レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第50話(最終回)

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第50話(最終回)「レイトン教授と秘宝レリクス ファイナルエピソード」


【公式無料配信】
【TVer】

【公式動画検索】

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~動画一覧TOPへ

コメント欄

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第50話(最終回) コメント

  • #

    ナゾは解けたかな?でも調子に乗って将来探偵になりたいとか考えたらダメだよ。実際の業務は素行調査や迷子の犬猫探しがほとんどだからね。きちんと勉強してホワイト企業を目指すのが間違いなくおすすめだよ。

    +5
    -1
  • #

    やっと終わったか
    このオワコン汚物アニメが

    +4
    -16
  • #

    やっと謎が解けたんだね

    +3
    -0
  • #

    約1年くらいかな?面白くてずっと1話から観続けてたよ
    あの小さかったカトリーが大人のレディになっていたのも個人的には嬉しかった
    最後の2人組のお客さんは2期フラグ・・・だったらいいな

    +8
    -0
  • #

    カトリーはひたすら中身が可愛い
    萌えを意識した見た目や発言に頼らないから
    最後まで安心して観れた

    +8
    -0
  • #

    最後の最後にレイトン教授のつぶらな瞳を楽しめてよかった
    カトリーは今のルークくんと二、三歳しか違わないよね

    +6
    -0
  • #

    最後のレイトンブラザーズのあいつらじゃねぇか・・・

    +2
    -0
  • #

    最後のあの2人は同じ時代だったんだな、アプリでちょっとやっただけだったけど

    +1
    -0
  • Comments are closed.