かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第11話

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第11話「早坂愛は浸かりたい/藤原千花は超食べたい/白銀御行は出会いたい/花火の音は聞こえない前編」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第11話 コメント

  • #

    書記ちゃんの横割違反に割箸警察がアップを始めました

    +148
    -119
  • #

    お見合いとかさせて会長が取り戻すんかな?
    最終回を重苦しい話にして気持ちを自覚する流れにしたいんだろうけど、普段通りでいいのになと思いました

    +89
    -113
  • #

    早坂が光ってた。
    かぐやの空回りに振り回される姿と
    唯一かぐやの寂しさを知る献身的な姿。
    こいつこそ報われて欲しいもんだ。

    +138
    -75
  • #

    かぐやさま もたいへんやなー。

    +107
    -76
  • #

    かぐや様14巻買いました!
    ラーメンのくだりはカットしても良さそうだけど実は伏線
    って事は、2期も期待して良さそうか
    やっと花火回、会長の格好良い所みてみたい

    +83
    -74
  • #

    サラリーマンかわいいなww

    +85
    -75
  • #

    結局ハッピーエンドでみんなハッピーで俺もハッピー

    +77
    -71
  • #

    ハーサカ良い奴だな

    +95
    -75
  • #

    かぐやの闇がわかった

    +90
    -72
  • #

    ふつう、夏休みに何もないだろ

    +90
    -68
  • #

    基本的にはいい出来だけど
    ブレスケアカットとかちょこちょこわかってない

    +85
    -62
  • #

    ラーメンのくだりカットしたらあかんやろ

    +87
    -65
  • #

    ココナッツになりたい🥥

    +50
    -63
  • #

    1回の入浴にバスロマン2缶も使うんかッ!!と思って見てたら大浴場にワロタ
    むしろ足りねぇw

    +78
    -57
  • #

    圭ちゃん出番すくないなあ

    +78
    -62
  • #

    俺様はホモだと告らせたい

    +80
    -60
  • #

    ラーメンの香り方のセオリーは初耳だったw

    +69
    -63
  • #

    一週間スキップさせます。

    +71
    -68
  • #

    まるでバカの玉手箱や

    +60
    -72
  • #

    1話が3部構成で1部と2部は一番盛り上がる所となると
    最終回をどうやって〆るんだろう

    +60
    -72
  • #


    イェーイ!ピュアボーイ!!
    YouTube でアニメ垂れ流して不当に儲けてるクソガイジンどもよりよっぽどマシだよー
    モブなキミとはココでオサラバ

    +55
    -91
  • #

    あははは!
    マイナスいっぱーい!!

    +40
    -88
  • #

    千花ちゃんのラーメンよかった

    +66
    -67
  • #

    おかわいいこと

    +64
    -70
  • #

    バカちゃう クズホイホイ

    +54
    -71
  • #

    勝敗無しと相まってきっついCパートだな

    +99
    -69
  • #

    マイナスの人が多数わいているのはなぜ?(;^ω^)

    +57
    -106
  • #

    ボタン押し、ご苦労さまです!

    +114
    -79
  • #

    バカげた事をする人は罵倒されて喜ぶヘンタイさんだから
    無視するのが良さそうに思えるけど、それは違う
    無視をすれば放置プレイで更に興奮するから
    適当に相手をしてあげるのが正解だ

    +77
    -74
  • #

    こういうのってどうやってるんだろう?
    たくさんPC持ってていっせいに押しまくるの?

    +48
    -100
  • #

    構ってちゃんのボッチご苦労様

    +82
    -93
  • #

    え?了解は?

    え?????

    +63
    -49
  • #

    スレッド増やしてボタン押しする量をふやしてあげやう

    +73
    -59
  • #

    構ってちゃん嫌いなんで

    +64
    -64
  • #

    今週今迄で一番つまらんかったな。あと二話か。花火大会で終わらすのか日常戻って終わらすのか、締め方楽しみ。

    +62
    -62
  • #

    ラーメン回の気合の入り方に笑ってしまった。
    来週への入りも最高だし、文句なしの出来だ。このまま最終回も突っ走ってくれ

    +76
    -46
  • #

    ネット社会のせいで恋愛物の定番のすれ違いってパターンが極端に減ってしまったけど、これは設定がうまく行って上手に表現できてるな

    +42
    -8
  • #

    シリアスパートが入ってクライマックスに近づいてるって感じ

    +29
    -5
  • #

    これ、建て前のみで見るとみんな同じだろうな。いいところを見せたい。SNSなんてそんなのばかりだもんな~。

    +21
    -3
  • #

    ↑のコメントからずっと-押してるのはなんなの嫌がらせか誹謗中傷だろふざけんな。普通にいいコメントだろうが目腐ってるか読めないだろう。ホントイラつく

    +17
    -35
  • #

    あれ?バカどもが集まる深夜の不法アニメとかコメしてた奴、コメ消えてるわ

    +22
    -7
  • #

    おれ、タブレットでしか見てないけど
    自分のコメって自力で消せるんすか?

    +12
    -8
  • #

    無料で動画を見ようって所だし変なのが湧いても仕方が無い

    +20
    -8
  • #

    今回は出来事、あったような〜なかったような
    かぐやの家庭のほんの少しを知れた。
    夏祭り中断とかないよな???

    +13
    -3
  • #

    見えそうで見えない少しみえるおぱーい

    +14
    -5
  • #

    やっぱ書記ちゃんのリボンは貼ってるだけやろw
    ポニテにしてあのリボンおかしいやろw

    +11
    -3
  • #

    >46
    ヘアピンとかクリップでお洒落が目的
    ポニテは髪が麺に浸からないようにするのが目的かと

    +14
    -3
  • #

    藤原書記はタレ乳気味だったのね。

    +19
    -5
  • #

    何で不評、マイナスがこんなに多いの??

    +18
    -4
  • #

    腹減りました!

    +10
    -4
  • #

    ♪らららラーメン大好き藤原さん

    +12
    -2
  • #

    これは駄目だ!他の男共に早坂の肌をジロジロ見られるのは我慢ならない

    早坂さんもかぐや様のIT音痴は知ってるはずで頼られる事は想定出来たはず
    なんでお風呂に入っちゃうんだ

    +8
    -4
  • #

    エロ要素が無くても面白いと思うんよね

    +14
    -5
  • #

    早坂同人版かな?

    +9
    -3
  • #

    風呂の温度高すぎだろ

    +14
    -2
  • #

    電池が切れかかってる早坂をボクのプラグで充電したい

    +12
    -2
  • #

    ラーメンくいたくなった

    +14
    -0
  • #

    今週くっそつまらん。寒い展開の連続で見てられなかったわ。これ原作通りなんか?作者が代わったかと思うほどの酷さだった。

    +12
    -27
  • #

    冒頭の藤原姉妹と石上
    姉妹どこにおんねん思ったら前回のハワイ旅行ネタが続いてたんか
    石上はヒョロすぎて今にも熱さで倒れそうやんけ

    +8
    -4
  • #

    渚ちゃん幸せそうでかわいいw
    そして渚ちゃんカップルに出くわすマキちゃんの出現率w

    +8
    -2
  • #

    パーウwwかぐや様のためいき声おもろいわーw

    +10
    -2
  • #

    インターネットが壊れたは名言すぎて草

    +8
    -0
  • #

    おっさんとラーメン屋出てきたとこメチャクチャ爆笑したwいきなりかぐや様の世界観じゃない違う作品になったぞwおっさんだれだよw

    +18
    -0
  • #

    藤原書記やっぱかわええ
    五等分の花嫁の五月といい顔がエロかわいすぎる

    +7
    -1
  • #

    風呂入ってるときのはーさかのビッチで乙女な感じすこ

    +10
    -1
  • #

    デッッッッ

    +4
    -1
  • #

    ラーメンのエピソードで腹筋崩壊wwwww
    おっさんと店長おもろすぎwwwwww

    +10
    -4
  • #

    ラーメンなら小泉さん呼んでこいよとコメしようか迷ったが書記が小泉さんと知り合いとかいうオチだったら意味ないからやめたwしかし書記もラーメン好きだったとはw

    +7
    -4
  • #

    JKとラーメンで張り合ってムキになってるおっちゃんワロス

    +9
    -2
  • #

    GTOの内山田ひろしに似てるオッサンだな。

    +8
    -3
  • #

    会長を社畜呼ばわりしとるヤツいるが
    四宮や藤原のような金持ち階級じゃない限り
    俺らは社畜になってでも働いて稼がなきゃならんのだぞ!

    +7
    -1
  • #

    圭ちゃん再登場
    かわゆす

    +6
    -0
  • #

    かぐや様これ最後首吊りして終わりとかないよね、、、。

    +9
    -7
  • #

    どう考えても老けすぎだから祖父でしょ
    それとも母親は人身売買された?

    +4
    -2
  • #

    来週に向けてのタメ回やな
    かぐや様のシリアス話はほんと感動させてくるから期待

    +9
    -0
  • #

    夏休みカップルにつきまとうストーカーちゃんはガチで怖かった

    +2
    -1
  • #

    ラーメン最高すぎやろ、サンちゃん強すぎてワロタ。これ最終回は花火ともう1話かなぁ

    +4
    -3
  • #

    ラーメンのとこくそつまんないな

    +10
    -16
  • #

    >>79
    コイツ、くそつまんない脳みそしてるな

    +14
    -13
  • #

    ラーメンのところでおそ松さんのアレ
    思い出したやつ挙手

    +8
    -1
  • #

    >>79
    違 法動画を違 法視聴した挙げ句に
    くそつまんないとかほざいてわざわざ書き込んでるくそ犯 罪者発見

    +14
    -10
  • #

    「おれはなんでおっさんになっちまったんだろ」
    という心の叫び

    +10
    -1
  • #

    なんかバッド・エンドしか見えない…
    四宮大丈夫か?

    +7
    -2
  • #

    早坂のかぐや様を全然リスペクトしてない眼差しがイイっす

    +9
    -0
  • #

    ラーメンのところが一番笑える

    +9
    -2
  • #

    藤原ちゃんのフーフー顔たまらーん!

    +3
    -2
  • #

    四宮
    藤原
    早坂
    柏木
    四条
    白銀圭
    この6人天才少女たちが強力すぎる
    そりゃ伊井野も出て来る必要ないわな

    +5
    -0
  • #

    いいからとっとと告れよ
    というツッコミを100万回した

    +4
    -3
  • #

    くたばれ糞爺で涙腺崩壊

    +14
    -3
  • #

    ラスト良い切り方だ
    かぐや様の不幸値が際立ってる
    来週はハンカチが必須だ

    +5
    -3
  • #

    かぐやにとって家族と言う人物は『早坂』のみだな

    +12
    -0
  • #

    かぐやの母親ってさ、アレな感じなの? 結婚してない的な……正妻にはヒミツでした的な……こどもだけは産ませてほしい的な……。

    +2
    -3
  • #

    藤原長女はドヤ顔でこっちみんな

    +4
    -1
  • #

    四宮は会長と
    渚ちゃんは翼くんと
    最近の周りの恋愛作品見てもやっぱりそういうかわいい子たちが彼女になってるかなりそうな状況
    えろかわいい子のほうが嫁として華があるし合ってるのはわかる
    かわいいは正義も認める
    だがせめてもうすこし地味なキャラクターたちにも光が当たってほしいとはおもう

    +3
    -1
  • #

    くうくうお腹が減りました。

    +3
    -2
  • #

    地球が消滅でもしなければインターネットが壊れもなくなりもしないと思うぞw世界のネットワークは人の手で簡単にどうこうできるもんじゃない

    +4
    -2
  • #

    今更だけどキャラの元ネタって竹取物語+東方だよね

    +5
    -2
  • #

    石上は予想通りオタクだったかw
    見た目通りだなw

    +4
    -0
  • #

    ドバイ、カリフォルニア、ハワイ、バリ
    旅行行きすぎぃ!
    金持ちめ!ブルジョワめ!うらやましいぞ!

    +5
    -1
  • #

    風呂に椅子投げ入れるわ
    入浴剤大量に投入するわ
    風呂場にiPadと音楽プレーヤー持ち込むわ
    やりたい放題じゃねえかw
    早坂も見た目通りの大雑把でビッチな感じ全開だなw
    なにやっても神様が許してくださるな感じもむかつくw
    かわいくなかったら顔面にパンチ入れてるとこだぞw

    +6
    -7
  • #

    人の道を外れた悪質な行為じゃなければ基本許容範囲らしい。
    何かズルイよな。可愛いからいいけど。

    +6
    -2
  • #

    風呂の温度39度から47度になってるぞww
    女には熱すぎだろw
    どんな皮膚してんだよw

    +5
    -0
  • #

    ラーメン通かw

    +4
    -0
  • #

    貸し切りwwとりあえず風呂場占領すんのだけはやめろはーさかw
    女の従業員はてめぇだけじゃねえんだよw

    +3
    -0
  • #

    孤独のグルメで大草原

    +2
    -1
  • #

    従業員のために、あんな設備があるということは屋敷内に事務所でもあるのか?

    +3
    -2
  • #

    小田島は見た目はただのオッサンだがラーメン通のつよいオッサン。
    小田島に勝った藤原は何気に凄い。

    +3
    -0
  • #

    全国のラーメンファンへ挑戦状をたたきつけてるようなエピソードだなw

    +2
    -0
  • #

    -基地が発狂するほどの面白さに納得

    +7
    -0
  • #

    早坂のイラツキに比例して風呂の温度上げてるの笑った

    +3
    -2
  • #

    >69 小泉さんを呼ぶまでもありません私がお相手しますよってことかも。

    +5
    -1
  • #

    藤原長女のクレジット名間違ってないか?
    豊美じゃなく豊実

    +2
    -0
  • #

    ラーメンに食い方もなんもないやろw
    どっからどんな順番で食っても味は同じやんけw
    こだわりがようわからへんw

    +1
    -5
  • #

    かぐや様お可愛いわぁ

    +6
    -0
  • #

    小田島さん顔芸しすぎですw

    +2
    -0
  • #

    どうしておっさんになっちまったんだww
    やべぇこのおっさん好きだわw

    +6
    -1
  • #

    ブレスケアのくだりもしっかりやって欲しかった

    +11
    -5
  • #

    諸君! 藤原書記を超えるラーメン通
         (+)ボタンを押したまえ 

    +3
    -9
  • #

    圭ちゃんみたいないい子があんなオンボロアパートに住んでていいはずがない
    お兄ちゃんが四宮副会長と結婚すればバラ色の人生が待っているからそれまでの辛抱だよ

    +2
    -3
  • #

    >121
    オンボロってほどじゃないだろw
    風呂トイレキッチンあるだけまだマシ
    都内では安いけど地方ならこうゆうアパートたくさんあるぞ

    +4
    -0
  • #

    かぐや様の最後の話で号泣した
    金持ちの家に生まれたがゆえの苦労もあるよね

    +5
    -0
  • #

    天才は苦労も努力もしてないって戯言言うやつがたまにいるが人を見る目がないなとつくづく思う。
    才能があろうとなかろうとこの世に苦労も努力もせずに生きている人間なんていないと思うんだ。
    天才たちはもともとの才能にプラスして苦労も努力も知ってるから強くなれる。
    少なくとも才能も努力もないニートに努力してないなんて言われる筋合いはないと思うんよね。

    +8
    -2
  • #

    >>121
    冗談で言ったのかもしれんがオンボロて言い方はないわ
    失言すぎるぞ
    お前の家は豪邸なのか?てつっこまれる

    +3
    -1
  • #

    ツイッターのロゴマーク鳥取鳥の助?

    +3
    -0
  • #

    博多ラーメンは細麺だからバリカタでもちょうど良い歯応えなのよ。本日のラーメン戦ってことは、今後もあるのか?
    しっかし、えらい冷え切ってんなあ四宮家。もし政略結婚の道具くらいにしか思われていなかったとしたら、白銀は大分分が悪いな。花火大会も悪いフラグが立ってる感じだし。

    +1
    -0
  • #

    かぐや様はギャグとシリアスの話を交ぜてくるからすこ
    ラーメンの話まではギャグでそれ以降はドシリアスだね
    BGMも良い味出してる
    このアニメは人気出るのもわかる

    +5
    -0
  • #

    小田島のおっさんはキャラとしてはオモシロイと思う。
    けどドヤ顔で上から目線で勝ち誇った悪役のようなこの人に勝ってほしくなかったから藤原勝ってよかった。

    +1
    -0
  • #

    花火の音回は
    かぐや様は告らせたい話の中でも
    1,2を争うシリアスだった気がする
    ある意味人間の本質が試される回

    +6
    -0
  • #

    誰しも幸、不幸は同程度に収束する 

    ね……….

    +3
    -4
  • #

    さすがにエンカウント無しは面白くないなぁー

    +4
    -3
  • #

    ※119
    思った。会長と石上に偶然会い石上の気遣いが藤原の恥ずかしさMAXで仇になるとこなw

    +1
    -5
  • #

    >>118
    アニメだともう出番無いだろうから
    サンちゃん(ラーメン食ってたオヤジ)は、この後も出てくる。ラーメン以外の飲み物でもかなりの絶技を見せ、かぐやの紅茶でかぐやの全てを見抜く
    そのシーン自体はギャグなんだが去り際がメチャクチャ格好いいから未読なら是非見てほしい

    +1
    -3
  • #

    石上会計の出番なしかー。
    でも毎回安定して楽しませてくれる展開があって、ずっと続いてーって思ってしまう。
    次回も楽しみ!

    +3
    -3
  • #

    キャラ崩壊させすぎ
    もはやバカしかいない

    +2
    -7
  • #

    早坂大好きだから少しでもいいから多く出して欲しい

    +4
    -0
  • #

    精神異常者の煽りコメから気分良くなって調子に乗ったコメの流れが手に取って見えるほどわかりやすい
    どのコメがやつのコメか内容でわかる
    コメには感情が出るからね
    やつは気づかれてないと思ってるのかもしれんがな

    +6
    -1
  • #

    バカなラーメン編はブレスケアで藤原を辱める所までセットだろ!?
    しっかりしろよ作成チーム

    +2
    -3
  • #

    かぐやと会長が学校ですれ違うところが、見せ方が上手だなっておもいました。次回が楽しみ。

    +2
    -0
  • #

    ※138
    大丈夫か?それこそ素で精神異常者のコメに見えるよ。

    +0
    -5
  • #

    原作の方にあったさ
    天才?(編集)
    ごめんなさい…w(作者)
    作者本人も自覚しててそれをネタにしてるから

    +2
    -1
  • #

    ※141
    暴れてるやつ毎回ほぼ一人だから誰にでもわかる事だぞ?
    どのコメ欄でも芸風同じだしコピペだし

    +5
    -1
  • #

    ※30
    ここってF5で更新するたびに何度でも押せるんよ
    韓国人のYoutube再生数と同じ意味のない捏造行為だね

    +4
    -3
  • #

    なんだよ、了解で終わりじゃないのかよ

    +1
    -1
  • #

    ここで了解ってやると、何かを起こすってバレちゃう
    今回はシリアスで〆て、次との格差で感動させるつもりだとおもうぞ

    +2
    -0
  • #

    藤原が勝負しようって言ったわけでもなくたまたま同じラーメン屋に入っただけなのに小田島はどうしてそこまで勝負したがるんだよw女子高生相手にむきになるおっさんてw

    +4
    -0
  • #

    だがまだだじゃねえよw
    いい大人2人がJK1人を敵対視w
    同じ大人として恥ずかしいからやめろw
    にんにくも構わず入れた千花の完勝だったわけだが

    +2
    -1
  • #

    完食じゃなくて完飲なのが草
    ラーメンは飲み物かよ

    +2
    -2
  • #

    藤原ちゃんが苦手な相手は石上くらいでそれ以外は相手が会長でも副会長でもあまり苦にしない程つよいから大人でも一般人のおっさん2人じゃとめられないと思う
    今回みたく藤原ちゃんに完敗してしまう確率のほうが高い

    +2
    -0
  • #

    京都・・だと・・?
    ここに来て京都とリンク?なんて流れだ

    +1
    -0
  • #

    はーさかのかぐやを思う気持ちはすごくわかる
    ただかぐやの親父さんも歳とってきて体不自由だからくたばれってのはちょいかわいそうかも
    でもはーさかの気持ちはよくわかるよ

    +0
    -0
  • #

    四宮「インターネットが壊れたのっ」
    IT関係者「そんなわけあるかいっ」

    +2
    -0
  • #

    インターネットがこわれただのアク禁になっただの
    日本のシステムエンジニアくそですねみたいに言われてもw
    もっとITをお勉強くださいかぐや様w

    +1
    -0
  • #

    まぁシステムやネットで障害多いと実際でも問題だけどね

    +1
    -0
  • #

    文字化けっつか認証システムだけど何の文字か読みづらいのたまにあるよね。何語だよって思うくらい読みづらいのがある。システムを理解してないとバグと勘違いする可能性はなくはない。ユーザー目線で言ってすまんがそのあたりはできれば何とかしてほしいわ。

    +1
    -0
  • #

    かぐや様はいまだにガラケーだって事を忘れてはいけない

    +2
    -0
  • #

    SEが詳しく説明してくれんからはーさかが四宮にtwitterの仕組み講座しとる

    +1
    -0
  • #

    ちなみに文字化けみたいな認証システムは
    人が書いた汚い字でもコンピューターで認識できるようなシステムを作る為にデータを集めてるって話

    +2
    -0
  • #

    あれ?石上に匂いを指摘されないの?

    +1
    -2
  • #

    ラーメンのやつネタでしょ。パロディってやつ?
    ドラマであったやーん

    +2
    -2
  • #

    次回はタクシーのおっさんのカッコいいところが見れるぞーーー!

    +0
    -0
  • #

    少なくとも161から163は例の精神異常者の※だなってすぐわかるな
    わかりやすすぎ

    +3
    -0
  • #

    藤原ちゃんたちすげーw
    やっぱこのアニメおもろい!

    +2
    -1
  • #

    途中で割り込んできた、
    あのラーメンのおっさんの話は何なんだよw

    +2
    -0
  • #

    バッドエンドしか見えないってやつら
    何の為に白銀がいるか分かってる?

    +3
    -0
  • #

    お似合いだぜ
    純情野郎!
    幸せになれよ、あばよ!

    +0
    -0
  • #イクス 

    金持ちでも大変なんだな、もう少し勇気があれば
    あの環境ではあのような振る舞いになるだろうね。

    藤原ちゃんはラーメンに関しては凄いな
    だが、バリ固は考えたかも、でも、あの話は
    暇つぶしなのでは?

    +0
    -3
  • #

    最後出会ってなくてよかった。

    ラーメンの定番設定の後にまた古い定番持ってこられてたら…と思うと自分には耐えられなかったかもしれない。

    +0
    -0
  • #

    いや、賭ケグルイみたいに言うなよw

    +0
    -0
  • #

    途中からラーメン大好き小泉さんが始まったのかと

    +3
    -0
  • #

    新ハングマンや紅でもやっていたけれど
    結婚ってのは家同士の問題だから、逆玉、入り婿は難しいよ
    門地が違いすぎると、それに一生悩まされることになるし、本人達は良くても出来た子供も可哀そうな立場になる
    新ハングマンでも結局別れたとかやっていたし

    +1
    -2
  • #

    早坂がいい子や

    +3
    -0
  • Loan Ranger

    なんか・・・
    このあと、かぐやの境遇がずっと心の片隅に引っかかって素直に笑ってあげられなくなりそうだな
    これラブコメとしてはやっちゃダメな設定なんじゃないか

    +0
    -1
  • #

    くたばれクソ爺のセリフで泣けるアニメ

    +3
    -0
  • #

    会長逃げて〜四宮家って相当地雷だと思うから

    +0
    -2
  • #

    5←ラーメン編をはじめて読んでハマったんだが? 石神のブレスケア カットされてて悲しい

    +2
    -0
  • #

    早坂入浴時に流れる80年代っぽい懐かしい歌謡曲、歌手名が知りたい。

    +0
    -0
  • #

    エンディングロールにあった。失礼。
    飛ばす派なんで気づかなかった。
    かぐや様は上質なアニメだから高確率で二期があるだろうな。

    +0
    -0
  • #

    色字で荒らしてるヤツはもう出て来ないでほしいわ
    このアニメにもふさわしくない存在
    気持ち悪くて人間の底部な価値のない存在なのを自覚したほういいぞ

    +1
    -0
  • #

    サンちゃんは藤原書記に負けてるようでは小泉さんには勝てんな。ナニィとかこの女ぁとか見苦しい反応してるがサンちゃんが実力不足だから負けただけのこと。

    +0
    -0
  • #

    ラーメンおもしろかった
    花火回は泣いた

    +1
    -0
  • #

    藤原三姉妹、圭ちゃん、渚ちゃん、マキちゃん、はーさか。
    四宮ちゃんの周りには人間出来てる娘ばかりでホント感心する。
    人として最も大事な部分が磨かれている人間は尊敬できる。

    +0
    -0
  • #

    184
    自分を上流階級側にいる者だと思っている人間はその仲間内には気持ち悪い位優しくするが、一寸でも下級だと烙印を押した者には人間扱いすらしないものさ

    +0
    -0
  • #

    早坂に惚れる回だった

    +1
    -0
  • #

    いや、のびるのを計算してバリカタは駄目っしょ
    のびた麺とやわらかく茹でた麺は別物だろ

    と、空気を読まないコメントしてみる

    +0
    -0
  • Comments are closed.