ONE PIECE ワンピース 第878話

ONE PIECE ワンピース 第878話「世界驚愕 第五の海の皇帝現る!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第878話 コメント

  • #

    まさかのほぼ回想ていうね。

    +51
    -14
  • #

    OP世界会議編のシーン追加か

    +21
    -22
  • #

    これは・・酷い・・。
    回想どころか第1話流してるだけ・・。
    転スラの最終回も引いたが・・。
    これも引いたわ~・・。

    +31
    -20
  • #

    今思えばザコ海王類に片腕もってかれる四皇って
    ないでしょ・・。
    ないわ~
    近海の主が新しい5皇なる伏線なんですね?
    なるほど!
    なら回想流しても仕方ないw

    +27
    -16
  • #

    ほう、五皇か
    ルフィはすごいよなぁ 僕ものし上がりたい
    Google、Apple、Facebook、Amazon辺りと肩を並べて戦えるデカイ男になりたい

    +34
    -23
  • #

    失せろ!
    シャンクス~!!!
    チ〇コがwwwwwwww

    +23
    -8
  • #

    回想回想ってお前らうるせぇよ!アニメ製作したことねぇ奴がしゃしゃってじゃねぇよ!作って貰えるだけありがたいと思え!

    +33
    -39
  • #

    VIVIT>>>>>>>>ジョシュア・ブリストー
    VIVITならアニポケなんか1話で終わる
    西方は諾威起源
    VIVITがスーパードンキーコング2や3の主人公なら0.01秒でクリアできる
    VIVITマジ天使
    VIVITはグレートゼオライマーの烈冥王を超える
    テレビ朝日のアニメ特撮と日テレドラマが無くなればスパロボ64なんか0.01秒でクリアできる
    VIVITはバガンと互角どころか超ゴジラクラス
    VIVITはムテキゲーマーに匹敵する
    VIVITならエースコンバット6は0.01秒でクリアできる
    VIVITは超絶激烈マジ基地電波どころじゃない
    VIVITはテレ朝アニメ特撮と日テレドラマ最大天敵
    岡崎夢美、悪魔あいみ>>>>>>VIVIT、悪魔まりか>>>>>>>>>ジラジュニア>>>>>>>>>メルス
    テレ朝アニメと日テレドラマが無くなればスパロボTなんか0.01秒でクリアできる
    GBA最後のソフトはタドルファンタジーⅥ、DS最後のソフトはゴーバスターズ、3DS最後のソフトは大戦略大東亜興亡史DX?

    +8
    -26
  • #

    ※7
    何だこいつw
    こんな酷い引き延ばし作るくらいならアニメ化するなって素人なら誰でも思うでしょ。
    勝手に作って放送してかるから見てるだけですよ私もw
    ワンピあ好きですし^^

    +14
    -33
  • #

    お前ら回想回想うるせぇんだよ!
    予告見ろや、次回も半分回想やぞw

    +24
    -16
  • #

    カタクリ仲間になろーぜ!

    +14
    -8
  • #

    お前ら回想回想うるせぇんだよ!
    これからも和の国で回想フル活動すんだよ!

    +13
    -12
  • #

    ※9
    コミックを抜かない様にスケジュール調整すんの大変なの分かってやってよ? 勝手に作ってるわけないやろw依頼されて作ってるに決まってんじゃん?wwwワンピ好きな君は同士だ!

    +25
    -12
  • #

    お前ら海藻海藻うるせぇんだよ!
    ワカメ野郎w

    +13
    -18
  • #

    いやシャンクス袖切れとるやないか!

    +5
    -3
  • #

    回想
    ギャグ
    5皇
    ドーン!!
    うむ、5分でOKな内容だったなw

    +6
    -4
  • #

    この回想一体何回目?
    さすがにもうやりすぎ感が。。

    +16
    -3
  • #

    俺は作るならコナンみたいにアニオリと原作を分けてほしいわけよ。
    アニオリだってわかってたら見たくない人は見なければいい、原作回はサクサク見れる。
    こんな毎回ちょっとずつ原作を散りばめたら、中身スッカスカになって不満出るの当たり前やろ

    +6
    -2
  • #

    近海の王つえーを何度俺らは見せつけられるんだ?
    きっとこれも重要な伏線なんだろ

    +4
    -2
  • #

    おまえら 回想 回想って うるさいってうるさいよ スケベッキーな不倫騒動、スケベッキーな川谷絵音 、はーあ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・平成の時代も、もう終わります。新元号は明日の2019年4月1日 月曜日午前11時30分に発表されます。どんな元号でしょうかね?⁉️

    +15
    -3
  • #

    まさか、コミックス第1話の神回がAパートで放送されるとは…

    +3
    -1
  • #

    いい加減一年位がっつり休んだら?こんな間延びしたテンポ悪い展開見せられてもなぁ……仕事が切れないように続ける事に意味があるのか?

    +8
    -2
  • #

    サンジ変身するのかな?

    +8
    -1
  • #

    シャンクス声変わった?

    +3
    -1
  • #

    ストック不足だからッて1話を再放送するなンて。
    しかもモブンクスの〝 失せろ‼〟を覇王覇気みたいに演出してたな。
    こンなン放送するくらいならロジャーを主人公にした全盛期の冒険でも放送しろや。
    何から何までフェアリーテイルに敗けとるやないか。

    +8
    -2
  • #

    懸賞金が増えて喜ぶサイコパス共が

    +4
    -2
  • #

    原作では中途半端にブン投げて無かッた事にした世界会議をチキンとやれよ。革命軍の熊救出もな。モブンクスが伍老害に何か言いかけてた続きも描け。

    +1
    -3
  • #

    おぅ!? 赤犬元帥久し振りっ!!www

    +2
    -0
  • #

    コメントすくないな。人気あるんじゃないの?

    +1
    -5
  • #

    ルフィと藤井そうた君
    どっちが頭いいかな?

    +1
    -3
  • #

    正直アニメは2~3年止めるべき!
    どうせ原作の1シリーズ2~3年やるんだから
    和の国終わったらアニメ再スタートさせれば丁度よいと思うんだな~
    どうせ原作の和の国編はまだ1年は引っ張るだろうしねw

    +3
    -2
  • #

    ドフラミンゴシリーズは酷かったね・・
    何年放送したんだよw
    最初のアーロンシリーズ位の感覚で進めて欲しいな~
    それならもう最終回迎えてるよ!

    +6
    -2
  • #

    来週も回想だーw

    +3
    -0
  • #Dの医師

    全く、、、感動と楽しさを与えられてるのに、ぶーぶー文句垂らして

    お前らネガティブホロウに毒されとるな

    精神鍛えてこい

    +4
    -1
  • #

    改めてマキノさんママになってしまったショックがきたわ

    +3
    -0
  • #あbc

    途切れるのが嫌で間延びさせてるなら1話から放送しなおしてストック貯めたら?って思ったけどワンピ長すぎるから週1でやったら10年以上かかるなw
    1話から放送で尺伸ばし全くしないバージョンで作り直したら3年くらいで追いつくんじゃないか?w丁度いい感じのストック貯める期間かなあと思うのだが

    +4
    -2
  • #

    確かにマキノさん好きにとってとても悲しい回となってしまった

    +1
    -1
  • #

    ハンコック達、出てこなかったな・・・・。

    +1
    -1
  • #

    アニメ化を急ぎ過ぎるからストック不足になンだよ。
    完結するまで待てばよかッたのだ。

    +2
    -1
  • #

    和国行く前にオリジナル編を2年くらいやるべきだろ。

    +1
    -0
  • #

    プリンも麦わら一味に加わったらよかったのではと考えてしまい、残念な思い・・・。
    プリンもどことなくルフィ達の仲間に相応しいぶっ飛んだ性格をしていたから、仲間になるのではと予想してしまった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.