臨死!!江古田ちゃん 第12話(最終回)

臨死!!江古田ちゃん 第12話(最終回)


【公式動画検索】

臨死!!江古田ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

臨死!!江古田ちゃん 第12話(最終回) コメント

  • #

    たむらぱん、すこ

    +3
    -1
  • #

    生身の24歳
    まじめに議論するってどうなん?

    +3
    -0
  • #

    初めて観るけどこれが今までで1番中身のない回だったのが分かる

    +2
    -2
  • #

    原作は結構面白いんだけどね

    +1
    -1
  • #

    現実逃避

    +2
    -0
  • #

    ある意味での意欲作で個人的におもしろかった。
    大槻ケンヂとか所謂アレな芸能人とか採用したり
    造型とか手法とか色々変えていて手が込んでたと
    思う
    まぁ、二期とか続編とか来たらおもしろいとは
    思うくらいには後が引いていて楽しめた^^
    監督ご苦労さまです^^

    +3
    -0
  • #

    い~きて~るいきて~いる~

    +1
    -0
  • #

    深刻な江古田ロスだわ…

    +2
    -0
  • #

    声優も監督も江古田ちゃんに突っ込まれまくりそうな喋りだな

    +0
    -0
  • #

    よくわからんけど、最後まで見た。
    最後まで見たけど、よくわからんかった。
    これは昭和のエログロだな。

    +2
    -1
  • #

    3コメのやつ
    今すぐ10話見て来い

    +3
    -0
  • #臨死というか既死

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +2
    -0
  • Comments are closed.