BORUTO-ボルト- 第99話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第99話「重吾と呪印」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第99話 コメント

  • #

    ワンピースにしてもボルトにしても
    過去の栄光って感じで内容が
    ときめかない無いな
    何かイマイチ?

    +15
    -7
  • #

    ただ正面から投げただけのクナイ防いだだけでそれなりにできるとかw
    どれだけレベル低いんだよ

    +11
    -5
  • #

    中忍、上忍とかいうパワーワード

    +5
    -5
  • #

    今更呪印とか・・
    もういいでしょさすがに・・
    もう新しい事思いつかないなら完結させなよ
    作者さん・・。
    もうナルトでお腹一杯だよ読者は・・。

    +6
    -5
  • #岸影様

    川影出て来いやー!っていないのかw
    ほんと蛇足だよな。岸影のモチベーションも、そんなにないんだろうな。

    +5
    -4
  • #

    ※1あとフェアリーテイルもそうだな
    なんか盛り上がらんし新しい展開が無さそうで飽きてきた

    +5
    -7
  • #

    川の国が確実に何かやってるよね。動物実験ってやつか。

    +3
    -3
  • #

    ナルト世代を落としてボルト世代を活躍させるのは無理があるよ・・。サラダとかも怪力はあるけど幼少期サスケぐらいの強さだろ

    +3
    -0
  • #

    面識あるサラダやミツキに対して、えっらい他人行儀やなぁ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.