方が一枚上だろうね
    彼の方は積み重ねた経験がある。

    第四期も期待するかな。

    +10
    -6
  • #

    インデックスの顔 怖い

    +9
    -2
  • #

    麦野は天天のフーさん的な役所かと思ったが
    和解しちゃうんかい
    なんとも消化不良感

    +9
    -3
  • #

    御坂の暴れるシーンはカットかよ。
    つまらん
    戦車部隊を相手に無双する
    JCとか最高に面白いのに。

    +23
    -5
  • #

    ロシア入りした辺りからストーリー追いかけんのめんどくさいし、作画崩壊アンプリファーだしで離脱したけど、久しぶりに見にきたら作画マシになって面白い展開になってるじゃないの!!

    +13
    -3
  • #

    トーマの談議間で前半のムギノの下りぶっ飛んだな〜。あれ無意識に流れた。それよりフィアの口上で、神の上で上条ってのがちらっとあったのが気になった。右手飛ばされた後の白いモヤは謎めいてる。
    右腕の再生が普通の腕が再生したが、鬼の手みたいになっているのを少し期待したんだが。まあ無いよね〜。次に期待。
    トーマの近くの追っかけ2人は敵の攻撃で消滅か⁈

    +1
    -8
  • #

    ステイルはバカだなぁ。
    インさんはお腹空いてご乱心なのわからないのかよ?

    +21
    -4
  • #

    俺、麦野だったらあんな姿にされてまで生きたくないな。自分にダウナー撃って死ぬな。

    +4
    -4
  • #

    覚醒エヴァみたいなもんか

    +5
    -1
  • #

    麦野を撃たなかったのは良かった
    主人公たるもの巨悪以外討ってはいけない
    個人見解の浜面の主人公補正が上がった
            
    あとすごく気になったのは
    ロシアだよね!!学ランで片腕出して寒くないのか!?

    +20
    -8
  • #ケン

    上条さんここにきて初仕事(笑)

    +14
    -3
  • #

    ↑細かいこと気にするな。そもそも能力バトル作品すべて非現実的過ぎて有り得ないワケで。

    +17
    -3
  • #

    ようやく上条さんの本当の能力がイマジンブレイカーによって消されてる説の起源が出てきたわけやな

    +18
    -9
  • #

    浜面をレーザーで焼かない麦野かわいい

    +7
    -3
  • #

    化学と魔術が交差しすぎて訳が解りませんw
    上条さん・・腕が・・
    あなたナメック星人だったんですね・・
    早く神様と同化しろよ!
    はよ!
    はよ!!

    +12
    -8
  • #

    今回面白く感じたやっぱ元が文章物だけに
    セリフ量が多いと多少なり理解できるわ
    訳ワカメ映像と断片的なセリフじゃ察せない

    +11
    -2
  • #

    無理やりキャラを出すから安っぽくなる。今回御坂とか出さなくてもよかっただろうに。

    +4
    -4
  • #

    馬面要らんさっさとクタバレ

    +20
    -4
  • #

    スライム並のご都合主義のオンパレードか

    +25
    -4
  • #

    サイボーグ麦野とならえっちしたい

    +12
    -5
  • #

    フィアンマへの説教パンチはまだなのかー

    +6
    -5
  • #

    上条が語ってると禁書っぽいなぁw

    +7
    -7
  • #

    じゃん、じゃじゃじゃじゃーん♪
    さっぱり解らんw

    +9
    -1
  • #

    ここまでも難しかったのに、ここから先更に難易度高くなるかなら。読むの挫折したんだよね

    +7
    -1
  • #

    偉そうに喋るクソガキ
    人助けと世界を救うのは根本から違うでしょ
    頼むから、こういう屁理屈ばかり言う態度の悪い高校生にならないでくれよ君たち

    +22
    -11
  • #

    上条腕再生とかいよいよ人外だな

    +9
    -3
  • #

    右腕を取り込んだ後からのフィアンマの表情が完全に
    敵役から味方役に変わったね
    しかも目的が世界の救済のためだから上条さんの説教で矯正すれば味方になれそうだ

    あと、一方通行さんが魔術使うフラグも立ったね
    でも超能力持ちが魔術を使うと拒絶反応で体中の血管が破裂するんだよね
    陰陽術のスペシャリストである土御門がレベルゼロの再生能力を得ただけで陰陽術を満足に使えなくなったのがいい例

    最後に浜面さん
    一番主人公してる感じがするね
    麦野と和解したのは良いとして、滝壺探すこと忘れてない?
    滝壺と麦野を学園都市から守るために必要な交渉材料も探さないといけないから、闘う相手が見えてる上条さんと違って難易度が高いね

    +5
    -11
  • #

    上条さん、右手失った時の変なモヤモヤと会話してたな。あれ何?誰?

    +1
    -7
  • #

    上条当麻の能力は、右手が切れてもまた生えてくる能力だな。

    +0
    -5
  • #

    いっぱい感想が有り過ぎて><
    麦野、最後まで格下相手に威張ったり攻撃して人間ヤメて、何かダサ過ぎる。
    そして、YouTubeのフレンダ惨殺シーン動画でコメントした時、10歳の幼女虐殺可哀想と言ったコメに同調したら、組織の居場所吐いたら拷問や惨殺されても文句言えないと、麦野ん支持アンチが3人以上湧いた><
    このコメ欄にはフレンダ惨殺のヒドさを
    問う人が居て良かった。
    そして浜面と麦野たちの意味のなさが、
    登場するのが、原作込みの尺稼ぎの気がしてならない=なにもしてないよね?
    強敵全部避けて仲間割れしてただけに感じる。
    竜王のアギト使わねえのは普通に残念。
    上条さんピッコロさんだったんだね。
    上条さんフィアンマに得意の説教してるが、今回の言い分は筋が通ってない、説得力ないと感じた。
    俺は個人で数人救ったことがあるって、
    大勢を救えると思ってる人の心を折る説教にはならんと思うし、自信がないって、自分が神様の所業する時、誰でも自信がないと思うが??屁理屈に落ちかけてる?ネタ切れ?

    +5
    -7
  • #

    ぷっ!今どきオレ様だってw

    +1
    -1
  • #

    ここに来て駆け足過ぎるわ
    今回だけで3話くらいに引き延ばしても良い内容なのに
    右腕が奪われたって重要なシーンもアッサリだし

    +4
    -4
  • #

    >>64
    世界を救うとかいうくっそ具体性の無い目標の為に戦争を引き起こした事を糾弾して
    具体的な個人の世界を何回か救った事を説いてるから反論にはなってるゾ
    ちなみに上条は基本的に自分が救ったんじゃなくて救う協力をしたとか立ち会ったって認識

    +4
    -2
  • #

    >67
    協力したって認識が具体性のない目標であることを問わないって今まで行動してきたのが上条だからな
    それたぶんお互い様だと思う

    +2
    -1
  • #

    >64
    別にむちゃくちゃな言い分ってわけでもないのに、アンチ認定かよw
    あと、こんなに省略しまくってるアニメで尺稼ぎに割く時間なんかねーわ

    +2
    -2
  • #

    >66
    最初から駆け足どころか全力疾走なんだが?

    +4
    -3
  • #

    せっかくの大同円まで物語を進めたのに全てを最後に潰す原作ばかりになったのには元になった何かはあったけど原作者がオマージュだからと盗作しただけ
    だからその程度とゴミに捨てる感じに見えるものが最後の話になるんだよね

    +3
    -2
  • #

    何だろう、ものすごく長く感じる
    なんで上条に対して石投げる、とか単純な戦い挑まないんだろ
    フィアンマのあれは何のために手の形状してるんだ?

    +1
    -2
  • #

    え。ドラゴンさん出して俺様クン、ボッコボコにすんの期待した人
    結構いたと思うんだけどなあ〜。

    +1
    -0
  • #

    1コメの+-の両方合わせて2900ってどうやったら押せるの?
    その労働力は仕事に使えばいいのに。

    +10
    -0
  • #

    1がまた増えてるw
    そんな根性あるなら働いて税金納めろw

    +9
    -0
  • #

    最終決戦面白いな!次回でフィアンマにそげぶ食らわして終わりか。
    次回予告で新約のバードウェイ出てきたけど原作でもここで出たっけ?w
    いきなり出てきてテンション上がったわw
    とにかく新約アニメ化フラグも含めて楽しみだ!

    +2
    -0
  • #

    >58
    人ひとりを救えない奴は誰も救えないんだよ
    困っている人を救わなかった奴は世界を全てを救えない
    なぜなら《全て》の中に困っている人も含まれるのだから

    +2
    -1
  • #

    よーし、戦闘機で空の大陸目指しちゃうぞーーおーーーーー!!!

    +0
    -1
  • #

    あっちやこっちで進展して収束していくのか、からまって束になるだけのか、あとはお任せで放置なのか、どうなることやら。

    +2
    -2
  • #

    >「禁書目録(インデックス)」
    サブタイトルに今気付いた。
    こんなタイトルが付いてるのに
    インデックスさんが殆ど出て
    なかった気が。

    +2
    -2
  • #

    麦野の体がダイミダラーみたいになってたな。

    +2
    -1
  • #

    当麻ってあんなに頭がきれるのに何で学校の成績悪いのやら

    +1
    -2
  • #

    ちゃらり~♪
    いきなり麦野~ (◎_◎;)

    +1
    -1
  • #

    レールガン3期はよ

    +1
    -2
  • #

    ニートが一人でニートニート騒いでて草
    世間はそんなにニートに興味ないからな

    +17
    -1
  • #

    こんなところのコメに+-連打するくらいなら、ポチポチゲーやってる方がまだ楽しいぞ

    +9
    -1
  • #

    科学3期おめでとう

    +0
    -0
  • #

    >80
    バードウェイは旧18巻22巻で出てきてるらしい。
    この時点で重要なのかは知らないけど重要じゃないならカットしてもいいんだし、4期フラグはなくなってないね。

    +2
    -1
  • #

    >86
    学園都市って素の運動能力でオリンピック級とか計算能力スパコン並とかって奴らがひしめいてる異常な教育機関だから
    別作品のキャラと学力勝負したら案外悪くないかもしれない(悪いかもしれない)

    +1
    -1
  • #

    >69 たぶんちゃんと俺の文を読んでもらってないのだし読む必要もないので、誤解されても仕方ないが=アンチ認定?他のレスで屁理屈に聞こえると言った人が居て、自分も少しそう聞こえる時があると述べただけ。
    尺稼ぎはアニメ版のことではないよ。
    よく長編や名作で、お金儲けや作品寿命伸ばしで、どうでもいいキャラのエピソードや作者贔屓の話しとか入れるやん。その観点で、一方通行と上条の主人公や超電磁砲とかの話でも別に進められるのに、原作の物語伸ばしのために、浜面や麦野の仲間割れや、科学だけの立ち位置や権力争いを入れたような、要らなさを感じると思った。
    原作ブツ切り短縮劣化アニメの代表、からくりと禁書3期のアニメに尺伸ばしはしないよ=むしろ足りないのだから。

    ニート煽りの人、最初のほうにも居たよな。別回線やモバイルと両方使ってても、誰も相手してないシカト状態で、
    ひたすらワンワン吠えに色々な作品に+しかも頻繁に見に書きに来てるのはニートにしか見えないぞ。
    狂ったように色々な作品で自分にプラスと他者にマイナス数百数千押してる奴も、両方就職出来なくて泣いてるオッサンにしか見えん。
    >>90 そうだよな、寿命の無駄使いwヤフークラウドにクリックだけで良い仕事がある。
    時給150~300円だが、名前もない通知もないコメ欄で誰も1度以上見ない評価押してるよりマシだ。
    アフィ契約の人はな!!高評価で儲かる、低評価で儲け減るから気にするんだよ。それ以外は無意味。

    +3
    -6
  • #

    ※94はワンパンマンのジェノス

    +2
    -0
  • #

    フィアンマ…もう汗タラタラで焦りすぎだろwそれにしても浜面サイドいらない気がするのは俺だけか…。

    +11
    -0
  • #

    浜面いらない説は、当時の原作読者の間でもかなり論争されてきた議題。もう10年前くらいか?だから今更感はあるけど、アニメでもそう言われる浜面、さすがの役回り。

    あと、ご都合展開やキャラ増殖での尺稼ぎとかのパイオニアがこの作品だからな。良く言えば強運と諦めない主人公、そして登場人物それぞれに物語があるって事で。

    とりあえず3期のクオリティを鑑みれば新約が来るとしても期待出来ないけど、一瞬出たバードウェイでさえテンション上がってしまうのは否めない・・・。

    +2
    -1
  • #

    今季はハマヅラが主人公なんだよね?

    +0
    -0
  • #

    麦野と犯りたい

    +2
    -0
  • #

    ※91
    レールガンの3期が決定したとしても、
    これを見た後ではとても期待できないな。

    +3
    -0
  • #

    >94
    69だが、ちゃんと読むも何もアンチが湧いたとしか書いてないのに、94で書いてるようなことを読み取るのはきついと思うわ…。それに尺稼ぎ云々の話も、その前までにyoutubeがーとか言ってるからアニメの方の話が続いてるかと思ったわ。言葉足らずなのに64をちゃんと読めば分かると思い込むのはやめてくれ。

    +0
    -0
  • #

    >101 いやコメント欄で書くには限界があるし、長いと逆に読まれないし長文だとケナしが湧くので、言葉足らずなのは認める。そのフレンダの件はまずスレ主がフレンダが可哀想と感想したスレ。
    自分が同調し理由とか書いた。
    それでアンチと言うか否定が3~4人スレ主でなく詳しく同調した俺に来て、
    その現実でアジト吐いたら拷問も惨殺も仕方ないが、2次元なのと10歳の幼女で、麦野以外不在で実害がないので、ワンピや禁書向けの敵や女を出来るだけ殺さない視点に個人の好みとして感じたとその都度説明したら、3人は一度で終わった。
    一人だけ委員長口調&自分はさとす側だと大人説教の女性口調だけ5レス位しつこく説教された。アンチと自分が言うのは、批判否定に、中傷単語と上から見下し単語、軽い謝罪や自分の好みや認識が事実正しいと訂正を押しつける人ら=その人ら宛ての文でもない。
    好みの違い価値観の違いを言うのはしょうがないよ。でも中傷単語と見下しを混ぜるとアンチだと思う。
    あと誤字誤文だな「原作込みの尺稼ぎの気が」ではなく、原作の尺稼ぎの間違い。あと文章はひたすら完璧に伝えるのは無理だよ。表情も言葉の高低も量もある。長文書くとすぐケナされる。
    >97 うん、いっぱいキャラ出してキャラごとのエピや戦い書いて、外伝や作品寿命伸ばしてるんだよね。わかるけど仲間割れやアイテムとスクールや科学サイドの内輪戦争と言えば、超電磁砲の領域だと思った。科学と魔術の交差しろw

    +1
    -3
  • #

    >>1 のコメの+2700よりマイナス6000越えって凄くね?

    +0
    -0
  • #親父1891

    俺の右手は不滅だぜ!

    +0
    -1
  • #

    >102
    言葉足らずなの自覚してるなら、最初から「たぶんちゃんと俺の文を読んでもらってないのだし」みたいなこと書かずに普通に補足だけしとけや。無駄なツッコミ入れる羽目になったやんけ。

    +1
    -0
  • #

    なんか君の偉そうなのはこんなとこだからからでも、実際伝わるんだよ、批判や否定趣味やそういう方向のコメが好きな奴には。
    文を読まず&個人宛でもないのに「呼んでヤッテる側」で否定が来るのに、相手がちゃんと読んだかわからないのに、訂正や至れり尽くせりでフォローする訳ないじゃん。まして否定して偉そうな文を送ってる奴に。 ツッコミだと良い風に取って、説明何度もしたが、普通居ないよ?全力でののしり合いになるよ。
    あと言葉足らずと自重して言うけど、わかるだろ?少しでも長文や説明すると、「長文きちがいw」「オマエの日本語わからねぇ」「カスの自分語りw」とか湧くのを。あと「最初に感想有り過ぎて」と言った通り、量が足りず、さらに感想やコメすれば何処か必ずアラ探しケナしが湧く。=考慮する訳ないやん、何処からでも他者否定が日本人男のネットでの文字会話の趣味やねんから。
    大体、最初から君は断言しか言ってないやん。口にしたことが真実だと言いだすのは韓国人の発想だ。
    価値観だろ?そう思ったのは。
    自分しか認めへんやん。
    まぁ不快な文見せて謝るよ。見てくれ、感想くれとは言ってないが。

    +0
    -3
  • #

    >106
    んーあんたの言いたいことがだんだん分からんくなってきたけど、別に返答としては94程度で十分だったよ。ただ64を読めば分かるって言う旨の返答が来たからその部分についてのみ否定しただけ。俺が誤解してたと分かった後は、あんたの感想の内容に関しては否定も肯定もしたくなかったから触れなかったけど。
    あと、いきなり韓国人どうのこうのは草。「思うわ」って断言してない部分もあるんで、よく読んで。

    +1
    -1
  • #

    1コメはどうでもよくて2コメは最後の一文以外何が言いたいのか分からん!クドイ!

    +0
    -0
  • #

    ↑で言い合いしてるのがいるけど韓国人とかこういうとこでいうのはどうかしてる。
    アニメが好きならそのことについて書けばいい。原作でも右手が何かは語られたが上条がなんなのかは語られてないとか
    まあアレイスターが上条のためだけに学園都市を作ったというからフィアンマとかレベルの核ではない
    この話って世界創造とか言ってるのとか何しに来たかわからん魔神だの悪魔だの出るが上条に会いに来たみたいな感じで闘いだから一方的なテロみたいなのが多い
    右手自体の話ではない上条の存在の話がラストみたいなんだが

    +1
    -0
  • #

    麦野の罪状って案だけ派手に動いてバレバレだろう自分らの正体知られたからって惨殺したら普通は再結成はないだろう
    許すだのよりこんな基地外を信じられねえ。ジョジョなら信頼と覚悟と正義がない奴は相手にされない

    +0
    -0
  • #

    >107 男は匿名では相変わらずの否定合戦だから仕方ないけど(自分もそうなる時多いし)、普通に自分が認識したことや自分の他者のコメの評価が真実みたいに、当たり前のように言ってるぞ。俺が言葉足らずとかその文の長さに限りある表現で自分が理解出来る内容をちゃんと書けとか「しとけや」命令形の下りとか、
    あと、思うわと半分書いてると言ってるけど、俺も3分の2くらい「思う」と言ってるよ。ちょっと自分以外に厳し過ぎるんじゃない?(男はそんなもん)
    あと韓国の下りはYouTubeでの口論やアンチの文見たら大半断言連発で自分の発言こそ、世界の常識で真実だと標準化してる、それを国ぐるみでしてる韓国に揶揄ったんだが、作品のレスで出したのはマナーは悪いと思う。
    でもこの作品の5話位まで、パヨクコメとネトウヨコメが多いし、ネット界のデフォになってるぞ。
    よく読んでと人に言うが、アンチの手法で自分に有利なとこなっかチョイスしてないか?それと俺が批判喰らったのになんでよく読んで誠心誠意スジ通して弁解しなければいけないの?
    などという批判や他者否定合戦しかない、文字会話の男性のサガで、SNS内では自分には4年で4人女性の会話仲間しか残りませんでした。自分も含め、やはり男性は危険がないのとゲーム等の社交の利がないと基本が他者の否定をする種族ですねぇ。まぁ否定せずイキナリ縁切りまくるか永遠のシカトの女性とどっちもどっち? 最初見てもらえればわかるが自分はホボ何処でもアニメの感想しか言ってないよ。
    >108 2のコメは俺もわかりません。
    >110 自分の最初の感想の賛同者が居て嬉しいです。

    +0
    -3
  • #

    感情的にまくしたてて、つっこみどころ満載の文書いてるから重箱の隅をつつかれるように否定される。それに対して、いきなり韓国がーとか意味わからんけなし方をしてくる。そんなんだから多くの人が付き合いきれず、似たような4人しか残らなかっただけ。
    別に男がーは否定しないが、そんな言い方してると女もーってバカみたいなけなしあいにしか発展しないぞ。まあけなしあいたいってならそのスタイルを貫き通せばいいけど。

    +2
    -0
  • #

    「つっこみどころ満載の文書いてるから重箱の隅をつつかれるように否定される。」↑この期に及んでまだ理解しない人だな。アンタ、ブーメランになってるぞ?どっちみち、アンタの文も他の文も他人のアラ探して否定しかしない男のデフォやん。そしてイキナリではないぞ。アンタが自分の口から出た発言が真実だと断言しか言わないから、延々と断言否定合戦される。イキナリ韓国発言=アンタが意味わからないと自分の発言が真実と言ってるが??ソースは?
    そして罠をかけて4人しか残らなかったと言って、そのアラを突いて来るかと実験して見たがwやはり!アンチは発言のアラや隙を確実に付いて来るなwww
    アンタ、胸に手を当てて考えなよ。
    アンタには家族以外で毎日会話する人が4人も居るのかい??先進国で男の孤独数トップと統計の出た日本で、上から目線で断言と否定しかしてないアンタは、孤独者の代表に見える。
    そしてケナし合いは今のアンタの決めつけ断言や否定から生まれるんだぞ。
    別に誰かに共感して欲しくてコメントしてないし長文書いたら、半数の男は、自尊の見下しのためアラを探してケナして来る。そして韓国発言=どっちかの男が負けそうになったら、必ずキッズや韓国や老害やネトウヨと、差別用語で自分の上を吠えまくるのがネットのアンチのパターンだ。他のアンチやケナしのレス見てないの?長文や感想をマジレスするとケナしは湧く。ソレが嫌な人は1行~3行のレスしかしない。結果男同士は2往復以上レス交流しない出来ない、女性との縁も出来ない=貴方の考えはただ保身と上からの奴らの考え。実際は誰でも言われるよ。男は自尊に乗せてネット上や安全な場所では、他者の否定やケナしや見下しのためにコメントしてる。SNSでは4人の女性しか日常会話や1話完結でないレスはしてないよ。
    男はなんらかの利益(酒も利益)と保身以外で会話なんか出来ない種族なんだよ。
    なにかテーマがないと女性みたいに、男同士利益のない会話だけの関係になれない。性欲と利益と自尊しかない他者より半歩以上上を好む、無償の友好のない滅んでも良い種族。

    +0
    -0
  • #

    久々に来たら返事みたいなものがあったw
    で、結局お前は何が言いたいんだ?罠って言ってるけど、アンチだろうが何だろうがバカでかい粗には突っ込むでしょ。俺は、お前が謎の気になる言葉発するならつっこみいれるよ?何度かレスしあってるからね。罠って言えば悔しがると思ってる小学生思考は捨てとけw
    あと男と女はコミュニケーションの仕方が違うことを理解してるなら、論理的に否定できないとけなす意味もないことぐらい分かるだろ?論理的に否定できてるか見返してみな。それに孤独を責めたところでおれみたいな孤独を受け入れてる人間には効果ないぞwあと、断言だけではないと前にも言ったし(なぜかお前は「思うわと半分書いてると言ってる」と俺が言ってないことをねつ造してぼやいていたが。)、真実って言い方じゃどの部分のことをさしてるかいまいち理解できん。
    それと「イキナリ韓国発言=アンタが意味わからないと自分の発言が真実と言ってるが?」って文。日本語として文がおかしいのも相まって、ちょっと何言ってるのか分からない。
    後半は男尊女卑思想にとらわれた人間のぼやきなので、大して言うことはないな。

    +0
    -0
  • #

    男尊女卑じゃなくて女尊男卑やんけ。間違えたわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.