イナズマイレブン オリオンの刻印 第23話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第23話「世界の壁」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第23話 コメント

  • #

    クラロワの必殺技かっけーw

    +3
    -1
  • #

    クラロワとか草クラリオだろw

    +7
    -1
  • #

    辞めたら
    このアニメ
    あほくさ

    +9
    -6
  • #

    妖怪よりこっち終わらせろよ

    +2
    -7
  • #

    実際世界に立ち向かうのはおもしろい

    +3
    -1
  • #

    こんな日常回あってうれしいけど、アレスの天秤でやれよ

    +2
    -1
  • #まほうしょうじょペレ

    あすかは心底ホモになりたいと願った
    しかしホモになるにはまず男にならなければならない
    そんな当たり前のことに思い当たらないほどに、あすかはホモになることを渇望した
    空気でできた架空のペニスをひたすら気を失った中年サラリーマンの尻に、何度も、何度も打ち付けた
    それを見てくるみは、外に出ようとガラス窓にぶつかり続ける蠅を想像し、吐いた
    くるみは思った、奇跡も魔法もあるものか
    結局女は生まれながらにして「ま~ん(笑)」なのだ
    美しいホモに羽化できるのは選ばれしサナギだけ
    ま~ん(笑)はサナギのまま腐って朽ちるのだ
    醜悪で滑稽な現実
    何者にもなれない道化の私たち
    永遠の幕間、観客のいない舞台で、道化は踊り続ける

    +8
    -1
  • #

    これプリキュアですか?

    +3
    -2
  • #

    ※8
    プリキュアみたいにキモいのと混同しないでください
    ショタの聖域ですので土足厳禁ですよ
    即刻退出願います

    +6
    -0
  • #萌えアニメ撲滅委員会

    「このまえ上野駅のトイレで太めのおじさんとしたんですけど、マラが太すぎたせいでアヌスが出血して、まだ痛いんですよね」
    田中の仰天告白で空気が凍りつく
    「え、僕何かおかしなこと言ってます?」
    まるで引退会見でのイチローのように田中はとぼけた

    「そういうとこだぞ、田中!」上野さんが厳しく叱責する
    しかし、その声は動揺を隠しきれず、震えていた
    フロリダの大地震をカルフォルニアで感知するような不吉な震え方であった
    残酷すぎるカミングアウトに、たもんの無機質な皿のような眼にも、はじめて涙が浮かんだ
    山下はスタインベックの葡萄よりも紫色の唇で、先行P波のように震えていた

    +6
    -0
  • Comments are closed.