ドメスティックな彼女 第11話

ドメスティックな彼女 第11話「ホントにいいの?」


【公式動画検索】

ドメスティックな彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

ドメスティックな彼女 第11話 コメント

  • #

    色々酷いピロートーク

    +27
    -8
  • #

    ひな姉もなつおも浅はかすぎ

    +51
    -10
  • #

    修学旅行先でヤったらアカーン!!ww(宮川大輔)

    +51
    -10
  • #

    今回本気で思ったこと。
    ヒナネエ、その場の感情に揺さぶられまくり
    主人公、最高にウンコ

    +53
    -10
  • #

    主人公がうざすぎて見てられない!最低でしょあそこまでしたのにヒナネエとかマジ無い!最後はザマーないと思ったわー!今日はぐっすり寝れそうだ!

    +38
    -8
  • #

    ルイが1番だ!

    +45
    -14
  • #

    部屋入って初手抱きついて寒気
    →急にひな呼びになって吐き気
    →と思ったら裸で寝てて呆れ
    こんな忙しいアニメだっけこれ
    中学◯日記のドラマ見てた時は先生との恋も美しいと思ったのに
    主人公のアタマのネジだけでこんな変わるもんですかねぇ…

    +34
    -11
  • #

    クズねぇはほんとクズねぇだな・・・

    +39
    -10
  • #

    るいで良いじゃんw

    +38
    -6
  • #

    カメラ性能よすぎぃ!

    +48
    -9
  • #

    ヒナ姉のあざとさと即興でウソつけるとこが怖い

    +26
    -7
  • #

    次回最終回?

    +26
    -2
  • #

    ドア開けたままとかカーテン開けたままとか
    オープンすぎるだろ
    露出狂か?

    +50
    -4
  • #

    「おーい、どうしたんだよ!
    クソでも詰まったような顔して!!」

    君の例え方の方がどうかしてるぞww

    +34
    -4
  • #

    そうだ!パーティーヤろうぜ!
    ルイちゃんの受精パーティー!!

    +27
    -7
  • #

    ルイちゃん、花びら大回転

    +18
    -4
  • #

    もうひな姉がヒナまつりの詩子さんにしか見えない

    +22
    -0
  • #

    はすかわよう先生いいこと言うなぁ〜
    ナツキにはもったいのうお言葉でがんす。

    +25
    -3
  • #

    一気にヒナ姉失踪まで行くのな…
    大学編までじっくり行くのかと思ったのに…
    まぁ、秋アニメやししゃーない…
    円盤は絶望的なので二期は無いな…

    +18
    -3
  • #

    は?普通に面白かった!
    このハラハラひやひやする感じが堪らんのにマジ切れしてる奴…面白いなw

    +13
    -13
  • #

    誰か~俺のブーメランパンツ見てくれよ~|д゚)ハァハァ

    +20
    -5
  • #

    ほんとグリッドマンいいこと言うわ。マスターといい、この作品はサブキャラの台詞が心に響くねぇ。主人公がうんこ詰まりだから余計かっこよく見えるわ

    +21
    -2
  • #

    何か吐きそう・・
    気持ち悪いアニメ・・・
    はよ、首切られてよまこと・・

    +14
    -6
  • #

    やっぱ読書ちゃんが1番だよぉ〜!あんなエロい水着で誘ってくるんだもん、俺の特大ちんすこうブチ込みてぇ〜ハァハァ

    +10
    -4
  • #

    ルイちゃんの嫌いになる作戦は逆効果だぜ。嫌いな部分も好きになったらそれこそ抜け出せなくなるぞ

    +14
    -2
  • #

    ひな姉のオナ姿をおかずにしてシコったのカミングアウトしたのがクソワロタw

    +25
    -4
  • #

    姉妹丼完成w
    よし!このまま母親も食って
    親子丼にw
    そして家庭崩壊だーーーw

    +20
    -3
  • #

    opいい曲だよね。何度もyoutubeで聴いてる。

    +25
    -8
  • #

    7番さんのコメントに納得。正にその通りだよ。そして、とうとうバレちゃった。現実に先生と生徒が付き合っていたら、ガチで引くし、学校は大問題、ニュース沙汰になるよ。

    +11
    -2
  • #

    なんか・・・会話が普通の人のするそれじゃないね

    +4
    -3
  • 普通の人

    ダイジョブジョブ
    まつ毛のゴミ取ってましたで乗り切れるさ

    +17
    -3
  • #

    なんかみんな行動が猿だな
    こらえ性がないわ

    +17
    -1
  • #

    親が知ったらどう思うのか
    特に父親は自分教育のいたならさ&母親と姉妹対する申し訳なさでノイローゼになるだろう
    回りのことも考えなしに自分の欲望満たすだけしか頭にないナツオはあまりにも未熟すぎる

    +20
    -2
  • #

    先の事考えてるって言った男が取った行動が一番後先考えていない行動という最悪の展開じゃねえか
    ここまで普通に見てきたけど、最終回一歩手前でのけものアニメに並ぶひどさになった
    原作もこうなのか?巻数出過ぎててもう集める気にならないが

    +22
    -5
  • #

    行動がバカ過ぎてなんとも

    +19
    -2
  • #

    もう、完全にドドメティックな彼女になってるよ

              喝采せよ!

    +6
    -5
  • #

    確かにあの程度の写真なら言い訳できそうだし、注意で終わりそう。でもひな姉は別れる決意を固めちゃうだろうな

    +9
    -1
  • #

    自己防衛(ドヤァ)

    +5
    -2
  • #

    『ヒナ姉とヤる』『瑠衣も守る』
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが
    「ナツオ」のつらいところだな
    覚悟はいいか?オレはできてる

    うおおおおおおおお
    死ぬ気か!?
    ナツオ!!
    きさま———ッ!

    +4
    -4
  • #

    はやく葦原ちゃんを幸せにしてあげてよぉ…
    声に透明感と繊細さが感じられて, すき。
    あんな謙虚で良い子そういないって。
    みんなスルーしすぎやて。

    人間である以上, 最終的には男と女の関係に収束する
    けれども, 葦原ちゃんに関してはその道筋こそが
    最も情緒的な営み。そういう風に思わされる。
    他の女性陣が性活動に剥き出しになる中で
    葦原ちゃんは, とびきりの魅力を体現している。

    +11
    -7
  • #

    スペランカーっぽいBGMがある

    +6
    -2
  • #

    ※41
    人間ならみんな最終的に男女の関係に収束する
    現代はそんなサルばっかりじゃないと思うが

    +14
    -1
  • #

    5等分の花嫁の林間学校は4話分やるのに、こっちの修学旅行はたったの1話で終わるのか…

    +8
    -0
  • #

    >>44
    つ魔法少女特殊戦あすか

    +5
    -2
  • #

    原作だと深く知れるぞ!

    +0
    -4
  • #

    次回のタイトル予告がおしりじゃない!(笑)

    +6
    -2
  • #

    もちろん最後は包丁で刺されるんでしょ?

    +4
    -0
  • #

    すみません知らないので教えてください
    作者は小学生ですか??

    +8
    -2
  • #

    修学旅行でいちゃこらするなんて頭沸いてるだろ。相手の立場とか考えたことあるのかこいつら
    相手の事なんか何も考えてないんだよなっていう脚本書いて楽しいのか 小学生でもこんなのないわ

    +4
    -1
  • #

    夏生の声が伊藤誠っぽくてなんかやだわ

    +3
    -0
  • #ひかりん

    漫画では、ある。先生と、生徒の恋💑好きになったら、しょうがない。でも、もっと、気を付けて、キスしなさい(T_T)/~~~でも、写真にとられるなんてね(>_<)

    +1
    -0
  • #

    大どんでん返し!度重なるキスシーンやらいちゃいちゃシーン。ここまで盛り上げる演出としてありじゃないかね。

    +3
    -0
  • #

    もっとパンパンしろよ

    +4
    -4
  • #

    くだらねーな昼ドラの路線だなこんなの喜んでみてるのは
    暇もて余したオバサンの類いだろ

    +7
    -9
  • #

    結局、あの写真、誰が撮ったんだろう?
    べつに芸能人でもないし、みんな、花火に夢中だったのに

    +7
    -2
  • #

    修学旅行でしかも家族とやるなんて学校にバレたらやばいことぐらい察しろよな

    +3
    -0
  • #

    アニメで姉妹丼した主人公初めて見たわww
    余談だがコーレーグスーをあの大きさの醤油差し一杯飲んだら酔う前に辛さでのたうち回るぞw

    +4
    -0
  • #

    肝心の交尾シーンがない…だと

    +2
    -1
  • 安置面樽

    不倫、そして未成年であり教え子との修学旅行中の性行為、しかもそれが妹の想い人
    これの一番変なのはやってることは淫乱破廉恥教師そのものなのに、そういう人間として描かれていないところ
    屑の本懐の茜先生みたいに不道徳を冒すことを喜びとしてとらえる悪女として描いてるならともかく、至って普通の人として描いてること
    我々の倫理観に対してこの世界の倫理観が狂って見える
    その違和感がひなへの逆風を強めている気がするな

    +7
    -0
  • #

    夏生に押し切られてその場で落ちたり軽いなと思う、夏生を海に引っ張っていったときとはずいぶん印象が違うなと。だけど人間ってそういうもんでしょ。リアルだよ。個人的にはやっぱりるいるいが好きだけど。
    るいるい、1話目で見知らぬ男(夏生)とパコったけど何気に芯がしっかりしてていいと思う。

    +6
    -1
  • #親父1891

    2人の性癖は背徳感だからしゃーない

    +2
    -1
  • #

    修学旅行中にするとか頭沸きすぎwww

    +3
    -0
  • #

    自業自得だな

    +3
    -0
  • #

    好きな気持ちは理屈じゃないから止めらんないってのは分かるし、リアルでも周りが知らんだけで人に言えない過去がある奴もクズも結構いると思うけど、にしても修学旅行中にやるのはバカだよなw

    しかも原作と違ってアニメは展開も早くてばっさりカットの話しも多いから余計に二人が軽く見える。

    でも普通の少年誌の恋愛モノでは見れない展開だからこそのドメ彼、普通とは違う角度でこれはこれで嫌いじゃない。

    +2
    -1
  • #

    今期のアニメに出てくる男はクズばかりだな。
    百鬼丸と会長はマシぐらいか。

    +3
    -2
  • #

    OP詐欺か?ドロドロにならずにただ浅はかな行動でEND?

    +2
    -0
  • #

    超高性能カメラに惚れた

    +3
    -0
  • #

    >50
    小学生ではさすがに無い

    +0
    -0
  • #

    小学生のときに遊人先生の校内写生を見て世界が広がりました

    +2
    -0
  • #

    漫画の時も思ったけど、写真のアングルがおかしいんだよなあ。
    部屋は4・5階なんだけど、下から撮ってああいう写真はまず撮れない。
    バルコニーにいるのならともかく、
    部屋の中にいる二人を撮ろうとしたら、
    しかも腰まで写っているとなったら、
    同じ高さぐらいで撮らないと不可能なんだけどね。
    それに露出やピントや望遠考えたら、
    最初からフライデーするつもりが無ければ無理な撮影。
    2人を引き裂くためのイベント発生にしたかったのだろうけど、
    あまりにも原作者がカメラの構造に無知だったので、
    非現実的なシチュエーションになってしまった。
    本当は編集サイドで気付かなきゃいけないことなんだろうけど、
    講談社は碌なのがいない、ということもこれでわかる。

    +3
    -1
  • #

    何でパコパコシーン観せないの??本では若干載せるのに・・・OVAで放送予定??

    +1
    -0
  • #

    こんなヤツがイイメにあうなんて…w

    ヤリ毒?

    +1
    -0
  • #

    さすが本誌で薬中女にフェラさせたうえ
    自分は賢者モードで説教しだすクズ

    +0
    -1
  • Comments are closed.