デート・ア・ライブIII 第12話(最終回)

デート・ア・ライブIII 第12話(最終回)「三河士道を攻略せよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

デート・ア・ライブIII動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブIII 第12話(最終回) コメント

  • #

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +34
    -96
  • #

    五河士道が壊れた・・・編

    +46
    -10
  • #

    面白いシーンも最高でした。
    続きありましたら見たいです😄

    +36
    -12
  • #

    >1は早々にご退場下さい

    +52
    -14
  • #

    あの人も出てきてくれたし満足だな

    +32
    -10
  • #

    >1最高やな
    最低で最高や

    +30
    -11
  • #

    とりあえずごちそうさまでした。

    +26
    -6
  • #

    最終話でも作画崩壊
    狂三の役回りも微妙
    四期無理だなこりゃ
    二期が終わった後も
    続編を期待し続けて
    いただけに本当残念

    +39
    -9
  • #

    >>8
    縦読みすると「最強4に続いた」でおk?

    +34
    -5
  • #

    ※1クソワロwww作画並みにコメント欄も崩壊かよ

    +31
    -13
  • #

    なつみとよしのん最強説…
    折紙は狙いすぎて自滅…
    ことりは通常運転と…
    八舞姉妹えち過ぎ…
    十香は色気なし…
    アイドルアレ?
    狂三が一番!
    シドウ乙!

    +20
    -2
  • #

    >>11みはり姉はドがう?

    +21
    -9
  • #

    4期の制作期待!!

    +34
    -4
  • #

    マジ引くわー、毎度これしか言わせてもらえない声優さんのモチベーションって、、、

    +34
    -2
  • #

    終わり方がきれい過ぎる
    これ4期は絶望的過ぎるだろ…..

    +26
    -8
  • #

    コラ!アニメ制作は遊びじゃないゾ!

    +25
    -7
  • #

    ひと粒で二度おいしい七罪ちゃん、

    +24
    -4
  • #

    じわじわ上がってたのに最終話で一気に落とされたw

    +18
    -5
  • #

    なんてチョロい課題なんだ!

    +25
    -4
  • #

    狂三さん、本当にいい仕事してますねえ

    +26
    -4
  • #

    え〜と、こっち側はこれでいいけどDEM社の陰謀らしきものはどうなった?

    +21
    -1
  • #

    >14
    月宮みどり「マジ引くわー」

    +10
    -1
  • #

    まだ謎が残っているし、原作も続いているし、4期はいずれありそう

    +16
    -1
  • #

    あまりに投げやり過ぎて逆に清々しいw

    +20
    -0
  • #

    とりあえず続きはいつ?

    +10
    -4
  • #

    ここまでやって
    ラタトスクには士道が何らかの脅威になりうると思われていたってことくらいしか
    士道がなんなのかについて触れられなかったことが一番の驚き

    +18
    -3
  • #

    放送12回に合わせたネタなんだろうけど…「は?」しか出てこないw狂三も出てこないし、次の制作はあるのか??

    +14
    -2
  • #

    今期から見始めたが
    最初はただの色物かと思ったが
    やっぱり色物だった
     
    ただ面白い言い色物だった
     
    残念だったのは作画と演出か
    でも面白かった

    +8
    -3
  • #

    最終話かと思ったらOVAだった。
    的な

    +21
    -1
  • #

    なげやりすぎて草しか生えない www

    +9
    -1
  • #

    ・・・ここまでだな。
    4期はあるまい。

    +11
    -12
  • #

    こんな作品が3期までやるとか正気の沙汰ではない。
    こんなもの3期やるなら他でも1期で終わってしまった面白い作品いっぱいあるのにな。

    +13
    -4
  • #

    折紙の両親の無念を晴らすために皆で力を合わせるって展開まではいい。しかしだ。士道をデレさせる?甘々至極じゃないか。結局皆士道に絆されているじゃないか。
    ちょまてゆ?ほほーん。あ、分かっちゃったかも。これは4期、折紙の両親完全勝利への布石だな。

    +4
    -7
  • #

    狂三さんが都合の良い女と化してる気が。

    +8
    -2
  • #

    2期までは面白かったんだよな
    だから作画が変でも見続けた
    4期あれば見るぞ父ちゃんは

    +9
    -1
  • #

    五河くんは、霊力が暴走すると
    あんな感じで女の子を口説き初めるのか(困惑)

    +10
    -2
  • #

    まあ、良くも悪くもデート・ア・ライブだなって。
    最後のキスラッシュのOPをVo無しにしたのは良かった。

    +8
    -1
  • #

    >2期までは面白かったんだよな
    これ色々なアニメで言われてるね
    粗悪乱造時代じゃ続きやリメイク来ても期待出来ない

    +4
    -6
  • #

    私が絶頂して、ペニスを引き抜いたあと、しばらくすると肛門がキュッと締まった
    それからまたしばらくして、白くて丸いものが、ひとつ、またひとつと律儀にあいさつに現れた
    控えめに、ユーモアをもって、しかし礼節を忘れず、狭き門からやってくる異界のものたち
    それは精液と腸液の被膜でできた風船なのだ
    この世ならざる天使たちを私は「ブギー・ポップ(不気味な泡)」と呼んだ
    ブギー・ポップは私に微笑みかけた
    その形而上学的ともいうべき、あまりに完全なアルカイック・スマイルに、私の歪んだ胸郭は刺すように痛んだ
    きっと私は世界の敵なのだ

    +12
    -37
  • #

    原作12巻を1話で納めてたからそりゃ時間ないわな
    できれば士織ちゃんをだしてほしかったかも

    +8
    -3
  • #

    崇宮真那という忘れ去られたヒロインの存在……。
    三期で出番あった?あの実妹ちゃん

    +8
    -2
  • #

    どうして3期はこんなにクソになってしまったのか

    +4
    -5
  • #

    ※43
    いまクソっていいました?
    とくさんか?

    +10
    -3
  • #

    4期製作希望!!
    ゼロの使い魔やハイスクールD×Dも4期製作したんだし。

    +12
    -0
  • #

    魔弾の王と七戦姫と星刻の竜騎士の続編が見たい

    +7
    -3
  • #

    原作好きやけど、3期は失敗だったと言われても仕方ないと思った。

    +6
    -2
  • #

    1期の制作会社は制作部門が事実上の解散で続編不可。
    2期(+劇場版)の制作会社は業績不振で破産。
    3期はマジでわかんねえ。同制作の禁書Ⅲの作画はここまで悪くないし、予算ケチったとしか思えない。ワンパンマン2期この会社でやるらしいけど、大丈夫なのかね。

    +6
    -0
  • #

    4期やってほしい

    +6
    -1
  • #

    >>8
    これ凄くね?なんか超四角いじゃん。
    匣の中にみつしりと言葉が並んでいる。四隅の角まで、空気の入り込む隙間のないやうに念入りに詰まってゐる。
    「ほう」
    何だか酷く>>8が羨ましくなつてしまつた。
    (以下略)

    +2
    -2
  • #

    士道のキャラが崩壊したw
    もはや別人

    +5
    -1
  • #イクス 

    最終回 トゥルーエンド そして第四期!

    +3
    -2
  • #

    面白かった!やはり狂三は最高だぜ!
    3期は狂三成分が足りなかったけど4期に期待が出来るからセーフ。
    真那は3期ではEDに出てたけど今期には1秒たりとも出てきてないね…
    4期あるなら出るといいね。

    +8
    -2
  • #

    ヤバイ、士道、ヤバイ。

    +1
    -2
  • #

    ヤバイとしか言えない

    +1
    -4
  • #

    何かやりきれん

    +2
    -2
  • #

    てか元の世界どうなった?

    +2
    -2
  • #

    作画ひどい言いまくってる奴等これ最終話だしここまで見てるのはなんでだよ

    +2
    -0
  • #

    4期たのむ!!!!!!!

    +5
    -0
  • #

    よしのにかけた白いものなに?

    +5
    -1
  • #

    4期あるんだろうなと思う
    グッズは相変わらず好調な売れ行きらしいし
    この作品は円盤売上も3000枚はキープしているしな
    適当な作画でも売行で数字出る作品は強いよ

    +3
    -3
  • #

    キスのBGMは一期OPでしょ
    ネギまみたいに

    +1
    -2
  • #瞬魔

    マジで最高でした!4期期待してます

    +4
    -1
  • #

    >「河士道を攻略せよ」
    今更だがサブタイ間違ってんのな。
    こういうサイトでまで冷遇される
    とは・・・なんと不憫な作品なんだ。

    +3
    -0
  • #

    え?終わり?何この尻切れトンボ

    +1
    -0
  • #

    >>59
    そりゃお前、シドーのせい(殴

    +0
    -2
  • #名無し

    伏線をなくしちゃダメでしょ

    +0
    -1
  • #

    ここで出てくるはずのキャラの大半が出てないんですが(゜Д゜)

    +1
    -0
  • #

    りんかいにそんざいするぅ
    とくしゅさいがいしていせいめいたぃ
    はっせいげんいん そんざいりゆう ともにふめい
     
    ・・・今にして思えば、このけだるいJKのようなナレーションが足りない。

    +0
    -2
  • #

    >「三河士道を攻略せよ」
     
    誰だよそれ・・・・
    タイトルを間違えられたままなんて本当に不憫な作品だったな。

    +0
    -0
  • #

    ヌーディストビーチは薄い本に持ち越しか

    +2
    -0
  • Comments are closed.