ぱすてるメモリーズ 第12話(最終回)

ぱすてるメモリーズ 第12話(最終回)「ぱすてるメモリーズ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぱすてるメモリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぱすてるメモリーズ 第12話(最終回) コメント

  • #われしにたし

    うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
    ぱ・ぱ・ぱ・ぱ^~すてる!
    ぱ・ぱ・ぱ・ぱ^~すてる!
    ぱぱぱ♡ぱぱぱ♡
    どっこいしょのぱ^~すて~るゥ!!

    +20
    -1
  • #

    セリフと合わない過去使い回し映像。糞やね。予算なくなったのか?

    +8
    -1
  • #

    最後まで作画がEDを超えることはなかったか
    でじこ本人が出てくるとは思わんかったww
    武器がドリルだったのは中の人の過去作に因んでかな?

    +1
    -2
  • #

    見れない

    +1
    -0
  • #

    毎回、EDの胸とお尻が楽しみだった

    +5
    -4
  • #

    はいはい、おつかれ…
    2期はこなくていいから…

    +5
    -1
  • #

    目からビーム!

    +0
    -0
  • #お腐れ様

    P-project ~絶頂*メモリーズ~
    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +15
    -0
  • #

    ※9こういうのスッゴクいいと思う
    いいよ
    続けなよ
    その思い出
    全部パステルにしてやっからさぁ

    +13
    -1
  • #

    俺の正月の体験だ。
    俺は大晦日から元日にかけて滝行を行う。
    東北地方のある山地に篭り誰も知らない滝で六尺一本になって滝に打たれる。
    滝は寒さで半ば凍りつきこの冬はとりわけ寒いので氷柱が何本も勃った幻想的な光景になっている。
    俺は般若心経を唱えながら滝に打たれる。
    零下の気温の中で冷たい水に打たれるのは想像を絶する苦痛で寒さで金玉も魔羅も縮こまっている。
    明け方ブウォーという法螺貝の音がとこからともなく響いてきた。
    今年も来たな。

    俺は思った。

    滝壷の前に山伏姿で天狗の面を被った男が現れた。
    男は山伏装束を脱いだ。
    六尺一本の逞しい身体が現れた。
    冬だというのに肌は浅黒く濃い体毛が胸から下腹に続いていた。
    男の股間は隆々と盛り上がっていた。

    天狗男は六尺も解いた。
    天狗の鼻のような魔羅がビンと飛び出した。
    俺の縮こまっていた魔羅も鎌首をもたげ始めた。

    「よ、よう。いい体してんな。お、お、俺と爽快なホモセクロスでハメ狂わねえか?」

    天狗と分かってる奴に声を掛けるのは初めてで、不覚にも声が震えた。
    「いいぜ。実は俺は天狗なんだ。俺のすげぇマラでヒィヒィよがらせてやるよ。」
    俺の妄想では、天狗野郎はこう言う筈だった。しかし、現実は甘くない。

    「なんなんですかあなた。気持ち悪い。警察呼びますよ。」

    やはり駄目だったか……。
    天狗野郎は俺を睨みつけると、どこかへ行ってしまった。
    まだ俺自身無垢な修現者だった頃を思い出し、俺の目から涙が溢れた。

    +10
    -2
  • #

    けもフレ2のお陰で救われた作品、今期多いなー
    これもその1つだわ
    内容は悪くなかったのに勿体無い

    +2
    -1
  • #

    ※12
    関係ないコメントやめてください
    ここは天狗とアヌスのコメント限定です

    +8
    -1
  • #

    EDは発情するわ
    ED画で薄い本頼みます
    ちなみに
    いい作品だっちゃ

    +3
    -0
  • #

    イリーナさんは小さかった

    +0
    -0
  • #

    DC.ダカーポ観たくなった

    +0
    -0
  • #親父1891

    小学生は最高だぜ

    +0
    -0
  • Comments are closed.