ブラッククローバー 第76話

ブラッククローバー 第76話「魔道士X」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第76話 コメント

  • #

    あれ おそ松さんがいないかい しかも全員

    +28
    -8
  • #

    さっき料理しながら
    久しぶりに見た。
    ちゃんと見てたわけじゃ
    なかったけど作画のクオリティが
    上がってる気がする。
    でも、たまたま見たシーンが
    そう見えただけかもしれんけど。

    +8
    -2
  • #

    少年ジャンプ特有のハチャメチャな展開。
    とにかくバトルを入れれば中身はどうでもいい、
    というやり方。
    つまらなくなったなあ。

    +8
    -7
  • #

    アスタやユノ以外の戦闘ははっきり言って興味ないから
    カットでもいいかもな。早くアスタの2試合目を見せて欲しいわ。

    +4
    -2
  • #

    なぜおそ松さん?

    +12
    -0
  • #

    JUMPにおそ松さんでるってあったのに何で出てないの?

    +11
    -1
  • #

    1回戦が見事に名前あるキャラVSモブの消化試合ってのはどうかと思う

    +2
    -0
  • #

    相変わらずのうっすい内容だ

    +4
    -2
  • #

    はよ打ち切ってどうぞ

    +2
    -2
  • #

    落ちこぼれ団長かと思いきや、エリートコース歩んでる次世代の魔法帝候補だったのかよw

    +3
    -0
  • #

    団長ってどうやってなるんだろうね

    +1
    -1
  • #

    ノエルとミモザのエロ画像がほしいです。

    +7
    -1
  • #

    Xさん探している所におそ松さん達いましたよ

    +2
    -0
  • Comments are closed.