私に天使が舞い降りた 第12話(最終回)

私に天使が舞い降りた 第12話(最終回)「天使のまなざし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

私に天使が舞い降りた 第12話(最終回) コメント

  • #

    完走お疲れ様

    +41
    -3
  • #

    最終回も最高でした^^
    円盤がとても楽しみです^^

    +68
    -14
  • #

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +55
    -60
  • #

    深刻なひなたロス

    +68
    -11
  • #

    ※3
    誤爆しました
    すみません
    マイナス押しまくってください

    +25
    -14
  • #

    最近の文化祭
    レベル高すぎるだろ

    +88
    -15
  • #

    劇が始まったときビックリマンかと思ったわい

    +18
    -13
  • #

    難民大量発生

    +74
    -32
  • #

    正直ナンダコレ?って感じ
    何を見せられてるんだ俺はと

    +33
    -59
  • #

    作画が素晴らしくて涙でた。わたてんのおかげで冬が越せました。ありがとう!

    +70
    -11
  • #

    勝手に終るな!!

    +14
    -24
  • #

    かなり好きだったのに
    終わっちまった

    +78
    -7
  • #

    ※5
    素直ないい子なので評価します

    +17
    -11
  • #

    来週からみゃー姉に会えないどうしたら…
    そうだ!引きこもろう。

    +77
    -26
  • #

    劇の流れ長すぎ

    +47
    -60
  • #

    まさか花ちゃんと一緒に風呂入るところまで仲良くなるとはな。って肝心のシーンが無いじゃんかよっ!!こりゃ2期しかないな!

    +25
    -7
  • #

    アア、オワッタ・・・・・・・・!

    +22
    -5
  • #

    アネモネ「せめてカップケーキをっ!」

    +16
    -4
  • #

    この話、小学5年が考えてんで…

    +5
    -27
  • #

    最後松本エンドじゃなくてよかった

    +17
    -2
  • #

    勃起したwwwこのアニメのキャラを脳内でオトコの娘に変換する事で。

    +4
    -21
  • #

    とうとう2019年初アニメも最終回かあ。あっという間だなあ。

    +34
    -2
  • #

    ローリーはなたん!レロレロレロレロレロレロ!ペロペロペロペロペロペロ!レロレロレロレロレロレロ!ペロペロペロペロペロペロ!レロレロレロレロレロレロ!ペロペロペロペロペロペロ!レロレロレロレロレロレロ!ペロペロペロペロペロペロ!レロレロレロレロレロレロ!ペロペロペロペロペロペロ!レロレロレロレロレロレロ!ペロペロペロペロペロペロ!レロレロレロレロレロレロ!ペロペロペロペロペロペロ!レロレロレロレロレロレロ!ペロペロペロペロペロペロ!

    +13
    -11
  • #

    みや姉はこれからボックンと挙式をあげないといけないので暇じゃないだお~ byキモオタの妄言

    +12
    -8
  • #

    みんなの応援もあって完走出来ました!
    (^-^)/来期もがんばるよん♪

    +20
    -11
  • #

    ポンコツツインテ―ルは朝鮮半島行ったら凄い人気だろ・・ひっきりなしに強◯される
    そう奴らは女で可愛ければお取り寄りでも・・

    +10
    -32
  • #

    最後までお風呂シーン入れる意気込みに感服

    +20
    -3
  • #

    う・ん・ち・く
    天使
    神の御下にあって仕える存在。その能力と地位は9つの位階に分かれている。容姿は様々だが、基本的には人に近く、上位の天使になるほどその傾向は強まり、第六位・能天使や第五位・力天使では人と変わらない姿となる。なお、作中で初めて登場した天使である第四位・主天使は、天使の戦闘形態である「光体」のものである。
    その存在を物質界に顕在化するには強力な受容体を必要とするが(前述の主天使の場合は暗黒神アンスラサクス)、顕在化した後も肉体は本来のボディである星幽体と連鎖して構成されているため、最下級の第九位・天使ですらその戦闘力は地上にいるほとんどのモンスターとは比べ物にならない強さを誇る。第八位・大天使は物語の序盤で猛威を奮ったエデ・イーや真祖の吸血鬼に匹敵する強さ、第七位・権天使となると魔戦将軍クラスを苦戦させる強さを有し、その上の能天使、力天使は彼らを瞬殺しうるほど、中級三隊最上位の主天使になると、ルシフェルとまがりなりにも戦うことができるほどに強大である。

    +11
    -16
  • #

    ちくわ大明神

    +5
    -7
  • #

    >>28
                 /)
               ///)
              /,.=゙””/   
       /     i f ,.r='”-‐’つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
      /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\
        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
         / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

    +15
    -2
  • #

    ストーカー勝手に親友発言wwマジ怖い!

    +7
    -14
  • #テニミュ主演:白菜

    ホイ小僧!阿久津が緩急を付け始めたぞ、あの時と俺と同じだ。さぁ…どうする小僧?

    +3
    -4
  • #

    アネモノ・・・姉もね・・・だと?

    +4
    -5
  • #

    ※27あのお湯はロリ天使と処女美女の名水で売れそうだな

    +20
    -18
  • #

    最後の最後でやらかしたな
    こういうアニメスタッフだけが満足するオナニーはマジでもういいから

    +10
    -30
  • #

    もう終わりかああ早かったなあ

    +35
    -1
  • #

    みんなハッピハッピーフレンズ♪

    +12
    -2
  • #

    俺の正月の体験だ。
    俺は大晦日から元日にかけて滝行を行う。
    東北地方のある山地に篭り誰も知らない滝で六尺一本になって滝に打たれる。
    滝は寒さで半ば凍りつきこの冬はとりわけ寒いので氷柱が何本も勃った幻想的な光景になっている。
    俺は般若心経を唱えながら滝に打たれる。
    零下の気温の中で冷たい水に打たれるのは想像を絶する苦痛で寒さで金玉も魔羅も縮こまっている。
    明け方ブウォーという法螺貝の音がとこからともなく響いてきた。
    今年も来たな。

    俺は思った。

    滝壷の前に山伏姿で天狗の面を被った男が現れた。
    男は山伏装束を脱いだ。
    六尺一本の逞しい身体が現れた。
    冬だというのに肌は浅黒く濃い体毛が胸から下腹に続いていた。
    男の股間は隆々と盛り上がっていた。

    天狗男は六尺も解いた。
    天狗の鼻のような魔羅がビンと飛び出した。
    俺の縮こまっていた魔羅も鎌首をもたげ始めた。

    「よ、よう。いい体してんな。お、お、俺と爽快なホモセクロスでハメ狂わねえか?」

    天狗と分かってる奴に声を掛けるのは初めてで、不覚にも声が震えた。
    「いいぜ。実は俺は天狗なんだ。俺のすげぇマラでヒィヒィよがらせてやるよ。」
    俺の妄想では、天狗野郎はこう言う筈だった。しかし、現実は甘くない。

    「なんなんですかあなた。気持ち悪い。警察呼びますよ。」

    やはり駄目だったか……。
    天狗野郎は俺を睨みつけると、どこかへ行ってしまった。
    まだ俺自身無垢な修現者だった頃を思い出し、俺の目から涙が溢れた。

    +5
    -21
  • #

    >19
    先生が考えたんだぜ?

    +15
    -2
  • #

    >26
    お取り寄せ?

    +4
    -1
  • #

    アホな長文マジウザいわ。

    +17
    -3
  • #

    小学生とは思えないいいミュージカルだったな。ワイヤーアクションもプロ並みじゃないか。

    +32
    -1
  • #

    難民申請しなくちゃ・・・・。

    +27
    -12
  • #

    2期はよヒナタ不足で幻覚が見えてきたわ
    誰か助けろ

    +23
    -9
  • #

    松本姉妹の友情出演に全米が泣いた。

    +24
    -3
  • #

    >28
    バスタード読んでだいたい知ってる。

    +5
    -1
  • #

    小学生の劇で舞台がレベル高すぎ。みゃー姉の妄想世界を見せられてるってことにしとくよ。

    +38
    -1
  • #

    あと一人であそ研

    +2
    -4
  • #

    最終回をして我々は何を見せられたというのだ?
    正直に言おうヒナタの「みゃ姉〜♪」が足りない
    そう足りないのだ…そしてヒナタ達の掛け合いが
    足りていないのだ…
    この作品がこの作品であるためには日常パートで
    且つ自宅屋内でなければ物語が成立しないという
    絶対的な真理が存在するのである…スタッフは、
    それを忘れ、壮大な妄想を劇として落とし込み、
    全ての作画能力を注ぎ込んだようである…
    確かに作画は素晴らしい…だが、しかし、これは
    「視聴者がこの作品に求めているものでは断じて
    無い」と言える…むしろ。打ち上げにこそ全力を
    注ぐべきであったといえる…
    最後にスタッフの皆さんご苦労様でした。
    とても良い作品をありがとうございます。
    二期を心よりお待ち申し上げております。

    +28
    -28
  • #

    >>34
    あのお湯は残念ながら0,1コンマで飲み干されたよ
    視聴者達によってな!

    +31
    -25
  • #

    小学校の劇でミュージカルとはレベルたけえw
    まあ可愛かったから良いんだが乃愛ちゃんはどうやって巨大化したんだろ?

    +27
    -2
  • #

    正直・・・最終回つまんなかった・・・期待してたんだが期待してた物と違ったわ。好きな人は好きそうだけどね。よかったよかった。

    +21
    -22
  • #

    勝手に終わるな

    +9
    -13
  • #

    ふむ、劇がちょっと長かったか まぁみゃー姉の握手会も見れたことだし良しとするか みゃー姉の声演技好きだったわ 毎話楽しめたよ おつかれさん

    +19
    -21
  • #

    急なディズニー映画感www

    +13
    -5
  • #

    悪意のない作品で良かった

    +36
    -4
  • #

    小学生の劇で泣いた俺かわいい
    泣きっぱなしだったぞ、うう

    +30
    -25
  • #

    わた天ロスで無事死亡

    +29
    -20
  • #

    あっという間

    +28
    -2
  • #

    なんか思ったのと違った・・・
    劇パートきつくて全飛ばししたw

    うまくエンディングのハッピハッピーフレンズに繋げれたら神アニメだったのに残念

    +16
    -27
  • #

    まさかのミュージカル、長尺、イメージ映像。
    劇だと思ったらディ○ニー作品を見せられていた。
    なにを言ってるかわからねぇと思うが……うん。
    自分でもなにを見ていたかわからねぇ。
    恐ろしいわたてんの片鱗を味わった感じだった。

    +13
    -26
  • #

    なんで終わってしまったんだ…
    そうだ、世界を滅ぼそう

    +11
    -18
  • #

    >>62
    おいやめろ、2期制作ができなくなる

    +13
    -2
  • #

    百合モチーフを学芸会で?

    +7
    -1
  • #

    この学校って男子いないの?

    +10
    -18
  • #

    アニメだけどみゃー姉の将来が心配

    +5
    -2
  • #

    いやーよかったよ。
    ほっこりした。

    +16
    -1
  • #

    いろいろ詰め込みすぎの劇www
    欲を言えばみゃー姉とみんなとのやりとりがもっと欲しかったな
    まあ二期つくるほどではなさそう

    +8
    -20
  • #

    いやーよかったよ。
    もっこりした。

    +4
    -1
  • #

    みんなごめん正直な感想書くわ

    劇のくだり長すぎ
    多分みゃぁねぇ視点だから本物の天使みたいなクオリティの劇にしてるのだとは思うけど
    小学生の劇らしいクオリティで見せて欲しかった

    メインヒロインは分かってるつもりだけど
    最終回にはみゃぁねぇ大好きなひなたが居なかった…

    +25
    -22
  • #

    週明けの癒しよサヨウナラ

    +5
    -17
  • #

    長くともいいミュージカル(違う)だった
    名残惜しいけどほんと、癒しをありがとう

    +24
    -2
  • #

    ミュージカル批判多いけど俺はクオリティすごいなと思ったし感動したよ。
    劇中歌もストーリーも絵も。

    まあ小学生の次元を超えすぎてて違和感だらけだったけど(そもそもそれを言い出すと、買い物やら料理の話の中で小5って設定に無理ありすぎだろと感じたが)

    +29
    -8
  • #

    劇パート不評過ぎワロタ。
    確かに日常の掛け合いを打ち上げとかで見たかったし、ハナちゃんとハグくらいすんのかと思ったら意外とあっさりだったけど、劇自体は面白い試みで別に悪くなかったぞ。ヒナタとウィッグのノアちゃん可愛かったし。

    +26
    -5
  • #

    なんだこの茶番

    +14
    -20
  • #

    小奇麗にまとめようして最終話で作品の味を消してしまうと最終話の微妙な印象だけが残って作品全体も微妙になってしまう
    コミックのオマケ円盤やファンディスクにこれが付いてるならともかく最終回でDもどきを見せられて喜ぶ視聴者が何人いるのか・・・

    +13
    -21
  • #

    終わったか。いや終わるな

    +16
    -13
  • #

    劇批判はしゃーない。笑えるシーンが好きで見てる人も多いだろうから、たとえ完成度高くても求めてるものと違うってなる。劇のシーンでもっとギャグぶち込んで良かったと思う。

    とはいえ劇終わってからは安定のわたてんワールドで良かったぞ

    +21
    -1
  • #

    いや二期はある! 二期は絶対に来るぞ! 俺は信じてるからな!

    +30
    -4
  • #

    2期こいやーーー!!!

    +27
    -3
  • #

    最終回がつまらない

    +9
    -23
  • #

    2期欲しいなら円盤買いなさい
    今のままなら無理だぞ

    +7
    -17
  • #

    ロリ苦手でママ勢とみやねえだけが楽しみだった俺には最終回ギャグ要素も薄かったし微妙だった
    作画とかはよかったね
    総評としてはそれなりに楽しめたかな?70点くらい?
    完走お疲れさまでした

    +5
    -19
  • #

    見始めてディ●ニー続くから辞めたんだが、舞台で三人ロリが失敗→みゃーねえの中の勇者が目覚めて助けるために舞台にあがる→見事に舞台を終わらせる。あのみゃーねえが?!感動・涙 みたいなのが良かったな

    +3
    -14
  • #

    なんか、小学生が作った劇にしてはレベルが高すぎる

    +27
    -3
  • #

    劇自体はすげえよかったぞ
    あれの脚本から作曲まで全部先生がやったんなら、なんで先生やってるんだってレベル

    +22
    -2
  • #

    乃愛、劇中に3役とかめっちゃ頑張ったやんけ!

    +23
    -1
  • #

    youtubeで劇パートを再度視聴したけど、本当良いな…

    +20
    -9
  • #

    終わってしまった( ^ω^)・・・

    +19
    -2
  • #

    ミュージカルはすごく素晴らしい
    上で言われてるけどディ●ニーとかでマジでありそう
    ただこのアニメでやる意味あった?っていうのは正直な所だよな

    +7
    -11
  • #

    >>90
    出来は良かったと思うが
    このアニメに求められてる内容ではなかったな

    +11
    -16
  • #

    全く同感やな。小学生にあんな危険なワイヤーアクションさせられんやろ。これまでやってきた作品のモチーフ…最後で台無しやわ。

    +5
    -16
  • #

    劇中劇は確か担任だかの先生が作った設定だったはず
    前話か前々話だったか言ってたはず
    ギャグ目当てだったから正直つらかったがよかったんじゃないかなとは思う個人的には嫌いだけどロリコンには最高なんやろ

    +1
    -17
  • #

    劇が小学生のクオリティじゃないって言ってる奴多いけどあれはみゃぁねぇ視点だからあんなふわふわしてるんであって実際は最初のハリボテの裏の階段登ってるシーンのクオリティだからな?

    +21
    -31
  • #

    やべえ劇見て泣きそうになったわ。
    特に花ちゃんが外界に降りて日向が死んでたところとか。
    最後寿命で死んであの世で日向と会うところとか。

    +11
    -2
  • #

    ミュージカル自体は良かったけど、もう少し短くまとめられただろ…..。
    このアニメって日常系を多めに求められてるんじゃねえの?
    それと、松本がミュージカルに出てたけど、あれどういうこと?

    +4
    -17
  • #

    劇いらねー
    最終回が5分しか見るとこなかったぞ…

    +4
    -20
  • #

    これは絶対泣くやつ(´;ω;`)

    +17
    -3
  • #

    Aパートは特典にしとけよ
    僕はわたてんが観たいんだ

    +9
    -2
  • #

    なんだろう
    批判コメって結構マイナスつくけどさ…
    別にアンチさんだけがそんなこと言っている訳じゃないし
    割と的確なことだと思うんだが
    そこらへんどうなんだろ

    +22
    -2
  • #

    小学生が文化祭でもないクオリティの劇をやって、しかも時間半分以上使ってたら流石に反応に困る。マイナスは過剰反応したヤツがやってるんだろ。

    +9
    -2
  • #

    この作品ってひなたと乃愛のデート回のひなた少年もそうだったけど誰か視点で描写を盛るっぽいから、劇はみゃー姉視点の盛り描写だったんだろ。とはいえ確かに劇は長かった。

    +1
    -2
  • #

    おいおい演劇長過ぎだろ そういうとこだぞ

    +2
    -3
  • #

    前半の劇いらなかったな。

    +4
    -1
  • #

    俺はロリコンじゃねえから劇見ても萌えない。

    +2
    -3
  • #

    あのお湯を洗濯に使うことで聖服ができる

    +1
    -1
  • #

    大統領しか覚えとらん

    +1
    -1
  • みつは

    みゃ~ねぇ~と言う、ひなたの声優
     と
    ひげろ~だけで押し切ったアニメだった。。。

    +3
    -1
  • #

    最初のミュージカルをガチムチのおじさんだけでやってくれるとうれしい・・・(小声)

    +3
    -1
  • #

    劇出来はよかったのだろうけど
    制作人のオナニーとしか思えなかったわ

    +2
    -0
  • #ゆとり

    松本が出てくる時点で劇はみやこの妄想?が入ってると思うけど意外とシリアスで良かった 曲も良い
    ひなたの孫がみやこの髪型をした乃愛って意味深だな
    単なる日常アニメではなかったねこのアニメ作品は

    +0
    -1
  • Comments are closed.