BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第13話(最終回)

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第13話(最終回)「キズナミュージック♪」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第13話(最終回) コメント

  • #

    オーナー…だと…。
    無関係の一般人と思ってたから意表を突かれたわwww

    +20
    -8
  • #

    マジで神回だった

    +32
    -4
  • #

    2話から12話までかなり面白かったのに…
    なぜ13話でダメダメだった1話の路線に戻してしまったのか。
    曲は聴き応えあって良かったけど、アニメとして面白かったかとは別問題。
    バンドリ2期のフィナーレ飾るにふさわしい感動的な最終話を期待してたのに、ただのPVだったのでガッカリです。

    +14
    -59
  • #

    シーズン2は、1と違っていろんなバンドが出てきて、いろんなジャンルの曲が聴けて面白かった。でも、いまさらだけど何でシーズン2はこんなに3D化したんだろう?

    +12
    -11
  • #

    チュチュが楽しんでるところ笑った

    +21
    -2
  • #

    彼女達は高校生活、充実してそうだな

    +13
    -5
  • #

    ロザリオは安定に神だったが、ハロハピよ・・・今回は君たちが真の神だったよ

    +54
    -9
  • #

    ロゼリアのfirebirdがすごくシンフォギアだった(小並感

    +5
    -31
  • #

    3期やるつもりなら、もう少しまともなストーリーにして欲しい。
    単なるバンド紹介とそれに付け足したような浅いスト-リー
    本当につまらなかった。

    +10
    -51
  • #

    女の子をやたらたくさん出して、唄わせとけばいい、
    という中身スカスカのアニメは止めてほしい。
    円盤じゃなくて、CDとリアルのライブで元取ろうと考えているんだろうなあ。

    +8
    -29
  • #


    リアルの方はアニメと違って観客はほとんど男しかいないけどな。

    +13
    -2
  • #

    大塚紗英を替えてくれないかなあ。
    ちょっと顔が不細工過ぎ。
    アニメと1人だけかけ離れ過ぎている。

    +3
    -41
  • #

    声優に顔を求めるのはキモ過ぎだろ
    キャラクターの見た目と声がかけ離れてるなら未だしも顔てw

    あとバンドリてゲーム主体で曲に関してはエレガだからどれもクオリティ高いけどストーリーとかは後乗せサクサクの紙芝居だからアニメ単体が云々よりゲームの新規増えれば成功だからね円盤売れんでも

    +29
    -53
  • #

    負け惜しみエンドってww
    とにかくお疲れロック

    +8
    -2
  • #

    チュチュ様毎回最後に出てきて波紋を広げる

    +11
    -2
  • #

    頼みます!3期やって下さい!
    ゲーム版にあるロゼリア完全敗北が見たいんです!
    後、ゲームに無いけどオリジナルでこころちゃん活躍回とかもっとあればいいなぁ。
    こころちゃんは強すぎて絶対に泣いたり敗北したりしないけどさw

    +3
    -3
  • #

    1期はキラキラ星ラッシュで脱落したけど2期は面白かったー。
    最高でしたー\(^o^)/

    +14
    -2
  • #

    3期もう確定してるで!

    +10
    -1
  • #

    2期はすぐに主催ライブしたいって話からの流れがちゃんとあって最終回のライブだからストーリー的にもよかったと思うけどね!

    わたてんを引き合いに出すのはどうかと思うけど1話前に劇する。最終回全部劇っていうむちゃくちゃな流れじゃなかったと思う

    +12
    -5
  • #

    最後のチュチュ様で3期来る流れかと思った

    +4
    -3
  • #

    3期が今年の終わりぐらいに放送ですw
    それまで皆様さいなら。

    +2
    -1
  • #

    お前いままで何見てたの?ってコメばっかで草
    読解力さあ…

    +25
    -7
  • #

    なんか、バンドライブ見ている感じ…

    +5
    -1
  • #

    全バンドの歌をキリのいいとこまで入れる必要あったのかな…。
    最終回なんだし、もっとストーリーを見たかったよ。

    +10
    -31
  • #

    カメラのとこ可愛かった

    締めに5バンドのライブ見れてよかったわ
    ゲームのストーリーじゃ基本的に割愛だし、全体的に満足

    あとロックのRAS加入はまだ先なのねw

    +5
    -3
  • #

    あの八百屋のおっちゃんマスキさんの父親だったんかいw
    テレたり感動したりで良いキャラしてるなw
    それはそうと3期決定おめでとうございます!
    素晴らしいバンドメンバーに会えて感動感激です!
    ポピパはやりきったし3期は他のバンドメンバーの主役回がみたいです!

    +9
    -1
  • #

    俺はむしろ最後に各バンドの新曲聞けて得したと思えたけどな。
    ともあれ、バンドリというコンテンツに出会えたことに
    ありがとう!

    余談だがロゼリアの名前間違えてる奴はほんと
    どうにかしたほうがいいぞ

    +13
    -4
  • #

    秋に3期だっけ?春と夏なに見よかな

    +0
    -0
  • #

    ストーリーがって言ってる人って理解力がないのかな?

    2期のメインはポピパの主催ライブとポピパの成長だと思うけど
    かすみがいきなり曲順間違えた時メンバー全員がえ?ってなるなかおたえが1人だけ冷静に曲を弾きだすところで、おたえがスケットに行って成長してるのがわかるし、
    あれだけ引き抜きたがってたチュチュがノリノリになってた事でポピパの成長がわかると思うんだけど?
    あと希那の笑顔で自分たちと同じ位置まで辿り着いたねって言ってるのがわかったけどな。

    +13
    -14
  • #

    とにかくチュチュ様嫌いだったけど(*・ω・*)wkwkしてるとこ見たらどうでも良くなったわ。可愛ええ

    +2
    -1
  • #

    くっそ!定期的にみてしまう

    +2
    -0
  • Comments are closed.