上野さんは不器用 第12話(最終回)

上野さんは不器用 第12話(最終回)「実験その23「眼キュー」/実験その24「バレッタン」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

上野さんは不器用動画一覧TOPへ

コメント欄

上野さんは不器用 第12話(最終回) コメント

  • #

    最初の頃、文句言ってごめんなさい。
    なんやかんやで、上野さんのギャグとエロは好きでした。あと画も。ありがとーー

    +51
    -210
  • 葉月

    いいアニメでした,ありがとう

    +49
    -212
  • #

    糞でした もう二度と放送するな

    +573
    -233
  • #

    結構好きだったw

    +48
    -211
  • #

    終了おめでとう 終わって良かった

    +471
    -82
  • #

    日本人らしいロリコン糞アニメでした

    +348
    -76
  • #

    声優陣よくがんばった。

    +28
    -210
  • #

    エロは若干ひく内容なのにマスコット的な絵柄のおかげであまり気にならなかった。
    上野さん普通に乙女かわいかった。
    あと、タモンは癒やし。

    +45
    -6
  • #

    田中君は無関心だな

    +19
    -5
  • #

    エロと萌えとギャグのバランスが好きだったわ
    ディフォルメの効いた絵柄もエロをマイルドにしてていい感じ

    +37
    -5
  • #

    最後まで不器用だった(^_^)
    ueno san is forever
    subarashii ueno san
    kintama sarubobo
    ninja ueno san

    +21
    -7
  • #

    段々、上野さんが可愛く見えてくる謎アニメだったw

    +51
    -5
  • #

    なんか上のコメントスゴイことになってる
    そんなに上野サン貶めたいのかwww

    +36
    -8
  • #

    笑った
    センスの良いアニメだった

    +46
    -1
  • #

    なんか上野さん並みに不器用な奴がマイナス押しまくってるなwww

    +49
    -4
  • #

    ある意味、山下の回だったwww
    漫画だと目隠ししながらガチで揉んでる話もあったよ!!
    ま、田中だから理解してなかったけどな!!!

    +24
    -3
  • #

    素直に面白かった

    +32
    -7
  • #

    裁くのはスタープラチナ
    オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!

    +16
    -6
  • #

    マイナス連打君はとても可哀そうなヤツなんだから優しく見守ってあげようよwナイナス連打は面白いだろ?とか俺格好良いだろ?とか思いつつ存在感アピールしてる惨めなヤツなんだよ・・・

    +32
    -11
  • #

    上野さんはまず、田中に触られても平常心でいられるアイテム発明しろよ。

    +22
    -3
  • #

    最後尾崎豊の卒業を実現

    +7
    -2
  • #

    マイナスたくさん押してなんか意味あるの?
    生産性マイナス労働、お疲れさまです。

    +22
    -4
  • #

    マイナスくんが現れるアニメは、邪魔しがいのある人気アニメってことだな。よかったね。上野さん。

    +18
    -2
  • #

    ラストの上野二号の扱いにワロタ

    +18
    -0
  • #

    マイナスくんは不器用

    +16
    -4
  • #

    田中の「安心しました」が最大のチャンスだったのに、上野さんマジで最後まで不器用だった。その不器用さが可愛くて毎週笑わせていただきました。ありがとう!

    +18
    -1
  • #

    マイナスくんバイト先の上野店長に叱られたからってここに八つ当たりは止めなさい

    +6
    -0
  • #

    こっちはジョジョかいw
    かぐや様は賭ケグルイだったし、パクるのが主流になってきたのかねぇ。

    +3
    -8
  • #

    毎回奇抜な発明品が出てきてドラえもん見ているときのワクワク感あってよかった。
    まさに、こんなこといいな、できたらいいな、ってなのを毎週かなえてくれて個人的には面白かった。

    +11
    -0
  • #

    >29 パクるとは意味が違うよねw

    +9
    -1
  • #

    山下が読んでた「来世から始める貯水管理」ってさ、やっぱ世紀末的な未来を予期しての本だよなぁ。俺も読みたいぜ!

    +10
    -1
  • #

    最近パクリとパロディーを分かってないキッズ多くね?

    +13
    -1
  • #

    大好きでしたぁぁぁぁぁ!!!
    このアニメの良さが分からない?
    そういう人の頭には脳ミソの代わりに○○○が詰まってるんでしょうね(笑笑笑)

    +66
    -1
  • #親父1891

    山下さんも大変だな

    +8
    -0
  • #

    山下さんは後輩なのに上野部長のことちゃんと
    考えてて偉いなぁ^^山田はほんと、上野さん
    キラーだわ。今回の勝者上野

    +7
    -0
  • #

    このダークホース的な面白さは去年の宇宙戦艦ティラミスを思い出すなー。
    評判良いみたいだし、この分だと2期ありそうだね。

    +16
    -0
  • #

    さんざん変態的要求しといてラストは手を繋いだだけで満足とか上野さんかわいいな草

    +16
    -0
  • #

    時々エロスに本気出すの秘境だわ…ふぅ

    +10
    -0
  • #

    行動のわりには
    純情な上野さんwww

    +11
    -0
  • #

    器物破損しまくる髪はいったいなんなんだよw

    +14
    -1
  • #

    面白い
    もっと観たい

    +13
    -1
  • #

    OPの最後の、黒板に書いてある相合い傘、もう片方に、タナカ書いてましたね。まあ、元々書いたウエノちゃんは消した後だったが・・・

    +7
    -0
  • #

    終わってしまったか
    山下さん、いい後輩だったな
    山下さんに幸あれ

    +9
    -1
  • #

    終わったか…
    まあ悪くはなかったかな?

    +6
    -0
  • #

    恋のよーかん♪

    +6
    -0
  • #

    面白かったー 上野の声優力がすごかったなこの作品
    個人的ベスト上野は「たっ田中は髪長いのと短いのどっちがすす好き?」『長い方です』「そそうかぁ長い方かぁ」のシーンかな たぶんコイツネートルナD錠の話
    次点はインビジブルマの抱きかかえられて叱られてるとこ

    +13
    -0
  • #

    お可愛いこと。

    +8
    -0
  • #

    まーた新曲かよ 15分アニメのくせに贅沢だよな

    +2
    -4
  • #

    終わっちゃったか
    めっちゃ乙女だったな 2期頼むぜ

    +8
    -1
  • #

    アニメ→漫画へ行った経験は初めてでしたw
    面白かった!
    2期期待してます!

    +2
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +2
    -0
  • #

    ラストEDもめっちゃいいな。終わんの寂しいわ。
    上野さんは卒業までに伝えられるのか心配だ。
    変態なのに超の付く純情乙女で、肝心な所でいけない上野さんホント可愛い。井口が来た時の上野さんもすこ。いつもドキドキしてるか発明道具の説明してるかケツ打ってるかだから、同級生と普通?に会話してる上野さんは貴重。

    ※21
    草。的確すぎて草。
    てかあれら発明道具を全身に一度に付けたらマジで近未来の生活が出来そうだな。

    +6
    -0
  • #

    ハズレ回も多いと思ったから30分アニメだったら最終回まで見続ける自信無かったけど、15分アニメにしたのはナイス判断だったね。後、個人的には2話毎にED変えるの止めて欲しいと思った。上野役の声優のべらんめぇ口調は最高でした。

    +6
    -0
  • #

    ラストは本編とEDを絡めてきたのな。
    面白かった。二期待ってる。

    +7
    -0
  • #

    上野さんは器用 第一話
    「おい田中 お前が好きだ付き合おう」
    「わかりました よろしくお願いします部長」
     
    -完-

    +8
    -0
  • #

    最初上野さんのキャラデザがアレだと思ってたんですが
    上野さん最高にカワイイ!!

    +3
    -1
  • #

    ED、ロクな思い出が無い上にアヘ顔で歩いててワロタw

    +6
    -0
  • #

    田中の性別感がアレだったが
    「ぐへへ、触ってみないと分からないなぁ?」
    って踏み込み過ぎると捕まるから気を付けろ
    結論、上野さんは可愛い

    +1
    -0
  • #

    最終回だったのか

    +1
    -0
  • #

    「EAT ME」の時点で・・・田中が悪いのが確定なのだが

    +0
    -0
  • #

    おもしろすぎやろw

    +3
    -0
  • #

    おいw
    そんなEDでええんかwww
    楽しかった
    ハッカドールといいギャグテイストなのはこれくらいの長さが見やすい

    +1
    -0
  • #

    田中は女子新体操部に男がいると思ってたのかよ。
    にしても、なんちゅう終わり方だwwww

    +3
    -0
  • #

    ★視れるのはB9しかないが壊滅的に使いにくいな。
    余計なリンクが開くから何度もクリックしないと
    出てこないしウイルスがどーたらシステムがどーたら
    嫌がらせするしダウン出来ないし。いつになッたら
    使いやすくなるンだ?

    +2
    -0
  • #

    ※69
    男がいると思っての発言じゃない
    それじゃオチが成立しない

    +2
    -0
  • #

    女子だよぉ~!?

    +1
    -1
  • #

    最終回なのに新キャラ…これは二期あるで~!

    +2
    -0
  • #

    新キャラ好み…!(ガタッ)→最終回

    EDの曲で少ししんみりしちゃったけど
    タモンは踏まれてるわ上野2号がいい顔だわ
    結局笑って終わったw。

    +2
    -1
  • #

    最初は, やばいアニメ観始めちゃった…
    という背徳感を抱きながら視聴継続してました。
    12話完走した今では「上野レス」です。^^;

    近年ショートアニメ, ハーフアニメが増えていますね。
    個人的には, だがしかし2期と同様に
    上野さんの「ハーフ化」も成功だと思っています。
    別の形態ですが, かぐや様の1話3部構成も同等です。

    視聴後の満足度を高める工夫として
    放送枠内での「変化」や「区切り」を
    意識しているのでしょう。

    キャラの個性, ストーリーの新鮮さ, 演出の技巧…
    アニメ形態の多様化を目撃して来て,
    作り手が考えるべきことは, 作品の外側にも
    数多く存在しているのだと実感します。

    今後も, 面白い試みが増えて来ることを期待します。
    最近では「おとなの防具屋さん」のOP内で
    登場キャラにクレジットを読み上げさせる
    という習慣があって感心しました。
    (アニメの完成度は残念なものでしたが…)

    +2
    -0
  • #田中

    上野さんみたいな子がいたら、なにがなんでも僕のものにする。たとえ、それが、不細工でもだ!

    +6
    -0
  • #

    まぁ指絡ませるのはセックス時専用の繋ぎ方ですけどね

    +2
    -0
  • #

    最終回に話題をもってかれたかな東川
    男子っぽさが逆に女子らしさを強調するかわいいと思う
    あざやかな水色髪も印象的

    +1
    -0
  • #

    ウエノ13号無茶しやがって

    +2
    -0
  • #

    結局しっぽりなかったのが残念だな
    まあ田中も上野好きみたいだからいいんだけど最終回なんだしもう少し踏み込んでよかったんじゃねと

    +1
    -1
  • #

    面白かったって思ったやつ
    漫画も是非!!

    +1
    -0
  • #

    クソかった。
    だがそのクソさが良かった。

    +0
    -0
  • #

    良きアニメじゃ
    2期はいつかの?

    +5
    -0
  • #田中

    EDみて確信したわ、名作やんけ…

    +9
    -0
  • Comments are closed.