ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第23話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第23話「クラッシュとトーキング・ヘッド」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第23話 コメント

  • #

    ホモ弱かったな

    +84
    -82
  • #

    ジョジョ5部の因果性
    2019/3/23 更新


    【ズッケェロ戦】
    ▪ ナランチャ : 襲われたとき片足だけ靴が脱げる
    ↳ ホルマジオ戦で, 縮小の能力に襲われ片足だけ靴が脱げる

    ▪ アバッキオ : 自身の手を切りつけて勝機を作る
    ↳ イルーゾォ戦で, 自身の手を切断して勝機を作る

    +35
    -165
  • #

    【サーレー戦】
    ▪ ミスタ : サーレーに固定化した弾丸を発射され, 左脇腹に命中する
    ↳ ギアッチョ戦で, 「真の覚悟」と共に打ち込んだ弾丸が跳ね返されて左脇腹に命中する

    ▪ ミスタ : サーレーのド頭に打ち込んだ弾丸を止められる
    ↳ プロシュート戦で, 自身のド頭に打ち込まれた弾丸を止める
    ↳ ギアッチョ戦で, ド頭に跳ね返って来た弾丸をジョルノの能力で体組織に変えられ, 結果的に弾丸を止める

    +22
    -144
  • #

    【ホルマジオ戦】
    ▪ ナランチャ : 下水道に隠れる敵を狙撃する
    ↳ スクアーロ&ティッツァーノ戦で, 下水道に隠れるクラッシュを狙撃する


    【イルーゾォ戦】
    ▪ イルーゾォ : アバッキオに片腕を切断させ, ジョルノにも片腕の感染を強行させた
    ↳ その後すぐ, 自身の片腕も感染して切断する

    ▪ アバッキオ : 仲間優先のジョルノに対して, 任務優先を訴えた後, 片腕を切断
    ↳ ギアッチョ戦で, ジョルノは仲間優先のミスタに対して, 任務優先を訴えた後, 片腕を切断

    +23
    -138
  • #

    【プロシュート&ペッシ戦】
    ▪ プロシュート : ミスタの左手を掴み戦闘不能にする
    ↳ その後すぐ, ブチャラティに左手を掴まれて車外へ出た後, 戦闘不能になる

    ▪ ペッシ : 乗客の首をへし折って殺害
    ↳ その後すぐ, ブチャラティに首をへし折られて死亡

    ▪ ミスタ : ペッシの小指に弾丸を打ち込み切断
    ↳ ギアッチョ戦で, 氷結によって小指を切断される

    ▪ ブチャラティ : ペッシの追撃により心臓の切開を強行し, 覚悟を示した
    ↳ 納骨堂でのボス戦で, 肉体を破壊され心臓が止まったが, 組織への背信を示した

    +21
    -126
  • #

    【メローネ戦】
    ▪ ジョルノ : ゴールド・エクスペリエンスの片腕を切断して勝機を作る
    ↳ ギアッチョ戦で, 自身の片腕を切断して勝機を作る

    ▪ ジョルノ : ベイビィ・フェイスに喉を抉られる
    ↳ ギアッチョ戦で, ギアッチョの喉に鉄棘を食い込ませる

    +21
    -128
  • #

    【ギアッチョ戦】
    ▪ ジョルノ : ギアッチョの喉に鉄棘を食い込ませる
    ↳ スクアーロ&ティッツァーノ戦で, クラッシュに喉元を噛まれる

    ▪ ジョルノ : 勝機を作って倒れたミスタを抱き上げる
    ↳ スクアーロ&ティッツァーノ戦で, 勝機を作って倒れたところを, ナランチャに抱き上げられる

    +22
    -139
  • #


    上のコメ毎回ただの議事録みたいで、ホントやめて欲しい。

    +176
    -21
  • #

    近くにいたギャングを急いで戦わせたにしては厄介な2人だった

    +76
    -24
  • #

    op初期のレディオヘッドみたい

    +44
    -30
  • #

    ミスタの「なにィ~~~~~!?」を聞けた回は
    非常に満足度が高い。

    ナランチャはスタンド攻撃を受けていたとは言え
    クッキー独り占めの件も含めて
    今回確実にミスタのヘイト溜めたよな。

    でもその後, ミスタなら
    「敵をぶちのめしたならオーケーだ」
    とか言って水に流してくれそう。

    +65
    -34
  • #

    スクアーロとティッツァーノかっこいい!
    イタリア人の良さが改めて分かった

    +81
    -20
  • #

    おいおいプロペラアタックかよ
    ま、そこはスタンドだし、ただの体当たりでも攻撃力高そう
    プロペラが当たっている時の音www

    +57
    -29
  • #

    毎度毎度瀕死の重傷のキャラの復活するの早すぎだろ
    部位の補修は出来ても治癒は出来ねーんだろ?

    +56
    -33
  • #

    オレがナランチャだったら無差別乱射の殺戮マシン始めちゃうだろうなぁ..ジョルノが助かれば後から通行人の傷も治せるはずだッッとか妄想して….ひどいヤツだオレ…とか一人妄想してみる金曜の週末。皆様、良い週末を..ww

    +57
    -38
  • #

    上のやつチラ裏か自分のPC内のメモ帳だけにしてほしいわwww

    +73
    -13
  • #

    >15
    補修してるし血も作れるって言いてたから
    精神的にクソ痛いだけで肉体的には元気なんじゃね?
    (なんか文章めちゃくちゃだなw)

    +46
    -23
  • #

    唯一追跡される危険性のあるナランチャから始末しようとしたけど、なんかヤバい新人が生存させ、嘘能力を即座に見破り、コイツの判断力危険だから先に始末しようとしたら、被弾して逆にレーダー追跡を可能にされ、瀕死ながら舌を残すことで本体の見つけ方も指示され敗北。

    ボス「だからヤバいって言ったのに・・」

    +38
    -31
  • #

    はああああああああ!?!?!????ナランチャかっこよすぎかよ!!!!!!!!

    +73
    -20
  • #

    内容が濃くてうまくまとまってたせいか30分が長く感じられたわ

    +77
    -13
  • #

    やっぱりかなり面白いな
    アニメとしての作りもかなり良い

    +76
    -13
  • #ケン

    アリーヴェデルチとボラーレ・ヴィーアは死ぬまで忘れないイタリア語(*’▽’)

    +51
    -34
  • #

    正しくないから覚えなくていい

    +50
    -17
  • #

    ホモホモしいキャラだったがかばったのよかったな切り捨てるようなキャラのイメージあったし

    ナランチャバカだけどかっこいいなターゲット見つけたとき負傷者じゃなく急激に変化したの狙うとはねぇ

    +54
    -17
  • #

    >>25
    魚のスタンド使いは途中で切り捨てられそうな雰囲気があったのに
    最後かばって反撃の機会を与えたのはさすがだと思ったな
    こういうのが面白さなんだよな

    +75
    -9
  • #

    ボラボラの言い方がこれじゃない感じだな。
    もっとアリアリみたいな感じで早口で言うと思ってたのに。
    それに迫力も無いし。残念(´・ω・`)

    +42
    -21
  • #

    ダメだ。こいつらの話つまらなかったわ。
    あとクラッシュの威力低すぎだろ。
    パラメータの表記間違ってるじゃねーか。
    エアロスミスの破壊力強すぎるわ。

    +20
    -62
  • #

    今回はつまらんかったな。
    箸休め回って感じ。

    +14
    -62
  • #

    クラッシュは頸動脈も食いちぎれないのかよ・・・
    正直銃で攻撃した方が簡単に殺せただろ・・・

    +25
    -44
  • #

    折り返しの序盤だしな
    いっそこのバトルは無しで、代わりにトリッシュの生まれとボスの正体の手がかりの為の謎解きを、後にコナン風にでも加えれば良かったのかもね

    +15
    -43
  • #

    グイード・ミスタのドMッぷりからして、あの状況で確信的に銃をぶっ放したのでは!?と思ってしもたww
    ガスの異臭もしてただろうし..
    ね?ミスタ?どーなのよ?あン??

    +17
    -36
  • #

    ティッツァーノの貌だけなら髪型も相まって女の顔に見えなくもないなぁw

    +35
    -14
  • #

    切り取った舌に付いてるトーキングヘッドを
    蜂の巣にすりゃいいじゃん

    +84
    -5
  • #

    ナランチャの近くに水が無い?
    ナランチャの口元に血が付いてるだろw

    +33
    -25
  • #

    何なんこれ?
    熱い熱すぎるわ

    +57
    -8
  • #

    喉に食いつかれても平気だぜとか
    それやり出すと敵の攻撃全部無効にできるし
    全然面白くなくなるわ
    本当は頚動脈食い千切られて終わってただろ

    +37
    -24
  • #

    ボラボラ迫力ない

    +40
    -13
  • #

    ジョルノもナランチャも頸動脈やられて何で生きてるの?

    +36
    -18
  • #

    一般人の無関心レベルがやばかったが、攻撃が始まってから4、5分ってブチャラティも言ってたし、スタンド使い同士の戦いは時間が圧縮されてるのかもな。うん。そういうことにしとこう!さあ先を急ごう

    +22
    -29
  • #

    >>39
    主人公とメインキャラだから

    +43
    -16
  • #

    血液でも移動できるのならナランチャの胃液に移って
    中から食い破ったりはできないのかね

    +27
    -21
  • #

    頸動脈頸動脈うるせーな。ジョジョなら軽傷だろ。それはさておき、頸動脈で思い出すのは1部でディオがジョナサンの頸動脈を首から取り出してコリコリしてるシーンだな

    +20
    -36
  • #

    地下の下水には移動出来るのか
    水道管とか血管とか管の中はムリってことかな

    +28
    -17
  • #

    大勢の人が行き交う街中でいきなりナイフを出して舌を切断するという光景を目にしても一切動揺しない民衆

    +82
    -2
  • #

    バラバラバラバラwwwww

    +11
    -36
  • #

    ジョルノのが生み出したピラニア>ホモのスタンド
    ナランチャもジョルノもすぐ死なんとか
    どんだけスタンドの顎のパワー弱いんや…。

    +17
    -32
  • #

    ボラーレ ビーア!!!(`・ω・´)

    +41
    -14
  • #

    丈夫だなぁ

    +31
    -20
  • #

    クラッシュって、水分の面積で大きさが変化するみたいだから、ボートで湖進んでたら恐ろしい強さだったと思う。

    +64
    -2
  • 後藤

    よし、みんな軽傷だな!

    +25
    -21
  • #

    原作読んでた時は 面白いだけで気にしなかったけど
    今 見ると かなりガバガバ設定なんだな

    まぁ 面白いから ええんやけど

    +45
    -12
  • #

    ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラって名前の魚いたよね?

    +9
    -24
  • #

    おれがいつか実写版つくるならポルポはマツコって決まってる

    +14
    -24
  • #

    ナランチャの回は何故戦闘に勝利したのか毎度わからんな、リトルフィートの時も最後の戦いであちらの方が有利みたいな事言っといてスゴ味か何かわからんが結局普通に勝ったし

    +23
    -11
  • #

    街中で舌を切り取ってる奴を見ても平然としてる一般市民はギャングの素質あるな

    +33
    -9
  • #

    なんか敵の二人はホモっぽかったな

    +22
    -15
  • #

    5部アニメにこれまでほとんど不満なかったけど、今回の話に関しては漫画の方が明らかに面白かった

    +14
    -17
  • #

    クラッシュは水のサイズに合わせて大きさが決まるから、血くらいの小さい水たまりだとクラッシュも小さくて威力も低いんだろ
    逆にでかい水路とか行ってたら全員ひと口でパクリと行かれてたんじゃないかと

    あとホモくさい描写に時間使うくらいならカットされてた部分ちゃんとやってくれよ…

    +33
    -13
  • #

    このあとの怒涛の展開をよりよいものにするためのエピソードだったと思っておくわ

    +12
    -13
  • #

    ※55
    ホルマジオ戦は、たしかにリトル・フィートの方が早いんだけど
    腕をカタパルト代わりにできると思ってなかったんだよ

    +18
    -7
  • #

    >>59
    あと負傷してスタンドパワーが落ちてる

    +16
    -5
  • #

    まあ別の舌をくっつけたてなわけだし早口はさすがに言いずらいんじゃない?

    +15
    -3
  • #

    暗殺チームの輪切りにされたやつといい、ギャングはホモ率高いな

    +10
    -4
  • #

    早くスパイスガールがみてーな

    +14
    -1
  • #

    内容、キャラ、作画、声どれに関しても最高にグレートだぜ

    +18
    -4
  • #

    アバッキオ一番使えない

    +4
    -13
  • #

    突っ込み所が多いのもジョジョの面白さだから、真面目に突っ込むだけ野暮だと思う
    でも6部と8部は酷すぎて突っ込む気にもなれないけど

    +8
    -15
  • #

    ナランチャのスタンド、シンプルだけどつよない

    +16
    -2
  • #

    なにこれホモホモしい^q^

    +6
    -3
  • #

    次回はJOJO屈指の無敵スタンドでラッパーネームのスタンドだ!
    そう…一味違うのね…!

    +6
    -3
  • #

    ペッシーペッシーペッシーペッシーよょペッシーょお

    +3
    -3
  • #

    声だけ聞いてると、ヨンジの顔がチラつくな・・。

    +1
    -2
  • #

    ※完全にネタバレ※
    敵側の2人が
    「ボスの指令を達成できずに逃げ出した馬鹿共」
    じゃなく
    「暗チの襲撃を退け、ボスの恐ろしさを知った上で
    裏切り、悠々ランチを楽しんでいる奴ら」だと知って
    いれば、少なくともナランチャを弄ぶ様なつまらない
    マネはしなかっただろう
    舟に乗ったところを襲えば、それで指令達成できた
    だろうから、ボスも、まさかヴェネツィアで負けるとは
    思っていなかったのだろうけれど。
    情報が不確かであることの危険性が良く分かる
    戦闘だった

    +9
    -4
  • #

    きっと二人はデートでベネツィアに来てただけだっただろうに、殺されて気の毒だわ。

    +19
    -1
  • #

    突っ込みどころがあるのは分かるがJOJOはノリと勢いとスゴみの作品だからな
    深く考えずにすげえ!ってなれると楽しいよ

    +8
    -13
  • #

    ナランチャのおしっこに移動する覚悟があれば結果は変わっていた

    +10
    -2
  • #池沼信者=池沼アンチ

    全体の流れもあるのにノリだの勢いだのに任せると
    結果として満足に理解のない駄目アンチや信者になるかやめとけ

    +3
    -3
  • #

    真面目にツッコミだと?
    6部と8部は酷すぎるだと?
    ジョジョ好きが真面目ツッコミやってると思ってるのかぁ
    もう一度聞くが
    6部と8部は酷すぎるだと?

    +6
    -1
  • #

    前回と今回は大して重要な回じゃない
    面白くなってくるのは次回から

    +0
    -2
  • #

    >>79
    6部は面白い
    8部は作者の体が心配になるほどの糞
    知らないけど何か病気したのか?

    +4
    -2
  • #

    今回はナランチャの成長回って事でいいんじゃない?
    今迄のナランチャだったら最後の喉噛まれたら慌てふためいてそのまま倒されてたと思う
    ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラ ボーラ ボラーレ ビーア 

    +4
    -1
  • #

    ※34
    そしたら最悪スクアーロ1人で逃げられるし
    ナランチャがしたかったティッツァーノ探しができなくなる
    ティッツァーノは攻撃能力ほぼないわけだから、高確率で相方のそばにいるし、ましてやその相方が重症なら、なおさらサポートするために離れられないからね

    +6
    -2
  • #

    >>81
    6部は刑務所出てからは面白いと思う

    8部は・・・まあ・・・

    +0
    -0
  • #

    ボラボラが遅い!!!
    以前のジョルノの無駄無駄も遅かった!!
    早く言うと滑舌に問題あるからって演技指導が入ってるとしか思えないイイイイイイイイイイ!!!
    それで良くジョジョの声優やってられるな!!!!!!!
    クソガ!!!クソッタレガ6よ!!!!!!!!
    1から声優勉強してこい!!!!!

    +2
    -1
  • #

    JOJOの5部のキャラは敵味方ホボ全員、芯が有り過ぎて、こんな奴らがわかりあえないとか、命令のままに!とかで、良いのか?とか思う。
    地味に仲間にはイイ奴過ぎる敵も多いし、下衆な思考や小者は不思議に居ないし。
    あと作品の質かなぁ? コメントの民度がJOJOが一番民度高いねぇ。
    禁書や作品によっては本当に民度低いというか、煽りとパヨクと批判のみ厨が溢れてる気がする。
    JOJOの原作は7部の中盤で挫折したけど、6部まではアニメやって欲しいねぇ。
    てゆうか5部は結末が残念(キャラがぁ!好きなキャラ達がぁ)

    +0
    -0
  • #

    ボラボラやアリアリはASBの言い方が一番かっこいいよアニメは喉に食らいつかれたり老化されたりしてて若干元気が無い言い方だけど

    +3
    -1
  • #

    普段けもフレとかごちうさ見ながら頭からっぽでみれるんじゃあ〜^^とか言ってる癖にジョジョだけ急にマジ突っ込みし出す奴はボラーレヴィーア

    +4
    -0
  • #

    過去のキャラは瀕死でもラッシュに迫力あってよかったのにな~

    +0
    -1
  • #

    >>67
    そんな事言えない事がこの先おこるからな

    +1
    -1
  • #

    >>86
    5部はボスが前々回までの威厳のままラストバトルに迎えられたらよかったけどね。全体的な頭脳バトルとしてはシリーズ屈指だったと思うが最後の展開は3,4,7部の方が好き。個人的には賛否両論の6も好きだけどね。

    +0
    -0
  • #

    全員の口の中の唾液にテレポートして
    次々に舌を食い千切れば短時間で全員倒せたのに

    +3
    -0
  • #

    ※83
    ホモだちヤられて1人で逃げるわけないじゃん
    逆上して向かってくるに決まってるじゃん
    実際そうだったし
    そしたら後は同じようにそいつを倒せばいいだけ

    +1
    -5
  • #

    ラッシュって仗助のドララララが一番むずかしい気がするわ
    同じ文字をキレ良く連呼すると舌つりそうになる

    +6
    -0
  • #

    3部ディオも影ディオの時が一番妖しさが出てて、最高にハイになってからは本来のゲスさにおかまっぽさが加わって気持ち悪くなったな。その点困難を乗り越えて進化した吉良とプッチとダイエットを成功させイケメンになった大統領は敵ながら素晴らしい。

    +0
    -1
  • #

    そりゃ自分で舌切り取ってその舌持ち歩いてる奴がいたら誰だって呼吸荒くなるだろ

    +5
    -0
  • #

    水から水へワープできるとか、移った先の水の大きさによって大きさがかわるのとかドラえもんのパクリ!!
    一回のワープに距離制限があるのまで完全一致!!!

    +0
    -0
  • #

    >>55
    アスペ乙!!!太平洋に行ったら大陸サイズになるってか!!
    上限あるに決まってるやろ!!!
    移った水面の大きさに合わせて大きさかわるっていうのは上限ありきで水面に合わせて小さくなるよって意味だろJK!!!

    +3
    -0
  • #

    上のやつ、>>55じゃなくて>>50な!!!

    +0
    -0
  • #

    ボラボラボラボラボラ!飛んで行きな!
    決まるとナランチャかっけえわ!
    次回はジョジョ屈指の不死身スタンドの登場!
    トリッシュのスタンドお披露目までもう少し。

    +1
    -0
  • #

    >91 作品によるけど、JOJOのボスは
    最後辺りに同等以上の力で追い詰められたら、途端に小者化すると思う(6部は別)。あとディアボロはしょうがないよ。根本が誰にも知られず、最高の地位を保ちたいとか、敵以外になら知られても良い、吉良吉彰よりチキンというか。
    対等の相手を相手取ったことないんだろうなぁ。なので最初の最強の近さから成長は0。そして16話のコメント欄で教えられたけど、6部の良さ、主人公のモノ凄い素質や可能性とかなく、能力のレア度も低い主人公で、最初からかなり弱く、主人公向きでない地味な弱い能力で、知恵で工夫や作戦や判断力で這い上がり、切り抜けて行くという視点。
    6部は時系列が続いてるので6部も
    視点を変えれば6部も面白いと考え変わった。女性主人公で男性ウケは悪いので損してる。
    2部はカーズが卑怯過ぎて+完全無敵化して最後だけ嫌。
    4部は最後以外好きじゃないww
    7部全部見ておくんだった、3分の1しか見てない、時系列が違うのでヤメた

    +1
    -0
  • #

    なんか話が雑すぎない?勢いで通してる感じで、残念ながら茶番に見えちゃったわ。冷めた目でみちゃうジョジョは初めてだ。

    +0
    -1
  • #

    恐らく2-7は見たことをいち早く議事ってしまうスタンド「リポート」の能力だ。ウェザーリポートとは別物だから気を付けろ。
    1取れなかったのは別の奴のスタンド「ザ・ファースト」のせいだろうな。

    +1
    -0
  • #

    上のスタンドはどっちも何が何でも働かないという強い意志を持ったニートが本体だろうな。

    +1
    -0
  • #

    てか漫画の時は気にしてなかったけど下水道に跳ばされたジョルノのブローチ舌にするっていい覚悟だなぁ…

    +5
    -0
  • #

    トントントントントントントントントントントントントントントントントン!!!!!飛んで行きな!!!!
    ・・・ノックじゃねえよぉぉぉぉぉ・・・!!

    +3
    -0
  • #

    ボラボラよかったけどな。こんなんで怯むと思ったのかからの流れ的に
    演技指導どうの言ってんのは自分の想像通りじゃなかっただけだろ?

    +2
    -1
  • #

    ※93
    ナランチャが2人の事情知ってるわけないやん低脳
    脳みそ膿んでんのか

    +2
    -0
  • #

    ミスタだけ眼が死ンでるのは何故だ?何かの複線?
    他の奴は眼が輝いてるのにミスタだけ真ッ黒なのは
    違和感が・・・

    +0
    -0
  • #

    >103 ネタ面白かった^^
    リポートのスタンドは、禁書やワンピやからくりに居る作品と他人の批判・否定のスタンドよりマシですね。
    そしてYouTubeのコメント欄でやったら偉いことになるのがわかってるw
    ザ・ファーストは時々居ますなぁw
    小さいサイトを縄張りにしてる人^^;)
    あの自転車置き場で自分の場所決めてて、他者が止めると遠くにのけて自分の自転車を置き、たまに何処に止めても良いのに誇りをかけた戦争する感じ?
    >104 そこまで行くと少し素敵。
    バブル崩壊から増えた「何がなんでも働いたら!!負けなんだよぉ!(ドヤ!)」
    の堕落人の精神ですな。自分も定期的に数年に一度成り申す。 ただし貯金も尽きパラサイトも出来ず、ホームレスの前に労働再開し適度にブラックに当たる連鎖orz小さすぎる世界こそ我が居場所!
    ・・・平和ボケの度合いが半端ない日本。四六時中戦争と奪うこと考えてる他の国とは偉い違い^^;)

    +4
    -0
  • #

    今更だが 遠隔操作スタンドの定義って何?

    +1
    -1
  • #

    水が欲しいなら唾はけば良くね?

    +0
    -0
  • #

    ボラーレヴィーア低い声で来るとは、クソかっこいいやんけ

    +2
    -1
  • #

    EDはタイトルで選んだのだろうか。enigma聞いたことがあるヤツなら分かると思うけど、この選曲はない。

    +1
    -2
  • #

    アニメみたら「あれ?ジョジョってこんなに面白かったっけ?」
    と思ってコミック読んでみたら、展開が割とダルダル、キャラのリアクションが大袈裟すぎてウザイ
    う~ん、面白いんだけどイマイチ・・・という感想
    アニメの見せ方うまいよな

    +1
    -1
  • #

    胃の粘膜の水分とかはダメなのか?

    +0
    -1
  • #

    私も、ナランチャ様に「怯むと思うのか?・・・これしきの事でよぉ!」と会社に吐き出したい

    +0
    -0
  • #

    目の前で舌を切るの見たらみんな驚いて呼吸荒げません?

    +0
    -0
  • #

    水分についてツッコミが多いけど突っ込みだしたらキリがないんだよなあw
    人間の体の殆どが水分ですし、クッシュが大小変幻自在なら体内のどこにでも移動できちゃうはずなんだよな~

    +0
    -0
  • #

    ボラボラがイマイチなのは喉に深手の傷を追ってたからだろ
    逆にあんだけボラボラ言えてるのがすごいわwww

    +1
    -0
  • #

    何で厨房に料理人いなかったんだろう?
    鍋はお湯だけだし、沸かしてる最中に
    外で一服でもしてたのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.