五等分の花嫁 第12話(最終回)

五等分の花嫁 第12話(最終回)「結びの伝説2000日目」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

五等分の花嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁 第12話(最終回) コメント

  • #

    三玖天下第一

    +77
    -31
  • #

    で、誰と結婚したん?

    +128
    -31
  • #

    二乃こそ至高

    +72
    -53
  • #

    ふーたろーの薬指を握っていた四葉説

    +75
    -47
  • #

    子供の頃の写真に写ってた子は五月だ

    +53
    -62
  • #

    これアークソファイブの覇王龍ズァークみたいに元々1人だった5人が融合して1人に戻るんでしょw

    +90
    -53
  • #

    あの終わり方だと、アニメ2期はなさそう?

    +85
    -48
  • #

    作画戻った?

    +59
    -32
  • #

    うまくて原作サイドにも良い最終回
    これだど2期は無いのでちょっと残念
    ちなみに
    やはり五月だろ
    花嫁
    でもサプライズ設定なら
    可能性は四葉
    髪の毛の色は染めました展開

    +43
    -23
  • #

    これこそ2クールやれよー

    +85
    -36
  • #

    安心しろお前ら、最終回の話も多少端折ってるがほぼ原作通りだ!2期に期待しろ

    +78
    -34
  • #

    上杉風太郎は阿良々木暦と夜神月がフュージョンしてるって本当ですか?

    +59
    -31
  • #

    恋の暴走機関車二乃と元気100倍四葉だけは違うと思うわ。あの落ち着いた感じの花嫁はw

    +52
    -23
  • #

    髪の色なら二乃だなw

    +52
    -25
  • #

    三玖は風太郎の嫁じゃあない!!!

    俺の嫁だぁ!!

    +35
    -73
  • #

    多分イツキだろ、このアニメで最初と最後に話したのがイツキだし….せめて数年後の髪色を五色以外にすりゃあいいのに

    +57
    -29
  • #

    個人的には5つ子合体説を推したい

    +72
    -22
  • #

    二乃じゃないのミサンガがどうのこうの言ってたし

    +54
    -27
  • #

    嫁が五月なら、あの食欲からして中年以降
    の体格が・・・    

    +48
    -29
  • #

    ifストーリーでエンディング5通りやって欲しい。

    +88
    -19
  • #

    ウェディングドレスが何着もあるから〜全員と結婚したか〜式の最中に
    入れ替わるとか?

    +92
    -25
  • #

    やっぱりひろしか

    +38
    -17
  • #

    2期ないかなこれは。完結してから一気に2クールやりゃよかったのに。

    +32
    -15
  • #

    ヤンキーお前らも結婚したのかよwww

    +59
    -11
  • #

    5人と結婚するのは当然として
    ドレスが11+1着
    もう一人いる可能性があるな

    +44
    -13
  • #

    シャフトの支援は11話だけなのかな?

    病院の下りカットしちゃってたけど、まあ2期やるにしても問題は無いか。

    問題は2期やるとしたら今回の4巻みたいなスパッと終われる所がタイミング的に難しいところだね。

    +42
    -8
  • #

    誰と一緒になったからって
    そんなの明記してないのは
    5人の中の誰が貴方にとって希望ですか?
    ハッピーエンドですか?って言ってるんだよ
    だから皆、意見が5等分が正解
    ちなみに俺は一花が相手だと良いなって思う

    +48
    -18
  • #

    みんなで中東とか移住して一夫多妻制のエンディングとか
    お金あるんだから。
    それか好き勝手に回しちゃいなさいよ!
    もう焦れったいわね!!

    +33
    -15
  • #

    胸元はち切れんばかりのウエディングドレスやった..

    +37
    -14
  • #

    風太郎が社会人になっても相変わらずの貧乏暮らしについて。
    親不孝風太郎or未だ返済しきれない借金

    +33
    -12
  • #

    最終話なのに中締め感ゼロで二期の前フリしかやってないけど
    もしかしてこれ2クールのアニメなんですかね?

    +31
    -11
  • #

    じっくり見ても分からんEDは面白い
    ヤンキー君を一般モブで終わらせないのもいいな

    +31
    -15
  • #

    五人姉妹パイズリOVA早よ。

    +27
    -14
  • #

    風太郎(プータロウ)だから相手は二乃(ニート)だな

    +32
    -11
  • #

    >21
    鋭すぎて草。そうか式中入れ替わるのか。でもドレス余分にあったよな

    +31
    -6
  • #

    2期の始まりを期待したい!

    +24
    -11
  • #

    母の死のショックで多重人格となった五つ子
    本当は五つ子ではなく一人だけです
    上杉は医師を目指します
    結婚するのは一人ですが五つ子全員です

    +47
    -14
  • #

    同級生の女の子に下の名前で呼び捨てで呼ばれるあの何とも言えない感覚思いだした。嬉しいようなそうでないような、、、

    +19
    -15
  • #

    チクショー!どいつもこいつもみんなまとめて五等分にしてやる!

    +25
    -6
  • #

    28.
    現実的にはベストの選択
    けど
    モヤモヤするよね
    これだど
    五月は特にね

    +17
    -11
  • #

    五つ子がアパート暮らしになるのをアニメで見てみたい

    +29
    -8
  • #

    今期一番2期~連続して欲しい作品
    ひたすら可愛い五つ子
    ほかに理由は無い

    +18
    -12
  • #

    多分原作終了に合わせて2期だろう、これ

    +20
    -6
  • #

    2期キボンヌ!!

    +20
    -8
  • #

    外注たらい回し作画アニメでしたね

    +11
    -6
  • #

    視聴できないんですけど

    +13
    -9
  • #

    リフトの所でスキー板どころか手袋すら無いって作画ミスだよな?

    +24
    -8
  • #

    ご想像にお任せしますってやつか

    +18
    -6
  • #

    結婚式シーンはまさかの夢オチ!うわーまんまとだまされたわ。

    +21
    -5
  • #

    最後の花嫁を誰かわからなくしてるのは視聴者それぞれに夢と希望を持たせるいい展開だと思った
    でも、もっと観たいな〜

    +20
    -10
  • #

    18コメ あのミサンガもともとライハのやつ

    +27
    -4
  • #

    元々、回想するところから始まってるんだから、また、回想に戻したら2期できるのでは

    +19
    -9
  • #

    よければその不自然なオッパイを吸わせてください

    +18
    -8
  • #

    原作読んでるけど綺麗にまとまってるし、元々マンガのアニメ化は単行本の催促のためだしこれでいいと思う。まあ、2期やるならそれはそれで嬉しいけど

    +22
    -6
  • #

    >>4
    座ってた順番からして、親指から1~5で並んでたんだから4が薬に来るのは仕方ない
    語彙力ないけどわかる人はわかるはず

    +16
    -2
  • #

    腑に落ちない終わり方だな、5と結婚だと個人的には思うな

    +16
    -7
  • #

    風太郎自身が五等分すれば解決

    +26
    -5
  • #

    上杉って誰と結婚するん??

    +17
    -4
  • #

    5人全員と結婚するに決まってんだろ。五つ子は5人で1人なんだよっ!!風太郎の初夜は無双やな

    +21
    -4
  • #

    原作者、これでよろしいかな?

    +10
    -4
  • #

    10個の巨乳は正義だっ!!

    +18
    -7
  • #

    まぁ、後はゲームで各々の推しキャラを攻略してねって感じだろ

    +21
    -5
  • #

    花嫁は零奈だよ

    +28
    -7
  • #

    リン姉妹よりここの5姉妹
    今期はここに決定
    にしてもエロ可愛い

    +18
    -5
  • #

    これだけ豪華なキャストは奇跡だろ
    家宝として円盤買いました

    +16
    -4
  • #

    前田の嫁って誰だっけ?いつでてきたっけ?

    +11
    -0
  • #

    ※66 キャンプファイヤーの時しか記憶にない

    +8
    -3
  • #

    2期ないね
    作者も作画の酷さに現実逃避してたし

    +6
    -12
  • #

    フータロー大人になっても変わらないな…

    +11
    -3
  • #

    2期ほないか〜…
    ovaに期待しましょ。

    +8
    -1
  • #dd

    OPで嫁の顔バレしてたから
    こんな終わり方にしたのかなぁ

    +9
    -6
  • #

    >>71
    原作にもあるエピ
    これだけだと不完全燃焼だけど
    2期や原作を念頭に置くなら
    よくまとまってると思うぞ

    +12
    -3
  • #

    ラスト花嫁一人だけってのはなくてよかったと思う
    まぁ、控え室には衣装が複数あったので、お色直し
    含めても5人分はある…別に誰に決めたとかもないし
    海外で重婚、国内で挙式ってのも全然アリだと思う
    まぁ、結婚指輪忘れたとか言うシーンとか無ければ
    もう少し幅を持たせられたと思う…取り合えず、
    前田の最後の一言が5人との重婚を匂わせたので良し
    重婚ってなんでダメなんですかね?当人が幸せ
    なら
    別に重婚でも構わないじゃないですか?
    取り合えず完走おめでとう^^
    そして毎回綺麗な作画と良作をありがとう^^
    今季の覇権第一位だと個人的に思う^^
    五等分の花嫁ロスに泣きそうですが円盤も含めて
    何度も見返します^^本当に良い作品をありがとう^^

    +7
    -9
  • #

    なんかの手違いだの言ってたから全員嫁エンドじゃないか?

    +15
    -3
  • #

    最後に手を握っていたの五つ子供だから
    合計5回結婚式あげないとダメだな
    花嫁5人で五等分なんです♪

    +10
    -6
  • #

    最初から最後まで五月と風太郎の物語だったな

    +12
    -7
  • #

    テンプレ通りのモヤモヤエンドで残念

    +8
    -7
  • #

    2クールかと思ったら1クールかよ…すごく残念だわ

    +7
    -2
  • #

    密室に女5人も居たらマン臭が臭くて主任に気付くだろw

    +4
    -11
  • #

    主人公の境地に立ってみたいような
    やはり5人全て欲しいです
    現時点では原作は限りなく五月寄りだけど
    ちゃぶ台返し・どんでん返しで四葉のような気がするな

    +7
    -6
  • #

    なんかこの終わり方だと二期は無いってコメントが多いが
    原作どおりだからね
    元々1話から、結婚式前の風太郎の回想って形で始まってる作品だから。
    ストックも1クールやる分はあるし、売り上げ次第で二期は十分あるよ。

    +12
    -2
  • #

    >>81
    原作通りなのか…安心した

    +11
    -3
  • #

    >>80
    全員との結婚なら大歓迎だが

    誰かわからないごまかしENDだけは止めて欲しいな

    +4
    -9
  • #

    >>81ほんとだ。1話冒頭みたらつながってた。よくある手法だけど3カ月前の話は見返さないと思い出せないねw

    +5
    -5
  • #

    風は強く吹いているのようなゴマカシは認めん。風太郎だけにね!

    +5
    -5
  • #

    *66 前田の嫁最初は肝試しだよ

    +8
    -3
  • #

    原作もまだ花嫁が誰だか判らないけど、結婚式のエピソードは途中でまんま入ってる。

    +3
    -2
  • #

    スキーウェアはやっぱアニメでも二割増で可愛く見えるなw
    マガジンでは京都修学旅行開始、ついにヤツが動き始めたぞ。

    +3
    -4
  • #

    風太郎が実は五人いた説・・・

    +5
    -2
  • #

    負けてしまったヒロインはその後、べつの誰かのヒロインになるんだよ。

    +6
    -4
  • #

    主任にべつの誰かのヒロインになったら、なんかやだけどね!

    +3
    -1
  • #

    >>73 ドイツに来たイスラム教徒移民の場合、1人を嫁として登録し、その他は家族を構成し扶養されるパートナーとして登録してるから、Kein Problem!(問題無し)。

    +2
    -3
  • #

    みんな安心しろ。これは原作通りの展開だぞ

    +4
    -2
  • #

    らいは大人になったなぁ

    +9
    -2
  • #

    原作はだれか確定させるんかねえ
    五月っぽいけど

    +6
    -5
  • #

    良い事思い付いた!
    アニメ版のアマガミ方式で全員分のルートやれば良いんだよ!

    +4
    -4
  • #

    五等分になった人格が一つに統合されたか!

    +6
    -3
  • #

    着替えが11着で一人着てるから、
    らいはと合わせて12着で丁度じゃない?

    +4
    -1
  • #

    一夫多妻の世界だってあるんだぞ

    +2
    -0
  • #

    円盤も原作も売れそうだし、2期は多分作れるな
    ヒロイン5人ともバランスよく描けてていいアニメだったわ

    +4
    -1
  • #陰キャわら

    なんか友達に勧められて観てみたけど陰キャが好きそうなアニメだな。
    でも焼肉定食、焼肉抜きでには流石に笑いました。
    後はモテない人達の好きなハーレムには失笑してしまいました。

    +3
    -12
  • #

    インキャが好きそうなアニメとか草
    いつから人を見下せる御身分になったんですかね

    +9
    -1
  • #

    三玖か五月っぽいな

    +3
    -4
  • #

    161.
    コメント欄で勉強させていただいています
    陰キャ(ラ)て俗語初めて知りました
    文面からしてあなたも充分該当者とお見受けします
    適当に仲よくしましょうね

    +7
    -2
  • #

    確かに原作に忠実
    2期希望で円盤決め
    ちなみに
    アマゾン特典は遅かりし状況

    +4
    -0
  • #

    中身のないつまんねえアニメだったけど何故か2期を渇望してしまう

    +4
    -3
  • #

    キャンプファイヤー終わりの瞬間に手を握りに行ったのがいつきだし(他の4人も握ってたがキャンプファイヤー終わりの瞬間が過ぎたあとかもだし)、出席者がキャンプファイヤーの伝説が本当だったみたいな話してるし、最後にいつきだけが一人アップで「よろしくね!」って言ってるし

    +1
    -3
  • #

    結婚式なら5人の内4人が式に出るはず・・・
    ということは花嫁は5人がフュージョンした1体の存在だったのか

    +2
    -0
  • #

    >101
    自分の見てたアニメがコメ欄で不評だったんだろ。無理すんなって。文面違いのコメが別所にもあったがまさか同じじゃないよな。同じヤツだったら相当きめぇぞ。

    +4
    -0
  • #

    誰と結婚したとしてもハッピーエンドそれでええ

    +4
    -0
  • #

    みんな知っているだろーか。ドラえもんの道具には半分刀という人でも半分にできるものがある。これを風太郎に使って5分割すれば最高のハッピーエンドだ!1人は金太郎な

    +3
    -1
  • #

    タイトルが5等分の花嫁だし結婚式も5等分でハッピーエンドだよな。

    +4
    -0
  • #

    高校生になったらいは見て憧がうんうんと満足そうに頷いてるの鼻水出る程ワロタ
    中学生や高校生に成長したらこうなるのもふつうだよねっておまえらはふつうじゃない!ww
    予想はしてたがらいはちゃんビッチになった

    +4
    -2
  • #

    らいはちゃんめちゃ足速そう

    +5
    -1
  • #

    花嫁の顔めっちゃ見えてるじゃん
    これは五月だよ
    5つ子でわかりにくさはあるがこの顔立ちと目つきはまちがいないと思う

    +6
    -2
  • #

    二乃はこんな目してない。一花とも四葉とも雰囲気が違う。
    残るは三玖か五月。
    目元の開き具合が微妙に三玖とは違う。五月だったらこんな顔してるから五月かもな。

    +8
    -2
  • #

    ありえるとしたら3か5だとおもう
    どっちにしてもざーさんまた負けたね
    ドンマイ

    +5
    -3
  • #

    らいはが結婚式シーンに登場してるトコからも5かもしれない
    5は上杉家とも親密だったからな
    ぱぱぱぱーんとからいはがうれしそうなトコも

    +3
    -3
  • #

    前田もさりげなくビッチな女と結婚してて草
    まぁかわいい子が嫁のほうが売上的にも良いわな

    +2
    -1
  • #

    手をにぎる五月
    最後の最後まで五月中心だったな
    こんなんアホでも嫁は五月だってわかるわ
    露骨なくらい五月中心でツマラン
    原作読むのもうやめるわ

    +3
    -4
  • #

    やーよかったアニメ化してくれてほんと感謝。
    単行本が4月10日発売で表紙は三玖なのだが、四葉、五月ときて最終巻なのかなーもっと続いてほしい!

    +1
    -2
  • #

    何がパパパパーンじゃ
    はったおすぞ

    +1
    -2
  • #

    >120 勝手にやめてどうぞ

    +8
    -2
  • #

    自分が推してる子じゃなかったからってブチギレてる人いて大草原

    +5
    -0
  • #

    >120 いや嫁が五月とか一話の時点でわかることだろ最終回まで来て原作まで読んで何言ってんだよ。そのアホよりアホなんじゃないか?

    +3
    -2
  • #

    ナンバリングウェディングドレス表紙は終わりの近さを匂わせるかほりくんかくんか

    +1
    -1
  • #

    ※122
    らいはにキレてもどうにもならんだろ
    大人がガキにマジになるな

    +1
    -3
  • #

    最終回の花嫁について
    1,2,4の可能性がないことは誰が見てもわかる
    可能性があるのは3と5
    じゃあ3と5のどちらなのか
    花嫁の体を見てハッキリわかった
    胸の大きさ
    あれは3のものではない
    3はあんなに胸でかくない
    確証はないが5が濃厚と言うか100パーセントに限りなく近いほど5だとオレは思った

    +12
    -7
  • #

    あの結婚式夢違ったのか
    飛ばし飛ばしで見てたしよくわからんけど相手は一番初めに接触した女だな

    +1
    -1
  • #

    チノがガッツポーズしてるのクソワロス
    よかったなー五月で
    いいからてめえはラビットハウスの店番してろよ

    某スレのこのコメでファンタふいた

    +2
    -2
  • #

    この学校の先生おもしろい人ばかりだな

    +1
    -1
  • #

    俺を一人にしないでくれぇっ、らいはまで家を出たら誰が俺の飯を作るんだぁっという事ね親父さん。らいはちゃんが結婚するまでに料理と家事覚えないとね。

    +1
    -1
  • #

    花嫁は五月だと思う
    でもボクにはそんなの関係ねえから
    誰が花嫁だろうとボクは三玖推しだから

    +3
    -3
  • #

    らいはむっちゃかわいくなってる

    +3
    -2
  • #

    ★ピンク髪だから一花ちゃんかニノちゃんだろ。
    そもそも妹がいるから嫁は不要だろ。
    恋愛感情無かッたし。

    +1
    -3
  • #

    おっぱい、おっぱいovaお願いするでやんス!

    +1
    -1
  • #

    誰が花嫁か?五つ子の都合で考えると分からないけど、風太郎の都合で考えると小さい頃に会った子との再会と結婚がいちばん納得できるかな。

    +3
    -1
  • #

    ハガレンみたいに原作終わってなくてもアニメオリジナルストーリーで見てみたいです。

    +1
    -5
  • #

    月曜から金曜で5等分でいいんじゃないか。土曜らいはで日曜休息日ってことで。

    +2
    -2
  • #

    結婚式の所を漫画で読んだとき打ち切りENDかと思った

    +1
    -2
  • #

    結婚式のシーンでなんか泣きそうになった

    +1
    -1
  • #

    ※134
    あれは劣化て言うんだぞ

    +0
    -2
  • #親父1891

    これでまともな生活ができる(風太郎父)

    +2
    -2
  • #

    2期制作期待!!

    +6
    -0
  • #

    結局誰と結婚したのか分からないままじゃん

    +5
    -0
  • #

    128.
    識別困難
    どのおっぱいも同じだろ
    にしても
    形は良いけど妙にかたそうな作画

    +0
    -2
  • #

    現実ならどの子も選べないほどに
    高水準
    今の日本でみなが幸せになれる選択ってなんだろうね

    +2
    -1
  • #

    シュレディンガーの猫と同じで、5人全員が花嫁として量子力学的に重なりあった状態で存在しており、この重なりあった状態は観測(作者に確定)されるまで一人には収束しないと考えられる。

    +4
    -4
  • #

    >>133 あんまり認めたくないが伏線を総合的に見ていつきにしか思えないよね。ハッキリ言って多分いつき。ちな、よつば推しッス。

    +3
    -0
  • #

    クラナドの古河秋生並に歳とらねえな上杉の親父
    若すぎだろ

    +1
    -1
  • #

    ※128
    だろうねぇ。
    5つ子は顔似てるから目、髪型、色、ピアス、あれこれじゃわからんが胸だけはどうやっても変えられない。
    どんなに顔が似てても各々特徴の出る体型はかくせない。

    +0
    -1
  • #

    ハーレム系で最後誰か一人選ぶって珍しいエンドだよな

    +2
    -2
  • #

    ミサンガつけてるから結婚相手ニノでしよ。

    +1
    -3
  • #

    5人全員と重婚エンドを期待したい!

    +9
    -2
  • #

    しかし、風太郎と結婚時5つ子の1人が花嫁に出ているのに他はまだ出ていないとなると、まだ確定はしていないと見た!

    +7
    -3
  • #

    モノアノミー前提の社会に対する挑戦的な作品なのだ笑

    +0
    -0
  • #

    結局、風太郎は誰とゴールインしたのだ?
    分からないなら5人一緒に結婚しちゃえ!!
    現実では結婚できないまま一生を終えている者など珍しくもないしね・・・・。

    +9
    -2
  • #

    >>97
    おい、それはないだろうぅ~!

    +7
    -1
  • #

    やはり恋愛は高校の頃から始めるべきだったねと後悔しています・・・・・・(T_T)
    自分、幼い頃から女の子とぜんぜん縁が無く、遊んだ事も1mmもありません。高校は男子校でしたので・・・・。

    +7
    -1
  • #

    原作あっても2期を渇望するこの作品
    やはり声優の存在は大きいと実感
    このメンツだったら円盤買う(絶対に買いと思うよ)
    ごめんなさいだけど
    約束やかぐや様は作品(原作・アニメ共に)は大変評価
    するけど欲しくないな
    ま~ここの5人が可愛すぎるせいなんだけど

    +4
    -2
  • #

    一は陰湿だし三はマグロ
    四は不倫しそうだし五は空気
    メシウマで真っ直ぐな二しか選択肢ないだろ

    +2
    -5
  • #

    >>151 五月は性格からして気遣いするとこあるから問いただしてもナンノコトデスカ、ハナヨメハワタシジャアリマセンヨとかはぐらかしそうだけどそしたらやっぱおまえかって感じで確定だな

    +2
    -0
  • #

    セイレンの続編も期待!

    +2
    -0
  • #

    円盤の仕上げ良かった
    これは買い!、、と思う
    ちなみにアマちゃん評価かもしれないけど

    +1
    -0
  • #

    セイレンってあったんで観に行った
    完全に忘却の彼方だった
    ごめんだけど
    一話切りしていたアマガミの劣化版
    何かがここと違う、、テンポ?キャラ設定?
    偏見せずに一話は視ます

    +2
    -0
  • #

    エピローグはハーレム重婚か、セイレンやアマガミとフォトカノのようにパラレルワールド的に1つ1つのルートで結婚エンドにしてほしいねぇ

    +0
    -0
  • #

    突っ込みどころ満載の最終回でしたwww

    +2
    -0
  • #

    五人の(指で作った)穴に(指を)同時挿入とは魂消たな。

    +1
    -1
  • #

    ※115
    ここの※見てから最終話みたらホントに顔暴露されててワロタw隠す気全くねぇなw
    モヤモヤして待ってるのも気の毒だろうからここで公開するわと作者の配慮なんかなw
    5だな
    これで他の姉妹とわからなくしてるつもりなのかてほど5
    これでわからなくしてるつもりなら作者もイツキも相当のおバカだと思うわ
    おもしれえが自信を持ってイツキでファイナルアンサーだわ

    +3
    -0
  • #

    こんなんどっからどう見たかて五月の顔やん。
    三玖ぽく見えるてのはわかる。目がとろんとしてほっそいもんな。
    せやけど肝心なこと忘れてんで。
    メイクするとな。
    まぶたが覆いかぶさって見えがちなんやで。
    顔見せた時の目の開き具合と大きさ。
    普段はあれの1.5倍の大きさやて思たほうええわ。
    やから五月っちゅうことや。
    胸もでっかいしな。

    +2
    -1
  • #

    原作漫画読んで思った
    五つ子の声優キャスティング
    まさに絶妙、これ以上は無し
    今後の展開は今期以上だろ
    やはり2期渇望で円盤買いました

    +1
    -0
  • #

    籍を入れずに5人全員と結婚とか
    そういう結末の予感

    +1
    -1
  • #

    ウエディングドレスが11着くらい映ってるシーンがあったっけ その時点で
    たぶんハーレム確定だよなぁ

    +1
    -2
  • #

    クソアニメ

    +0
    -2
  • #


    確かにクソだが最高だろ
    内縁の重婚は止めて欲しい
    五月生涯一人であって欲しい
    けど
    光源氏にも憧れるよね
    マジで悩む

    +2
    -1
  • #

    最後はちゃんとEDで終わって欲しかった

    +2
    -0
  • #

    2期やるってよ、やったら俺ら。

    +0
    -0
  • #

    >173
    L知ってるか
    花嫁は
    1日に何回も
    ドレスを着替えるんだぜ

    +1
    -0
  • #

    風太郎よ
    四葉は俺がもらった
    後悔するなよ 風太郎

    +2
    -0
  • Comments are closed.