ポチっと発明 ピカちんキット 第64話

ポチっと発明 ピカちんキット 第64話「ピカちんロボ クラス入れ替え戦!/パチっとお目覚め!発明クイズ 第4問」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ポチっと発明 ピカちんキット動画一覧TOPへ

コメント欄

ポチっと発明 ピカちんキット 第64話 コメント

  • #

    人間は今までどれだけのアナルを拡張してきたのだろう
    どれだけのペニスが糞に塗れたのだろう
    どれだけの精液が直腸に流されたのだろう
    真の絶頂が訪れるまでどれだけのアナルが拡張されるのだろう
    どれだけのペニスが糞に塗れるのだろう
    どれだけの精液を直腸に流さねばならないのだろう
    その答えはホモだけが知る
    そう、ホモだけ・・・
    絶頂*エモーション

    +18
    -0
  • #

    ポチっと発明 ピカちんキット 第1919810話「ピカちんロボ クラス洗脳乱交!/パチっとお目覚め!脱洗脳 逆襲の逆レ」

    +17
    -0
  • #

    ここを上野さんは不器用難民のキャンプ地とする
    発明レベルは落ちるが贅沢は言ってられない
    ピカちん原住民との無用なトラブルは極力避けるように

    +10
    -0
  • #田中はガチホモ

    「このまえ上野駅のトイレで太めのおじさんとしたんですけど、マラが太すぎたせいでアヌスが出血して、まだ痛いんですよね」
    田中の仰天告白で空気が凍りつく
    「え、僕何かおかしなこと言ってます?」
    まるで引退会見でのイチローのように田中はとぼけた

    「そういうとこだぞ、田中!」上野さんが厳しく叱責する
    しかし、その声は動揺を隠しきれず、震えていた
    フロリダの大地震をカルフォルニアで感知するような不吉な震え方であった
    残酷すぎるカミングアウトに、たもんの無機質な皿のような眼にも、はじめて涙が浮かんだ
    山下はスタインベックの葡萄よりも紫色の唇で、先行P波のように震えていた

    +14
    -0
  • #

    上野さんは発明アニメじゃないから…

    +3
    -0
  • #

    そういうとこだぞ※5!

    +6
    -0
  • Comments are closed.