妖怪ウォッチ シャドウサイド 第49話(最終回)

妖怪ウォッチ シャドウサイド 第49話(最終回)「神話 その果てに」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

妖怪ウォッチ シャドウサイド動画一覧TOPへ

コメント欄

妖怪ウォッチ シャドウサイド 第49話(最終回) コメント

  • #

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。妖怪ウォッチ並みのゴミであった。

    +16
    -8
  • #

    米1
    滝山、お前まだこんなことしてんの?

    +17
    -4
  • #

    ※1
    米山さぁ・・・
    まだひきずってんの?
    あれは事故みたいなもんだから

    +9
    -1
  • #本物のシャドウサイド

    あすかは心底ホモになりたいと願った
    しかしホモになるにはまず男にならなければならない
    そんな当たり前のことに思い当たらないほどに、あすかはホモになることを渇望した
    空気でできた架空のペニスをひたすら気を失った中年サラリーマンの尻に、何度も、何度も打ち付けた
    それを見てくるみは、外に出ようとガラス窓にぶつかり続ける蠅を想像し、吐いた
    くるみは思った、奇跡も魔法もあるものか
    結局女は生まれながらにして「ま~ん(笑)」なのだ
    美しいホモに羽化できるのは選ばれしサナギだけ
    ま~ん(笑)はサナギのまま腐って朽ちるのだ
    醜悪で滑稽な現実
    何者にもなれない道化の私たち
    永遠の幕間、観客のいない舞台で、道化は踊り続ける

    +7
    -2
  • #歩道サイド

    シャドウサイド、見せたろか?

    +5
    -1
  • Comments are closed.