えんどろ〜! 第11話

えんどろ〜! 第11話「ファイナルデッドエンド~!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

えんどろ〜!動画一覧TOPへ

コメント欄

えんどろ〜! 第11話 コメント

  • #

    まおちゃんもうちょっとやり方があっただろwww

    +5
    -2
  • #

    おもろかった(#^ ^#)

    +15
    -1
  • #

    胸元から・・だとッッッ!?

    +16
    -0
  • #

    カービィw

    +13
    -0
  • #

    Cパートで盛大に噴いたwww
    やっぱ魔王回にハズレ無しやな

    +13
    -1
  • #

    ほのぼの終わるかと思ったら最終回に戦うのか?
    まおちゃんやっちまったなぁ!

    +13
    -1
  • #

    魔王さまとにゃんにゃんにゃん

    +4
    -3
  • #

    マオの家
    ユーシャが勇者になる前の世界でのマオの住居。
    魔王のときは身の回りの世話をメイゴが全てやっていたために家事スキルが身に付いておらず、部屋はセイラの部屋を思わせるほどに散らかっている。
    実は前の住人が家賃が払えなくなったために慌てて夜逃げして、この家のどこかに秘宝「いけない遊び」を置き忘れてしまったらしいのだが、どこにあることやら。

    +3
    -28
  • #

    勇者パーティーも記憶失っていたんだな
    過去の人かと思ってた

    +12
    -1
  • #

    姫ストーカー
    コマンド 盗撮 

    +12
    -0
  • #

    実はこれパラドックス発生してる案件だな。
    勇者パーティが過去の人だと思ってたから、違和感なかったが
    ならば元々の過去の勇者パーティはどこに行ったのだろう?
    存在自体がなかったことになってるのか、地味に本格タイムループ物並に考察要素あるとか
    舐めてたわ、えんどろ~・・・おそるべし!

    +8
    -1
  • #

    メイゴちゃん、欲しいっス

    +12
    -2
  • #

    あのちっさいドラゴンがマオちゃんに「けだもの」って呼ばれてるのに萌えを感じた

    +2
    -3
  • #

    マオは欲するがゆえに、ただ手を伸ばした。それがユーシャ達とマオの袂を分けた、勇者と魔王の宿命ゆえに。
    今、勇者と魔王の新たな歴史が刻まれようとしている。ユーシャ達とマオ、双方の想いと正義がぶつかり合う先にあるのは黎明か、終末か、それとも・・・。
    「ニキの妄想手記」より

    +6
    -0
  • #

    最初鬱陶しかったドヤァだけど
    久々に聞いたら嬉しかった

    +5
    -5
  • #

    最初からメイゴさんは記憶を失ってなどいなかったんだろうけど、どういう気持ちでマオちゃん先生と暮らしていたのか…
    魔王の策略と思って協力するつもりでいただけなのか、家族同然の存在としてマオちゃん先生の本当に欲しているものを察していたのか
    たぶん前者だとは思うけど、後者の要素もちょびっとだけでもあったら良いなと思う

    +4
    -2
  • #

    人間に近い…しかも柔らかい…つまりあっちも

    +9
    -3
  • #

    >>16
    たぶん記憶を失ってたのは事実と思う、ただしマオちゃんのことは何か気になる感じ。
    記憶戻ったけど今までの情報は残ってるから空気読んで記憶が戻らなかったフリをしてた。
    マオちゃんから離れる事に震えてたのは記憶がなかった間に一緒に過ごした大切な思いがあるからだと推測してる

    +5
    -2
  • #

    シリアス風味になるのかと思ったらCパートwww
    でも、安心して最終話みられそうでよかったw

    +11
    -2
  • #

    メイゴちゃんさんの記憶を取り戻されそうになって焦って「うぃ~~っ…!!」って言ってるマオちゃん先生が可愛すぎる

    +5
    -0
  • #

    ユーシャパーティの記憶が戻ったときちょっと悪に見えた

    +4
    -1
  • #

    まあ、あれだろ。
    最後は「倒すのは魔王でマオちゃんじゃないよ!」とかユーシャが言って、マオちゃん改心するんでしょ。

    +5
    -1
  • #

    *23
    それでメイが「うまいこと言うっス」とか言って、感心するんでしょ。 

    +2
    -0
  • #

    エルフのディスり方ウケるw

    +5
    -1
  • #

    まおちゃんにひどいことしないであげて!

    +4
    -3
  • #

    ピンクは虐めっ子気質やな。
    とにかく「魔王倒したい!」なんて、リアルだと誰々を殴りたいとか動物蹴りまわしてストレス解消したいとかと同じ発想や・・・

    +5
    -0
  • #

    最後○ーパーマ○オみたいな展開になってた…

    +0
    -0
  • #

    ※11
    タイムリープしたんだろ。

    +1
    -0
  • #

    メイゴさん勇者ちゃんが禁断の魔法を使う前に
    勇者パーティーと戦闘のときにチビに喰われて
    ずっと体の中に入っていたのか…..(困惑)

    +4
    -0
  • #

    >23 でもそれで感動して泣いちゃうんでしょ。俺は泣くけど

    +3
    -2
  • #

    ふぁいなるでっどえんど
    これを受けたものは一瞬にして料理される
    人間相手に使っていたらと思うと恐ろしい…
    しかも使った後マオちゃん先生はケロっとしてる(恐らくクールタイムも無くカルタードも必要としないので連続使用可能)から、とんでもない超絶魔法だよね

    魔王は物語冒頭でユーシャの剣の直撃を食らってもピンピンしてるし、実際まともに戦ったら勇者パーティが勝てる要素なんてゼロなんじゃないか
    勇者パーティの強さが歴代最弱なのかとも思ったが、邪神を討伐できるくらいなのでそうではないだろう
    とすると、今代の魔王はやはり歴代最強ということになるか

    +1
    -9
  • #

    マオちゃんかわいい。悪役に徹しきれないか。
    さて、どうなるか次回が楽しみだ。

    +4
    -0
  • #

    ※32
    どこかの回でマオちゃんは歴代最強の魔王とかメイゴが言ってなかったっけ?
    勇者PTも恐らく歴代最強なんじゃね?こういうポンコツPT最強ってよくある話だし

    +3
    -0
  • #

    久野美咲さいこー

    +0
    -0
  • #哲学者プクトン

    今季は強豪が犇めいていて、目立たないが普通に面白い!

    隠れた良作を見つけるのも醍醐味!

    +0
    -0
  • #

    俺は魔王支持する
    悪の化身、腐れ勇者たち?

    +0
    -0
  • #親父1891

    エンドロールでは終わらないから永遠にループする

    +0
    -0
  • Comments are closed.