新幹線変形ロボ シンカリオン 第64話

新幹線変形ロボ シンカリオン 第64話「超絶進化!!E5はやぶさMkII」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

新幹線変形ロボ シンカリオン動画一覧TOPへ

コメント欄

新幹線変形ロボ シンカリオン 第64話 コメント

  • #

    シャショットが帰還出来て本当に良かったがキトラルザスの人達もうほかに地上に住んでたんかいw 他のシンカリオンも今後強化型へと進化して勇者ロボ特有の5体合体とかやるんかなw

    +3
    -0
  • #

    シンカリオンE5はやぶさMk-Ⅱ
    カッコよかったなぁ!!

    しかし前のE5はやぶさはどうなったのだろうか?
    もしかして残されたままとか・・・・

    +4
    -0
  • #

    上田アズサ、彼女ってずっと後方のままなのだろうか?
    前機のE5はやぶさに乗るという展開になったらなったで見てみたい!

    +2
    -2
  • #

    Mk-Ⅱ登場展開、これってドライブヘッドMk-Ⅱ計画の再来

    +4
    -0
  • #

    「ぼかぁ、新幹線を、お、おしりに、いれてみたいんだな?」
    そう言って無邪気におにぎりをほおばった画伯
    その天真爛漫な、どこまでも高い青空のような広いアヌスをもつ画伯なら、きっといつか新幹線のようなペニスにも出会えるはずだよ
    私は莞爾として微笑んだ

    +9
    -0
  • #アライさん

    フェネックやめるのだ!
    それは男性器ではないのだ!シンカリオンなのだ!!

    +8
    -0
  • #

    左上時報7:03のシーンでの、ハヤトの言葉、いい言葉だね。過去は、過去のためにあるんじゃないんだ、今と未来を繋げるためにあるんだ・・・いやぁ、久々に胸に突き刺さる言葉を聞いたよ。
    でも、カイレンの考えも一理ある、支配欲、独占欲、商人欲のために、分明を使うのも、また、的を獲ている。
    あと、八代所長が、最期に残した言葉が気になる。
    そして、その後のシルエット・・・

    +1
    -1
  • #

    7:25からのシーン、いい言葉だね。
    お前がオレたちを繋げた、オレたちは地方にあるそれぞれの駅だ、それが線路でつながって、その中央にお前がいる。
    この脚本、シーンは、本当に素晴らしい、良かった。

    +0
    -1
  • #

    カイレンはたいしたこともせず雑に倒されたな
    延長で構成がおかしくなったんだろう
    カイレン達が出てきてから話が雑だった

    +0
    -0
  • Comments are closed.