同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第12話(最終回)

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第12話(最終回)「君と僕と」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画一覧TOPへ

コメント欄

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第12話(最終回) コメント

  • #

    あくまで個人的に…今期の水曜はケムリクサとこれで大当たりだった
    来期はどの曜日が当たりかなー

    +15
    -8
  • #

    結構面白かった

    +33
    -8
  • #

    同居人はピザ、臭々、ワキのした。

    +16
    -20
  • #

    動物のアニメはあざとい・・・
    けど、ほっこりとしてしまう
    そしてまた見たいと思ってしまうw

    +24
    -48
  • #

    はるちゅあ~ん!
    かわいいよぉ~、かわいいよぉ~(;´Д`)ハァハァ
    らぶりーだにゃあ~!
    (;¬_¬)      ( ̄□ ̄;)!!
    なに見てんだゴルァ!!
    (`ロ´;)

    +21
    -52
  • #

    ⬆️ついさっきの
    俺と嫁さんのやりとりw

    +17
    -41
  • #

    当たり前みたいに傘を駅のゴミ箱に捨てんなよ

    +21
    -4
  • #

    最後のカット要らんかったな、陳腐で臭すぎる

    +19
    -13
  • #

    SAOなんかより こちらの作品の方が
    全然良かったりするんだけど
    作りは良くなくてもう少し深いストーリーにも
    発展しても良かった気がするけど
    「雨の日に猫は外に出ません!」

    +26
    -48
  • #

    うまくまとめたと思う。
    ただ、「雨の日に猫は外に出ません!」は本当
    物語として毎回楽しめたので自分の中で今季の
    ベスト1です^^ありがとうございました。^^

    +24
    -38
  • #

    結局三日月の妄想話ってこと?

    +13
    -3
  • #

    >9と>10は何が言いたいんだ?

    +40
    -5
  • #

    愛猫家にはたまらないアニメでした
    ハルちゃんの上から目線なんて特に(*’▽’)

    +23
    -10
  • SUN

    母性本能を振りかざす猫が良かった。
    ありがとう!
    同居人はひざ、時々、頭のうえ。!
    ☆☆☆★★

    +27
    -2
  • #

    普通は雨を嫌っていても、
    心配で外に出るところが良いんだよ。
    とても癒されました!!

    +19
    -3
  • #

    結構期待してたのに正直全然面白くなかった。
    これじゃYOUTUBEの猫動画見てるほうがまし

    +7
    -5
  • #

    この愛しいバカ猫め、助けられるのはおまんなのに全く心配させるなぜよ!ww
    ハッピーエンドで終わるとわかっててもハラハラしたわ。しかもラーメン食べたくなったわどうしてくれる。
    てかこのアニメ永遠と見ていたい。24クールやらないかな。ハルの他にナツ・アキ・チフユって同居人が増えてそうだけど。

    +7
    -3
  • #

    猫の方が面倒見がいいという斬新さ

    +9
    -1
  • #

    ねこ中心のねこのリアル日常なのは置いといて取ってつけた感じのねこと暮らしている人にとっても自分のねこ相手して時間潰したくなると思っていたけど
    原作のストーリはこの作者である必要は感じられなかったな

    +7
    -2
  • #

    狼さんか隣のおばちゃんとのラブラブをもっと見たかった

    +8
    -2
  • #

    お探しのはるちゃんですが美味しそうだったのでつい食べちゃいました。悪しからず

    +1
    -2
  • #

    イントネーションが狼🐺さんになってる

    +3
    -2
  • #

    > 同居人はひざ、時々、頭のうえ。
     
    8話までしか見てないけど、頭の上に乗ったシーンてあった?

    +4
    -3
  • #

    扉が閉まらない程の強風があんなに長い時間吹くわけないし、そんな強風なら傘さして歩く人あんな多いわけないしww
    後あんな落ち方したのに無傷って・・・
    最終回にさすがに突っ込みどころ多すぎやろ

    +5
    -3
  • #

    同居人はこし、ときどき顔のうえ

    +3
    -1
  • #

    その同居人は地縛霊なんですね。
    わかります

    +5
    -3
  • #

    >9と>10、うちの猫は雨の日でも外に出て行ってしまう。
    濡れて帰ってきて床には足跡が付いて掃除が大変。

    +4
    -2
  • #

    同居人はあなたの背後にいますよ

    +2
    -2
  • #

    なんで勝手口から入るんだ…

    +6
    -1
  • #

    アニメにリアルを求めるつもりはないけれど・・・・・
    あの高さから側溝に落ちれば、下手すれば死ぬぞ。

    +1
    -2
  • #

    ほのぼのしていて毎週みてた

    +5
    -3
  • #

    こういう猫がお姉さん面してるの見るとアメリカで犬から飼い主の子供を助けた猫を思い出す

    +3
    -1
  • #

    編集者は天気が荒れるのを確かめずに大事な編集者を送り出したのか?
    馬鹿か。
    おかげで全く感動できん。

    +3
    -1
  • #

    空気なアニメでした
    主人公は環境に恵まれたね

    +3
    -2
  • #

    2期有ると良いね

    +4
    -1
  • #

    同居人=ゴキブリ

    +4
    -1
  • #

    ※33
    大事な編集者ってなんだよ
    おまえは誤字も確かめずに間抜けなコメを送り出したのか?w

    +8
    -5
  • #

    アニメのねこって苦手だったけどはるはなんかかわいかった・・・

    +4
    -4
  • #

    そこそこよかった68点くらい
    墓前に猫缶だけちょっとないわってなったわ

    +1
    -0
  • #

    つまりこの作品のテーマは猫とはわかり合えないってことだね

    +2
    -0
  • #

    ???「ハル!ラムダドライバー起動だ!」
    アル「名前を間違えないでください」

    +0
    -0
  • #親父1891

    サンクス、またね

    +0
    -0
  • #

    これはひどい…。なんかいい話風にしてたけど…あれのどこが? ツッコミ処満載過ぎ。 とりま作者は実際猫を飼え。そして20年は一緒に暮らせ。出来れば複数匹。猫を知らなすぎる。

    +1
    -0
  • #

    アニメとしてのできはよかった。
    今の自分が求めている作品だった。
    救われた

    +0
    -0
  • Comments are closed.