賭ケグルイ×× (第2期) 第12話(最終回)

賭ケグルイ×× (第2期) 第12話(最終回)「零の女」


【公式動画検索】

賭ケグルイ×× (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ×× (第2期) 第12話(最終回) コメント

  • #

    能登さんと早見さんって、ほんと声似てるね

    +47
    -32
  • #

    能登さんが姉で早見さんが妹なら
    お母さんは島本さんだな

    +45
    -18
  • #

    イツキがあずにゃんっぽくて草

    +29
    -19
  • #

    え、これで終わり?

    +70
    -17
  • #

    思った通り、このギャンブル、なかったことになったw 票は動かず!

    +35
    -19
  • #

    オニオリだからね

    +36
    -12
  • #

    天晴!MAPPA!
    超絶美麗作画に万雷の拍手を!

    +25
    -18
  • #

    これ好きな人って何が面白いと思ってるの?
    純粋な疑問だから誰か答えてくれると嬉しい

    +40
    -18
  • #

    愚問だな
    ムッチリした制服姿に決まってるだろ

    +54
    -10
  • #

    逆に問うが
    それ以外に何かあるのか?

    +53
    -11
  • #

    どうせ滅びるならせいぜい華麗に滅びるがよいのだ

    +30
    -8
  • #

    あと変顔を鑑賞ってのもあるぞ

    +44
    -6
  • #

    ロリ夢子かわいい

    +29
    -8
  • #

    ついばんでコロス

    +24
    -4
  • #

    くぅ~疲れましたw これにて完結です!

    +28
    -5
  • #

    レイは何バミになったんだ?

    +38
    -5
  • #

    もうちょっとこう最終回っぽさをさぁ・・
    1期のラストはとっても良かったのに

    +32
    -6
  • #

    会長のエロい声も見所

    +32
    -5
  • #

    確実に3期ある終わり方だな

    +25
    -9
  • #

    糞アニメだったな
    大失速という以外にほかない

    +25
    -28
  • #

    バツバミを最後に汚しやがって

    +34
    -2
  • #

    家畜とかいう設定は本当どこに飛んでいったのか

    +33
    -4
  • #

    んー わからん

    +16
    -5
  • SUN

    何だか不完全燃焼に終わってしまった…。
    ありがとう!
    賭ケグルイ××!
    ☆☆★★★

    +21
    -5
  • #

    1期みたいに夢子の賭け狂う演技力もっと見たかったけど
    原作ストック来たから3期に期待しておく。

    作画も常に安定の綺麗でアニメーターさんたち凄いよ

    +25
    -5
  • #

    もうやらんでいいよ
    代わりに双の方をアニメ化してくれ

    +19
    -8
  • 翔んでハゲマント

    他人が姉の敵討ちをしようというのに、同調しないどころか、それを真っ向から否定する夢子にワロタ

    +26
    -0
  • #

    個人的には賭けグルイ(仮)をアニメ化してほしい、メアリちゃんがかわいいったらもう・・・・

    +25
    -5
  • #

    カイジにしろ、こういうギャンブルものあまり好きじゃなく興味もなかったんだが、MAPPA制作ってことで1期を見始めて嵌まった。他の人の言うような顔芸もエロ表現も全然興味ないんだが、それでも面白い演出や表現が多くてなぁ。俺みたいなのは少数派かもしれんので、この考えを人に押しつける気はない。

    +18
    -2
  • #

    いいバカアニメだったなぁ

    +10
    -6
  • #

    1期はメアリのパンツOPが全てだったのに2期はそれを活かしきれなかった

    +18
    -0
  • #

    最終回がここまで酷い内容とか・・・
    なんだこれ?

    +18
    -7
  • #

    ×喰
    強者感を出しながら
    蓋を開けてみたら一般生徒にも負けそうなぐらいの雑魚だった

    +22
    -2
  • #

    会長のご褒美ええやん

    +9
    -1
  • #

    バツバミなんだから、マルバミに改名して人生180°変えるにきまってる。

    +20
    -0
  • #横山

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。
    ↑こういうコメントを見かけたら私に連絡ください

    +8
    -3
  • #

    完走お疲れちゃん
    10話が至高神回でした

    +15
    -1
  • #

    双アニメ化してくんねーかなー
    メアリも可愛いけどつづらちゃんも最高に可愛いんだよなー

    +8
    -3
  • #

    いきなりシリコン入れたのか?

    +6
    -3
  • #

    今期アニメで久々に声出して笑ったのはこれとかぐやだったなー
    まあ3期か映画やるんだろうね

    +9
    -4
  • #

    やっぱりオリジナル回はダメだな。
    途中まで面白かったのにオリジナル回になってから失速したわ。
    まあ塔の回もつまらんかったけど。
    これじゃあ3期はないな。

    +13
    -3
  • #

    3期いらない。つーか爆死だろ。
    設定何もかもおざなりだしギャンブルと言えるのか分からないギャンブルしてるし、キャラに魅力あるだけで話はクソつまんなかった。
    やるなら他の人も言ってるけど派生作品の方をアニメ化して欲しい

    +11
    -2
  • #

    オリジナル回要らん

    +12
    -6
  • #

    ゲームジャンキーのクズが人生語ってんじゃねぇ

    +5
    -1
  • #

    肝心のギャンブルがつまらないんだから救われないよな
    そこだけなんとかすれば結構楽しめると思う
    誰かに監修してもらえば

    +13
    -2
  • #

    宝塚かよ!

    +10
    -1
  • #

    >18
    上から読んでも「山本山」
    下から読んでも「山本山」

    +3
    -3
  • #

    前回と今回ってアニメオリジナル回だったのか。それで妙に納得した

    +8
    -3
  • #

    今期も楽しめた

    +4
    -3
  • #

    顔芸だけに成り下がった、まったくもって賭け事とは無縁の作品それが「賭ケグルイ」だ。
    くっそつまらん。

    マビノギ英雄伝でキャラに蛇喰夢子と付けてたちとげ、えなこのRMT野郎見てるか?
    お前気持ちわりぃんだよ。
    バカッターで顔面晒して俺つえーしてるきめぇ奴。

    +1
    -1
  • #

    ×喰の奥歯に割り箸挟んだみたいな声がうっとおしかった

    +4
    -5
  • #

    主催者が降りることが出来るのだから
    不利を悟ったのなら勝ってるうちにさっさと降りなかった理由がわからん
    ここの生徒ならモブですらそれぐらい出来るだろ
    つまりそれ以下

    +2
    -0
  • #

    結局最後までキャラでゴリ押すアニメだったな

    +3
    -3
  • #

    でもハリウッド回より百倍ちゃんとギャンブルしてたよな

    +5
    -1
  • #

    結局 会長やら車椅子やら石田彰やら、強キャラの雰囲気だけ漂わせて終わったな。勿体ぶって強い奴ら戦わせないから微妙になるんやぞ

    +4
    -2
  • #

    ※54
    本当に降りなかったの謎だった。「始まったら3回はやらなくちゃいけない」「3回やったら降りるか継続か決めて、継続なら3回やらなくちゃいけない」みたいな、逃げられない明確なルールがあればまだ良かったんだけどもね

    +7
    -0
  • #

    う〜ん…うんちアニメっ!w

    +4
    -4
  • #

    副会長「3期来たら本気出す!」

    +1
    -0
  • #

    蛇喰夢子

    +0
    -2
  • #

    猫の可愛さに胡坐をかいてシナリオが今一つ煮詰まって無かったような・・・。

    +2
    -2
  • #

    アニオリはダメって
    原作は面白いような言い様だな

    +1
    -5
  • #

    >>63
    え?
    お前ってつまらないと思ってるのに
    ずっと見てるキチガイなの?

    +7
    -0
  • #

    どいつもこいつも狂ってやがる

    +3
    -1
  • #

    バツバミはなぜ逃げなかったのかとか簡単にわかるだろ。あの時点で、蛇喰の周辺や他の喰家を全員敵に回す以上、それまでの信用も失うわけだから、あそこで勝負を決める必要があったんだよ。だから、逃げないんじゃなくて逃げられないんだよ。

    +8
    -5
  • #

    狛喰と等々喰は原作でもまだ家業もわかってないからな、仕方ない
    双もアニメ化しちくり

    +3
    -2
  • #

    >>66
    それなら
    本当にモブ以下だなwww

    +1
    -4
  • #

    >>66
    ハイリスクローリターンを選ぶ
    ギャンブル下手なバツバミさん
    バツバミさんは不器用

    +2
    -1
  • #

    ※66
    マジで? 絶対勝てないと分かってるのに?
    だからバツバミなんだなあ。11話までは好きだったのに

    +2
    -0
  • #

    >66
    お前の考えだとバツバミは
    これからの戦いを有利に進めるための種銭を用意するためじゃなくて
    これ一回で選挙に勝とうとしてたの?
    まぁあの時に降りなかったからその可能性も高いわけか・・・
    どの道負けてるな

    +0
    -1
  • #

    >>18
    タイトルから考えるに×蝕は零蝕零なんだろうな…
    ゼロから始める的な意味を含んでると思われて

    +3
    -1
  • #

    終わってみれば「賭ケグルイ××」は×喰零の物語でした
    原作「双」(ツイン)や「妄」(みだり)になぞらえるなら
    アニオリ的にチョメチョメ伏字二文字は
    「零」(ゼロ)ってなところか
    ×喰零といっぱい出てきた百喰一族
    0か100かのギャンブルでタイトル回収
    だがしかし、選挙は終わってないのですがね!?
    3期はあるのか?

    +2
    -1
  • #

    尻切れかよ

    +1
    -0
  • #

    正直どういうギャンブルなのか分からんかった
    落札すると負け?

    +0
    -0
  • #

    >>75
    入札するのにお金(この場合は選挙票)が必要
    落札後は支払いはしなくていい(入札時の支払いだけ)
    入札された選挙票は親のもの
     
    合計入札額が100を超えれば親の得(勝ち)
    合計入札額が100なら親の損得なし
    合計入札額が100未満なら親の損(負け)
    落札者の支払いが100未満なら落札者の得(勝ち)
    落札者の支払いが100なら落札者の損得なし
    落札者の支払いが100より上なら落札者の損(負け)
     
    落札できなかった入札者は損(負け)
    入札しなかった奴は何もなし
     
    特殊ルール:親も入札ができる
     親が入札した額はそのまま親に入るため実質的に支払い無し
     そのため親が競り落とせば他の人が入札した選挙票はそのまま親の儲け(商品の100票は親が受けとるため)
     
    1.親を強力しあって蹴落とす(談合はダメ)
    2.落札者同士で蹴落とし合う。その場合は高確率で親が大勝(親の入札あり※途中からやめた)
    ※商品が100票だから一回で親が負ける票は最大99票。
     そのうえ一回のオークション毎に親はいつでも降りられる
    というあほルール
     
    と言う親が負けようのないゲーム
    これで負けたバツバミは頭を使うギャンブルは絶対にしたらダメなレベル

    +3
    -1
  • #

    1期もそうだったが、歌ったり踊ったりは萎える。がっつりシリアスなゲームをして欲しい。
    OPの口パクがズレてるのは何故?

    +1
    -0
  • #

    バツバミは酷過ぎるな
    池沼レベルの馬鹿

    +0
    -1
  • #

    普通は誰も受けないようなギャンブルに皆を誘い込んだ手腕は凄いけど
    その後が酷過ぎる
    まぁぶっちゃけ手腕と言うよりアニオリ特有の全員のアホ化なんだけど

    +1
    -0
  • #

    仮面外した副会長出てくるのが楽しみだったわ
    作品トップでカワイイ

    +1
    -0
  • Comments are closed.