からくりサーカス 第23話

からくりサーカス 第23話「悪魔再び」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第23話 コメント

  • #

    今回は良かったぞ。

    +20
    -5
  • #

    珍しく時間割いてたな
    毎回このくらい時間かけてたらこんな糞アニメと言われなかっただろうに・・・

    +19
    -2
  • #

    うんこっこ

    +8
    -1
  • #

    マジでクソだった
    ジョージの尋問カットやらキャラ描写もろくにしてないしてるのにこれやる意味ある?

    +6
    -6
  • #

    B9の広告飛ばしが3回に2回から、20回に18~19回広告に飛ばすように改悪されてます。勿論、広告ブロッカーもブロッカーはずしてもしてみました。
    でも、もう15タブ開き1回くらいしか再生出来ず+その1回も全画面表示や一時停止で再広告飛ばし発生。
    他、アニメと名の付くサイト3つのうち、a○○meプラスが全画面表示不可化し、あと2つしか見れません、
    勿論、他の長編アニメもです。
    完走出来るのでしょうか?(などというTVで見る人、ご立腹の愚痴を言うorz)

    >3 うん、今回は丁寧に描いててブツ切りせず良かった^^

    +10
    -2
  • #

    今回のクオリティはかなりよかったぞ
    やはりまとめかたの問題であって原作は優秀なんだろうな

    +18
    -1
  • #

    何とかボロボロになりながらも、脱落せずに3クール目まで到達したんだな俺達は!(涙)
    私事だが今季25作品くらい完走する予定だけど、この作品が勿論断トツの最下位評価です。ここまで来たら最終話まで見届ける意思は持ってるんで次のクールは汚名返上して欲しいよ。

    +5
    -4
  • #

    ミギャアアアアアアア

    +5
    -0
  • #

    池袋で切腹

    +3
    -1
  • #

    至福のひととき♡

    +7
    -2
  • #

    クソみたいなOPだな。
    こんな曲どこがいーんだ?
    こんなもので金もらえるとかミュージシャンも大した事ネーナ。

    +6
    -3
  • #

    パンタローネた~~~ん!

    +4
    -0
  • #

    デイモにある。

    +0
    -0
  • #

    ぜんおれがないた

    +7
    -0
  • #

    もうちょっと上手く纏めなよ

    +6
    -0
  • #

    ジョージに泣かされるとは

    +8
    -0
  • #

    ナルミが怖すぎる

    +1
    -1
  • #

    個人的にはジョージの最期がこの漫画で一番泣けるシーンだった気がする

    +1
    -0
  • #

    アニメだとなんかよく分からん割と気の良い兄ちゃんがなんかよく分からんまま死んだだけだけどな

    +1
    -0
  • #

    今回は、まれに見ない神回だったな!

    +1
    -0
  • #

    アシハナに煙草返すシーンはオリジナルだったけど、これは良い改変だったな
    はっ!?このアニメで初めて褒められる点見つけたかも!

    +2
    -0
  • #

    さあ、次はどんな一歩を描いてやろうかな・・・

    +1
    -0
  • #

    今回いいじゃん
    こういうのは認めなくちゃ

    +4
    -0
  • #

    高画質で見られるサイトがいくらでもある。

    +0
    -0
  • #

    ★B9は壊滅的に使いにくいな。無関係なリンクに繋がッてしまッて何度のクリックしないと再生されないし
    ウィルスだのシステムエラーだの嘘こくしMp4が無くなッてダウン出来なくなッてるし高画質版が無い物もあるし。

    +0
    -0
  • #

    オートマータは武器を持ッた人間を見ると
    スピードアップする設定だが、それなら
    剣を使ッて戦うナルミと勝は不利になるよな。

    +0
    -0
  • #親父1891

    流石、鷹村、強えーな

    +0
    -0
  • Comments are closed.