魔法少女特殊戦あすか 第11話

魔法少女特殊戦あすか 第11話「魔法少女たちと美しきこの世界」


【公式動画検索】

魔法少女特殊戦あすか動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女特殊戦あすか 第11話 コメント

  • #

    原作にここまで忠実とはある意味驚いたな
    構成からして2期やる気満々じゃないか!
    原作が売れてきたのかな

    +31
    -4
  • #

    流石にアニメであすかの悲しい目までは描写無理だったか
    残念!(マニアックですまん)

    +17
    -3
  • #

    ペイペイはよ出てこんかい!

    +15
    -5
  • #

    これは最終回マジカルスパンキングを期待していいということでは・・・!

    +19
    -4
  • #

    この妙味
    癖になる
    隠し味はくるみ

    +17
    -2
  • #

    将軍ちっさくなってたけど、サッチューも同じく人型になったり?

    +17
    -1
  • #愛国有志行動し隊

    前回わしがコメントできなくてがっかりさせたかのう皆の衆?
    ククク いまから見るぞ 全裸で 1万2千回転の膜付き新型オナホも買った では後ほどな 

    +18
    -6
  • #

    コメ3
    ミンホアのことはもう触れてくれるな・・・
    可哀想だろ

    +12
    -3
  • #

    ごめん・・・
    もう俺がやっちゃったんだ

    +11
    -2
  • 普通の人

    あいやー
    ってあれがまさかの中華娘の成れの果てかよ

    +8
    -1
  • #

    くるみちゃんはサディスティック心をくすぐる何かを秘めてるな

    +18
    -3
  • #

    原作も見ていて思ったのですけど、バトル内容や結末がなんか犬夜叉VS銀骨、寺での死闘とかぶっていると思います。

    +10
    -1
  • #

    >>13ちゃうで…考え違いしたらあかん…
    やられた人間が持つ特有のどす黒い感情の塊や…
    本来強い人間が我慢しすぎると闇落ちするんや…
    そこ勘違いして「イジり」なんて思うとるとな…
    サクーとかグシャァとか見るも無残な形にされるから…
    気ぃつけぇやぁ…

    +19
    -2
  • #

    今回の敵リヴァイアスのロボットかと思った。

    +3
    -1
  • 安置面樽

    修羅の道に引き込んでおいて「新しい世界が開けるんだ」とか「僕のことは忘れて幸せに」とか言ってる図々しさに笑った
    騙されて何人も殺めておいて、幸せな道を歩めるわけないだろ
    騙してたことの告白は、騙された人間を絶望させるために高笑いしながら言う悪役の捨て台詞だわ

    +31
    -4
  • #

    つまらないアニメ・・
    本気で原作&円盤売りたいなら毎週1回必ず
    マジカルスパンキング出せばいい!
    必ず話題になり円盤売れる!
    100%売れる!

    +10
    -10
  • #

    あいつ、はっとりくんのゲームのアメフトマスクかぶった敵とイメージかぶるんだけど。あの巻物もったやつ。

    +4
    -1
  • #

    >登場人物みなどこか狂ってる作品なもんで (>_<)

    +4
    -0
  • #

    。7
    サッチューの人型はヤバくね? 絶対w

    +11
    -0
  • #

    次の自衛隊ポスターは、自衛隊制服?のあすかとくるみが敬礼してるシーンでいいだろ 「守りたい人がいる」みたいな言葉を添えておけば自衛隊っぽくてよし パンツ丸出しのキモアニメと違って叩かれることはない

    +15
    -3
  • #

    奪ったマジックアイテムを使ってメガネのクラスメイトの奴を大量破壊少女にするって展開だろうか

    +7
    -1
  • #

    エガオ、ドメカノがコケたから、個人的に金曜枠はこれが一番面白い
    来週で終わりかー…2期期待してる

    +16
    -1
  • #

    ちさとの連行の仕方ウケるんですけど

    +14
    -1
  • #

    ルーキー兵士が歴戦のベテランな風貌で草
    ベテランな風貌からの「ッス」連呼でさらに草

    +7
    -0
  • #

    斧じゃん

    +0
    -0
  • #

    opとバトルシーンに流れるBGMかっこいいなあ。

    +8
    -0
  • #

    ※25
    同じく。夜中に爆笑しちまったよw

    +4
    -0
  • #

    かっこいい、のあとのサッチューのドヤ顔がすてき。

    +7
    -1
  • #

    >>25
    っこっちも爆笑したぜwどこのヘルスケーターかと思ったw

    +3
    -1
  • #

    大物CVのマジ5キャラがまだ出てこないとは?
    このアニメ実質前後編分割だろ

    +10
    -1
  • #

    アニオリ作ってたたむ気無さげ→続編ありきでしょうね

    +4
    -0
  • #

    サッチューの人型は見ない方がいいやつなのかも

    +4
    -0
  • #

    殺伐としたシーンもエロシーンもあんまり興味なくて惰性で見てたんだが、今回はちさとまわりが面白かったな。ギースもうちょい深掘りして欲しかったし、ちさとが結局は悪で殺しても構わないと判断した人間達が無実だったってところでの精神崩壊とか。原作ではあのグループが悪人として設定されてたが、アニメではそこを捨てることでもっと、本当のことを知らないでやった独善の怖さが浮き彫りになった感じ。

    +12
    -1
  • #

    >34 ムキムキマッチョで目が血走ってて
      おお怖ぁ w

    +3
    -1
  • #

    >>17
    あれでネタバラシする事は後々必要になる
    結局は少年兵の数年後だから良かれと思って告げた訳で

    +5
    -1
  • #

    ミンホアミンホア各所で書きまくってるアホは
    サッチュ-がお仕置きするっチュー

    +9
    -1
  • #

    ※34
    逆に歴戦の強兵で、イケメンだったら吹く

    +2
    -0
  • #

    あすかの切れ顔もヤバかったのだゾクゾク
    ボクのおにんにんも切り刻んで欲しいお

    +0
    -8
  • #

    ちさとのCVがちょっと残念な気がする(個感)

    +7
    -1
  • #

    最大の山場を描き切ったスタッフGJ!
    ただ指揮室のお気楽BGMはヤメテくれw

    +3
    -0
  • #

    リョナってる魔法少女に萌えますた スミマセン

    +5
    -5
  • #

    ↑ タヒねw

    ちさとの話きっついなぁ
    俺は告白はギースの良心だと思うけどね

    +7
    -1
  • #

    あんな連行せんでもw

    +8
    -0
  • #

    次回最終回でやっとこさ残りの1人登場とか
    2期を期待してええのかな?

    +10
    -0
  • #

    面白い!
    今期唯一視聴継続してた俺の目に狂いはなかったぜ!
     (どやぁ) 

    +3
    -7
  • #

    スコスコ

    +2
    -5
  • #

    石上と竹はメイド喫茶禁固100年の刑とはこりゃ厳しい

    +2
    -0
  • #

    あのコマンドゥが新兵www
    制作笑いながら描いてるわ絶対

    +1
    -0
  • #

    タマラたまらん

    +4
    -0
  • #

    ちさとの人生ハードモード過ぎてフルぼっき不可避

    +2
    -1
  • #

    来週はマジカル拷問タイムですね
    すっスバンキングやるんですかね? シコシコ

    +2
    -0
  • #

    このアニメまだやってるの?
    持ち上げてるヤツら頭おかしいわw

    +3
    -8
  • #

    ↑見てもないヤツがこんなこと言ってる
     シコリストてめぇのせいだ

    +1
    -0
  • #

    ドピュっ!

    +0
    -5
  • #

    おまえら ヤレヤレだぜ

    +1
    -1
  • #

    54はマジカルスバンキングなのだ

    +7
    -0
  • #

    いかにも閉じコンらしいスレやねここ

    +0
    -0
  • #

    グヘヘ太もも(^O^)

    +1
    -3
  • #

    信者の連投祭りだな シコシコ

    +2
    -4
  • #

    ※61オマエもなー

    +0
    -0
  • #

    54は気持ち良くなるお薬脳に注射しましょうネ

    +6
    -0
  • #

    (事案)輝度上げるとちさとの股間がエロぃ件 
        ペロペロ(竹さんだけに) 

    +3
    -2
  • #

    アニメの話しましょうw
    アニメ組ですがペイペイ茶髪で劣化してる様ですか何故?
    (予告)

    +0
    -1
  • #

    ↑wiki参照するっチュー

    +0
    -0
  • #

    山場だけあってアスカ様の作画良かったな

    +0
    -0
  • #

    ほんっと今期マジあすか以外見るもんないな

    +0
    -0
  • #

    見たこと無いけどここ結構コメ続いてるから
    面白いのかな?
    1話から見てみるか

    +1
    -0
  • #

    ナースとロシアやべーなw

    +0
    -0
  • #

    ラスボスはフランシーヌ?

    +0
    -0
  • #

    マジカルかんちょーとマジカル亀甲縛りはまだ??

    +0
    -0
  • Comments are closed.