サークレット・プリンセス 第12話(最終回)

サークレット・プリンセス 第12話(最終回)「サークレット・プリンセス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

サークレット・プリンセス動画一覧TOPへ

コメント欄

サークレット・プリンセス 第12話(最終回) コメント

  • #

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +59
    -23
  • #

    ※1
    すみません御爆です((+_+))
    マイナス連打お長居します!!

    +28
    -6
  • #

    めちゃ笑ったから逆に+つけた

    +30
    -7
  • #

    ※3
    やめてください・・・こっちは真剣なんです!
    マイナスお願いします!!

    +20
    -6
  • #

    ※1
    最終回に相応しい絶望的な文

    +21
    -6
  • #

    スーパーサイヤ人?

    +5
    -3
  • #

    ※6
    * *
    どっちがいいアヌスか、あなたには分かりますか?

    +10
    -5
  • #

    なんだかんだ言って面白かった
    梅干しの壺は来ると思ってた

    +12
    -2
  • #

    EDだけは良かった

    +6
    -2
  • #

    最後まで梅干しだった
    続きはdmmエロゲで

    +9
    -0
  • #

    このゲームってセット制やったんやな・・・初めて知ったぞ

    万年ニートは言わせないぞ!

    +4
    -2
  • #

    キャラデザだけ好きだった
    他はあまりにも酷すぎる

    +1
    -3
  • #

    万年ニートだった

    +4
    -1
  • #

    キャラ全員寄り目で障害者みたいだったな
    音楽は良かったけど、男の声優は完全にミスキャスト
    最後まで見ないと優勝者が分からんじゃないか(笑)
    HEAT:Moment これだけは認める

    +1
    -10
  • #

    感想書いとくわ

    え?

    +4
    -3
  • #

    最後まで予想を外さない展開盛りだくさんで、ある意味安心して見られる、平成初期の雰囲気のアニメだった。
    すごい面白かったわけじゃないが、尻上りで完走出来るくらいには楽しめたよ。お疲れ様でした。

    +3
    -3
  • #

    ※1
    他のコメ欄でも同じ事やってるけど、自演か?
    本気で誤爆だと思ってる人がいるなら、優しい世界だな。何年もROMって万感の思い出1コメゲット!って2コメで言ってる有名なコピペ思い出したよ。

    +6
    -6
  • #

    うーん43点くらいかな?ギリギリ赤点回避くらい
    ゲームは期待するなよw
    長妻の声好きだけどこれのゲームだと長妻の喘ぎと言うかユニオンメインメンバーのエロはないまま再リリースになるだろう
    DMMでは長妻の裏名義がメインキャラでやってるエロブラゲあるからそっちやったほうがいい配布も多いし

    +1
    -1
  • #

    サークレットバウトって結局何なの?
    単なる喧嘩みたいに見える

    +5
    -0
  • #

    お前がナンバーワンだ!

    +5
    -1
  • #

    何となく
    猪木と馬場を思い出した
    サークレットってかっこ悪い
    中二のプロレス

    +2
    -3
  • #

    ※17
    誤爆ってコメントしたのは俺じゃないんだが

    +7
    -0
  • #

    ジーくんのために見てたんだけど

    +0
    -3
  • #

    今期の中ではまとまってた方だよ
    作画崩壊があまりなく、ある程度ストーリーが出来てれば今期は並だと思う
    他があまりにひどすぎた

    +8
    -3
  • #

    お互いの拳で語れ!みたいなノリで良かったわOPも良かったし中々面白かった シナリオの勝利だね
    ラストで失速というか観測不能なアニメがあるなか意外と楽しめたよ

    +6
    -2
  • #

    私が絶頂して、ペニスを引き抜いたあと、しばらくすると肛門がキュッと締まった
    それからまたしばらくして、白くて丸いものが、ひとつ、またひとつと律儀にあいさつに現れた
    控えめに、ユーモアをもって、しかし礼節を忘れず、狭き門からやってくる異界のものたち
    それは精液と腸液の被膜でできた風船なのだ
    この世ならざる天使たちを私は「ブギー・ポップ(不気味な泡)」と呼んだ
    ブギー・ポップは私に微笑みかけた
    その形而上学的ともいうべき、あまりに完全なアルカイック・スマイルに、私の歪んだ胸郭は刺すように痛んだ
    きっと私は世界の敵なのだ

    +5
    -1
  • #親父1891

    嫌々、「ブギーポップは笑わない」でしょ

    +0
    -0
  • #

    緑色のはかせみたいな感じの子がかわいかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.